2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2012.01.31 (Tue)

01/30のツイートまとめ

iam_o_sin

うわーうまそうなのたくさんだー! QT @harukatti0102: 今日、これ買っちゃっぱ♪ http://t.co/DRM7SF1m
01-30 23:06

タクミやるな。:暇つぶしニュース : 【Yahoo知恵袋】この知恵袋の質問がヤバいwwwwwwww http://t.co/0VQdSHSQ
01-30 22:59

いっぱいつくったなー。さめてまうやろ(笑) QT @88Amyu: 友達と手作り餃子!おいしい! http://t.co/MPt3jSOK
01-30 22:54

@pettorigogo ふぁいとーんふんふ。
01-30 22:49

ほほー!鳩はどう対抗してくるか! QT @maho_fuyu: ベランダにハト除けネットを設置してきました。かれこれ1時間は格闘…次は防球ネットですのでおいそれと破れない事でしょう…!
01-30 22:47

たべなはれ! QT @ayaneco413: おなかへった。ひもじい
01-30 22:43

ちょっとくらーい。 QT @pvCci: 焦がし味噌。 http://t.co/53Z4131Z
01-30 22:33

好み似てるなぁ。確かにちゃんぽんは感動したことないや。 QT @kori_kumi: ちゃんぽん美味しいと思ったことない。中華なら中華丼、麻婆丼、担々麺が好き。 RT @toughcondition: 苦手なん? RT @kori_kumi: ちゃんぽん食べない、皿うどんにはカラ
01-30 22:30

ちゃんぽんもたべようよ! QT @kori_kumi: ちゃんぽん食べない、皿うどんにはカラシ少しいれるだけ。 RT @toughcondition: ちゃんぽんじゃなくて皿うどんにはかける♪ RT @momochan128: ちゃんぽんにはたまに RT @Kattunoka
01-30 22:29

これはふっくらおいしそう! QT @RMX250S: 新しいオーブンで、早速パイを作ってみたの~(嫁が)。 http://t.co/HkShzY6K
01-30 22:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

01/27のツイートまとめ

iam_o_sin

わかり切ってることをなんで騒いでるんだろう。:【Google】プライバシーポリシーの変更を発表。もうあなたは逃げられない。 http://t.co/SWxiRK1v #MT2
01-27 23:11

まえむきでかっこいいよ!ふぁいと! QT @momochan128: @iam_o_sin ありがとう!前の会社の社長が相談に乗ってくれることになりました( ´ ▽ ` )それから気持ち落ち着いたし、落ちた時に読むバイブルを読んだらすっかり元気になった。やっぱり私は弱いわ(>_<
01-27 23:02

だめではない(笑) QT @sakkan_massan: @iam_o_sin えっ?ダメ(((^_^;)?
01-27 23:02

おー!そーりー! QT @ayaneco413: 正確にはエクトプラズムですね。 RT @iam_o_sin ポルターガイストカーセンサー
01-27 23:01

よしこい! QT @u9272: よし、すき焼きパーチーや\(^O^)/ RT @iam_o_sin: それを衝動買いするとはwww QT @sakkan_massan: 会社で使う箒と蛍光灯買いにコーナンに来たついでに、すき焼き用の鍋買ってしまった(笑)はい衝動買いです(笑)
01-27 23:01

なんだろこれ QT @KingdomOfMaho: Haloo :3 RT @iam_o_sin2012ほめまくりましょ! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 怒るのは(怒られるのも)私も不得手。褒め伸ばしの方がやる気になってくれる気がします。怒れば周りの空気も歪
01-27 23:01

ためになるおことば QT @numberhundred: 私は今、前人未到の、私の人生、を生きている。
01-27 22:59

おしえてください。 QT @u9272: メニューから商品を取り出すトリック、そおいうタネか~(ΦωΦ)
01-27 22:52

すごく素敵! QT @hotepo: マックの初代ドナルドkoeeeee on Twitpic #twitr http://t.co/NPshpVa5 こえーよ
01-27 22:52

どっちもけっこう。。。 QT @88Amyu: この時間になったら、ほんとおなかすく。ここでファミチキ食べるか、ミックスナッツを食べるかでダイエットに差がでるのだ…!!!
01-27 22:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

01/26のツイートまとめ

iam_o_sin

なんでいっつもにげられるの? QT @harukatti0102: 今日は逃げられずに写真撮れた♪ http://t.co/ez0HBG5H
01-26 23:41

29番ですね! QT @guitaristtarom: 将軍~( ̄▽ ̄) http://t.co/C1zh8lo4
01-26 23:14

何か相談に乗れたらいいんだけどなぁ。 QT @momochan128: 弱音を吐いていてはいけませんね(´・_・`)…そうは思ってもな。
01-26 23:06

怒っても改善することなんてほとんどない。ここがいいのに、こうしたらいいのにと、褒めて伸ばしたい。
01-26 12:27

早速失敗した。成功したら教えるよ!(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin えっ!なになに!? それ何?>いいこと思いついた。明日から早速やってみる。
01-26 08:45

ひとりじめはしないさ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin どこでもドアのレンタル料100円ならうちも使いたいー!そんなのあったら今度紹介してや~♪ (^▽^)>100円払うからどこでもドア使わせて欲しい
01-26 08:44

ダンスセントラルっていうダンスゲームなのだ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin ダンセンって何?男専?男子が男子を。。。? うう~ん。うう~ん。。。>ダンセンやりたいのにやってないのはなんでやろー。うーん。
01-26 08:43

食欲コントロールしないとね(^O^;) QT @harukatti0102: @iam_o_sin 。。。痩せるから見ときや!はいずこへ?でも、一人前150円って安すぎw>一人前150円なのよ。四人前ぐらい食べた( ´∀`)>うわっ!山盛りじゃん!ってか追加もしてるしっw
01-26 08:43

なめこ、No.30までやっとできた。愛がないと育たないのね。
01-26 08:35

おはよう! QT @syou1syou1: おはよう。。。
01-26 07:59

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

01/25のツイートまとめ

iam_o_sin

1行ずつコミット☆ QT @takusamar: SQL Serverのupdateがすげー遅い。数百行の更新で10分以上かかるとは、何かがおかしい。たぶんアプリがクソなupdate文を書いてるんだろう。
01-25 22:34

日が26日に変わるかかわらないかの頃。
01-25 22:23

西本さん、菊池さん、あと二時間です。
01-25 21:51

いろいろやばいからマジで閲覧注意:【閲覧注意】テレビでの一番ヤバかった放送事故ってなんなの? http://t.co/JCQaOidw #MT2
01-25 21:31

ふむ:【ドコモ】25日午前8時半ごろから通信障害が発生 復旧の見通し立たず http://t.co/r21W2U6M #MT2
01-25 18:28

毎日一万歩以上歩いても太っていくので真剣に考える。
01-25 18:04

じゃあ、読書デイだな。 QT @ayaneco413: 時間を気にせず読書したいのです。 RT @iam_o_sin: 読書タイムを設ければ? QT @ayaneco413: 家事も一切しないのよ? RT @iam_o_sin: してみましょう!
01-25 17:46

こんな教育はダメだと思う。子供に「不条理」というものを教えてるのか。:小学生のかけ算のテストには罠がある?大人は解けないレベル - 子育てちゃんねる http://t.co/hLfZIhDh
01-25 12:42

それは失礼しました。。。(=o=;) QT @yuki_uki_uki: @iam_o_sin そういう趣味はないんで・・・
01-25 12:34

試験とかやってんのですかね。 QT @zep750: @iam_o_sin どうもこれっぽいよ(^-^; Arrows Z ISW11Fの1月19日配信分ケータイアップデートに不具合、セーフモードや起動できないトラブル?配布一時停止へ ? http://t.co/fIf6wFdD
01-25 12:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

15:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.18 (Wed)

01/17のツイートまとめ

iam_o_sin

ぼーらーめんをいただこうかっ! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 夜に食べ過ぎるのは良くないですが、全く食さないのも...健康面で大丈夫なのでしょうか。 QT @iam_o_sin: 今日のチャレンジ。帰ったらお腹減ってないと言い聞かせて食べずに寝る!
01-17 23:05

?? QT @sudamasuda: 結果? RT @iam_o_sin: ついねたのりんくってなんなの? QT @sudamasuda: 【ねこ】|ついネタ:日本の冬といったら「こたつ」。「こたつ」似合うものを選ぶとしたらどれですか? http://t.co/lloTKvKd
01-17 23:05

病院行かなくて大丈夫? QT @harukatti0102: @iam_o_sin 腱鞘炎かと思っていたけど、治りが悪すぎる。。。もう3ヶ月くらいたつんだけど。。。ま、そのうち治るさ♪ ありがと♪>どしたのー。だいぢょうぶ?>指、はやく治らないかな~、ピアノの練習したいのに。。。
01-17 23:03

そろそろ卒業したいです。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin まさに王将マジック…!食べ過ぎ注意ですよ。 QT @iam_o_sin: そして今日も来てしまいまして、、、 QT @maho_fuyu: 迷っている…ことにしておきますね。行くかどうか、を。(行き先は
01-17 23:03

ひるおんりーで! QT @balbe: @iam_o_sin それいいかも。でも、朝ご飯食べない生活だから、どうしようw
01-17 23:02

これは味が想像できないや。 QT @pvCci: イカスミ入り真っ黒。スジネギカリー。 http://t.co/F3Kkxifw
01-17 23:01

おいしそうやないの。コスパが気になるけど。 QT @pvCci: また、黒めなもの…麻婆豆腐。 http://t.co/ruLqHfkv
01-17 23:00

やってみましょう! QT @harukatti0102: プリンに醤油をかけるとウニの味がするって本当なのかなぁ。
01-17 22:59

ああ、今日最終日だったか。行けなくてごめん。 QT @michael_j_pops: ジョーさんとこいくよ!最終日…
01-17 22:58

販促品やし。 QT @ayaneco413: 応募者全員当選やろ? RT @u9272: ソフトバンクから「スペースお父さんストラップ」の当選メールがきてたd(^_^o)
01-17 22:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.17 (Tue)

01/16のツイートまとめ

iam_o_sin

会員登録のボタンがあった。 QT @88Amyu: おとなしそうな「メガネ女子」にキュンとする瞬間9パターン|オトメスゴレン http://t.co/8LTNTtvV @girlsugorenさんから こんな風に思うのが男子か・・・。
01-16 23:02

うちにも出前するようにカーネルさんにゆーといてー QT @kori_kumi: はらへったー。ケンタッキー食いたい~!けど近くにない。出前ってやってまつか(・・?)
01-16 22:51

わくわく! QT @harukatti0102: 前菜きた♪ http://t.co/KygnjNEz
01-16 22:49

蚊が飛んでる千日前線。
01-16 22:49

残ったのは送ってくれたらいいからね! QT @harukatti0102: 今日はお花の教室がある支部の新年会。会費1万円も払ったんだからご馳走いーーーっぱい食べてやるうぅ!
01-16 22:44

ちょっとさー、マルタイ棒ラーメンうますぎコスパ良すぎこれはハマるわ全種類買いたいけど種類多すぎどないなっとんねん!
01-16 22:36

名前を出さなきゃ。 QT @maho_fuyu: とあるサイト。旅行代金に充当できる1000Pを、強制的に通販購買の1000Pに変更させられた上、期限が明日まで。そして商品はかなり割高&種類が少なくて選びようがない。ポイントを捨てるべきと判断、このサイトは二度と使わない
01-16 22:29

しぶいな(笑) QT @u9272: バス停の椅子にバナナ…Σ((°Д°;;;))) http://t.co/uW3ofsQs
01-16 22:27

たべてみたい。 QT @balbe: 怖いなw QT @tandoliga: 剥き身の『ばばあ』980円なり。名前に反して?美味。 http://t.co/o88g7y7b
01-16 22:27

ほう!wimaxどないしたんや! QT @michael_j_pops: やっぱり繋がらない…只今Wimaxで繋いでます。
01-16 22:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

11:38  |  ついーと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

01/15のツイートまとめ

iam_o_sin

東大と同じ落ちはやめてね、応援するから!:安価で東大の奴が駄目だったから俺が代わりに>>20を目指す http://t.co/EyJUD9ud #MT2
01-15 22:46

そこら辺の大道芸人よりはるかにすごい気がする!:【動画あり】けん玉パフォーマンス大会優勝者ワロタwwwwwwwwww http://t.co/qrKNhZr4 #MT2
01-15 00:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:56  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.15 (Sun)

01/14のツイートまとめ

iam_o_sin

めっちゃ近所やん(・_・;):50歳ニシ君、「なんでPSP持ってるんや?」と小学生を襲う事案が発生 http://t.co/uSf3AtjH #MT2
01-14 23:15

うやむやのままじゃないか!:【閲覧注意】犬鬼寺って知ってる? http://t.co/KrVBtmK7 #MT2
01-14 09:02

ありえんわー、逮捕ですよねこれ。 QT @Schuji: 禁煙校内で喫煙見つかり逆ギレ…先生の話です : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/6vT5Bvrt なんで懲戒免職かつ逮捕されないんだろ…
01-14 01:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:54  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.14 (Sat)

01/13のツイートまとめ

iam_o_sin

今このツイート見たので、イタ電できなかったよ!ごめんね! QT @momochan128: 5時半起きれるかなぁ…イタ電、いやモーニングコールかメールしてください(-。-;おやすみぃ…
01-13 23:49

なんだったんだろう、これ。 QT @awagenie1106: お父様、ご来店ありがとうございますm(._.)m“@iam_o_sin
01-13 23:07

人生ってもっと楽しいはず! QT @kimuraKAN_bot: このまま そう一生懸命やれば かなうさ いつか きっと 人間ってもっとうつくしい(テレビの中に)
01-13 23:06

あほな外国人集団が電車のつり革でオリンピックみたいなことしてるよ。座席に靴のまま足のせてるよ。大阪地下鉄中央線。
01-13 23:04

たかっ!(@_@;) QT @u9272: 飛騨牛カレーと醤油ラーメン(2400円)頂きますo(^ω^)o http://t.co/maAnLhnp
01-13 12:43

悲惨な状態が想像される。 QT @u9272: 初心者が目前でターン切るからかわしたら崖から落ちた…(°⊿°#) 新雪の崖を登るので体力がかなり減ったし、おまけにグラサン割れた(メ°皿°)
01-13 12:37

かったんー? QT @u9272: プリウスの燃費、すげぇΣ((°Д°;;;)))
01-13 12:34

値段もメーカーも構成もいろいろあるので、よく調べた上で自分の耳で色々聞かせてもらうのがおすすめ! QT @sudamasuda: ヨドバシの二階?三階?行ったら沢山あるでー @sudamasuda @dbank27 ちなみにうちのん。http://t.co/nHXRVSGX
01-13 12:31

コスパは!? QT @pvCci: なんて、上手いんだ… http://t.co/ZXNcdzLA
01-13 12:25

うちのはonkyo baseシリーズ。 QT @dbank27: 高いっす・・・。内蔵分でもまま変わったんで、外付けやとかなりなんでしょうが。 QT @sudamasuda: @sudamasuda @dbank27 ちなみにうちのん。http://t.co/nHXRVSGX
01-13 12:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

16:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

01/12のツイートまとめ

iam_o_sin

がんばっぺよ! QT @yamasan0130: おはようござやす。 仕事ガッテム!!ま、がんばっぺ。
01-12 22:44

きょうの2chまとめは興味あるのが多すぎて読みきれん!
01-12 22:39

自分からからみに行くことと、相手が興味があったり楽しくなることを提供できるといいですね。自分も頑張ってます。 QT @zeronosu77108: やっぱり自分から絡みに行かないと誰も絡んでくれないか… 自分のツイートが面白くないのか
01-12 22:38

朝マックもお忘れなく! QT @88Amyu: わかってはいたけど、昨日より体重500g増えたあああ。折角沢山歩いたのに、酒+ラーメンがきいたw まあいい。明日から調整すれば済む話だ。明日は粗食でがんばります。おやすみなさい♪
01-12 22:38

お前のためだからー!とかいいつつ実は5割以上自分のためなのよねーみたいなあなたの本性バレてないと思ったら大間違いなのですよ。
01-12 22:34

いつも楽しみにしてます、この話し(笑) QT @yuki_uki_uki: 従姉がピグでたぶらかした男を振ったら、逆ギレされて大変らしい。自分が蒔いた種でしょうが(-_-;)
01-12 22:29

素敵な出会いじゃないですか。 QT @Schuji: 同プロジェクトにいる(けど殆ど関わりがない),とある歴史的に有名な数学者と同姓かつハーフっぽい方が,その数学者の子孫だったことを知って驚愕. 前あったとき知らずに素敵な名字ですねって声かけちゃったよ.
01-12 22:23

カレンダーに登録したのさー。みんなの誕生日をどんどん登録してるのさ。 QT @pvCci: なんだろう?登録?でも、ありがとう。RT @iam_o_sin: おけー!登録しときました! QT @pvCci: 16日でございます! http://t.co/G6XnaneE
01-12 22:07

んー?なんのこと?お父さんにはなりたいけど。 QT @awagenie1106: お父様、ご来店ありがとうございますm(._.)m“@iam_o_sin
01-12 22:06

おけー!登録しときました! QT @pvCci: 16日でございます!RT @iam_o_sin: 誕生日なの!? QT @pvCci: ひゃっほう!お誕生祝だそうです… http://t.co/G6XnaneE
01-12 22:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:53  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

01/09のツイートまとめ

iam_o_sin

いいはなしだなー:俺に相談してきた女と俺の話 http://t.co/MPnVTr61 #MT2
01-09 23:57

体調悪い、やばい、今日は早く寝る。
01-09 18:11

これはいったいなんなのだ。。。:成人式で市長が熱唱(2)AKB48ノーカット(12/01/08) http://t.co/xmRbH8qg
01-09 14:50

しっかり最後まで読みました。:女「ヤクザさんへの借金で臓器いっぱいとられちゃった」 http://t.co/TO7KcRWf #MT2
01-09 12:25

どやっ!:David Blaine Street Magic: YouTube Edition http://t.co/AOy4nApb
01-09 10:44

こういうのいいね:やったー!ひよこ描けたよー!\(^o^)/ http://t.co/yhZ5l15X #MT2
01-09 03:50

久しぶりに才能に嫉妬した。やるじゃないか。。。 http://t.co/U0CWfwmS
01-09 02:54

方言彼女って美人時計ののりを感じる。
01-09 00:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

01/08のツイートまとめ

iam_o_sin

リカルドの本心「日本にはほんとにがっかりしたよ!」に違いない。
01-08 20:48

バランスはこれがすごすぎ「フィリピンで石を積むアートで環境保護を訴える活動家2人が話題に」 http://t.co/gdDJJKFI
01-08 20:02

これあれでしょ、最後にマシオカさんがタイムスリップして1位になるんでしょ、わかるよ、うん。 #kamiwaza
01-08 19:55

英国紳士すごすぎwww #kamiwaza
01-08 19:38

そうそう!kamiwazaって番組にでてるよ! QT @momochan128: @iam_o_sin HEROESの?
01-08 19:29

マシオカさんがテレビに出てるよ!
01-08 19:25

YouTube「リアルすぎて怖い交通安全CM集」 http://t.co/ZDCX071a
01-08 19:08

つきあっちゃおうぜべいべ! QT @michael_j_pops: どうしようかな…
01-08 18:50

これは正直やりきれない。。。:俺がいじめられた女と付き合った話する http://t.co/QRV5GliJ #MT2
01-08 17:29

テロリストがスレ立ててた。お疲れ様です。 QT @NEWS_0: 電車乗ってたらババァにテロリストって言われた:ハムスター速報 http://t.co/LActLG3i
01-08 17:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:12  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.08 (Sun)

01/07のツイートまとめ

iam_o_sin

あーもー絶賛おまたせ中です。すみません、早くしますね(^O^;) QT @pvCci: 早く見たい~聞きたい~か。RT @iam_o_sin: そして今日も「君を待つ」のアップできず。もうちょっとなんだけどー!
01-07 23:59

どっかにあったかなぁ(;・∀・) QT @harukatti0102: @iam_o_sin スィンさんの子供の頃の写真も見てみたいな~♪>だよねぇ!>えーーー!そうなのー!やっぱイケ面さんって幼少の頃からイケ面なのね~ (〃▽〃) >マイケルの若い時だよ!
01-07 23:58

いやー今日は楽しんだ!みんなありがとう!ありがとう!明日からもバンド、ピアノ弾き語り、がんばりますー! #kimurakan
01-07 23:56

座席に座れました。今から盛り上がってきます! QT @lilysann: 今ごろ、初日盛り上がってるんだろうな~♪(*^^*) #kimurakan
01-07 18:41

やっと入れましたね!(=^・^=) QT @ayaharuhiro: @iam_o_sin ありがとうございます。寒いですね~。しかも開場遅れてたし…。今から500円用意して会場に入ります!
01-07 18:28

はーい!ありがとっ! QT @momochan128: 風邪ひかないように!LIVE楽しんでね♪ RT @iam_o_sin: zepp osaka 寒いよお。
01-07 18:28

zepp osaka 寒いよお。
01-07 18:11

こんなとこで返事してたのか! QT @michael_j_pops: @harukatti0102 いや…あの…イケ面やないですから…(^_^;)
01-07 17:53

自分も3か4かよーわからんかった(・_・;) QT @dbank27: @dbank27 MI 4だった。
01-07 17:53

こういう日っていつも不安になるのよね、、日付と時間と場所あってるのかな、忘れ物ないのかなって。
01-07 17:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:01  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.07 (Sat)

01/06のツイートまとめ

iam_o_sin

よっしゃーいただくでー! QT @ayaneco413: 会社で安く買えたよ!これで千円だよ! http://t.co/7UfhgENN
01-06 23:08

週末は嬉しいですね! QT @zeronosu77108: やったー土日だ
01-06 23:02

これ練習したいー! QT @kimuraKAN_bot: もしももう一度会えるなら 君にもっと見せたいものや話したいことが たくさんたくさんアンデス山脈(サンクト・ペテルブルグ)
01-06 23:01

電車の中で編物してる青年がいるよ!!!
01-06 23:00

さて、今から実家に行ってカニを食べますよっと。
01-06 22:59

一番人気なんだけどダメか(笑) QT @88Amyu: なめこ栽培やろうと思ったけど絵が気持ち悪いから断念…きのこ類キモチワルイ(o´Д`)=з  次は勧められたアパレル洋品店。
01-06 22:55

無料版があるよ! QT @88Amyu: う・・・450円wwwwww>アパレル洋品店 アンドロイドアプリにお金をつかうのはどうも気がひけるww
01-06 22:55

デートですね!デートなんですよね!? QT @maho_fuyu: 頑張りすぎずさばいてくださいませ!私は朝ボンヤリしてから、昼から出かけます!(帰るのは日付変わりそう…) RT @iam_o_sin: 明日の予定が多すぎる!
01-06 22:46

体が慣れてきた!やほほーい! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 年明けそうそう大変そうだね。ま、お茶でも飲んでちょっとだけゆっくりして下さい。( ^-^)_旦 >疲労感がほんぱないー!
01-06 22:45

マイケルの若い時だよ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin いやぁ~ん、この子どこのイケ面ちゃん!? 可愛すぎるぅ~ (〃▽〃)>マイケルかわいーぃ! http://t.co/qx4UbWoH
01-06 22:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

01/05のツイートまとめ

iam_o_sin

マイケルかわいーぃ! http://t.co/qx4UbWoH
01-05 23:59

長ぐつきた! QT @kimuraKAN_bot: たとえば 雪がふる ひどくつもる 君がいる ぼくは長ぐつになる(長ぐつ)
01-05 23:07

今帰宅しました。くたくた。 QT @u9272: 世界の恐怖映像、始まったでぇ~ww
01-05 23:05

なんの勉強だろ。 QT @momochan128: 東大式で勉強中(^○^)
01-05 22:53

あれいいよねぇ。 QT @balbe: wimax+3G内蔵の、モバイルルーター良いなぁ。バッテリーの持ち次第だが
01-05 22:45

奇跡あり! QT @ayaneco413: あやねこさんの今年の運勢 【超大凶】 願望:期待して良し。学業:事成らぬは行い足りぬため。争事:大騒動あり。慌てないこと。奇跡:起こるでしょう。 http://t.co/MpJBQjiF 逆に!的な
01-05 22:21

習慣とは恐ろしや(笑) QT @sakkan_massan: う~何回伝票の年号23年って書くねん、俺・・・!今年は24年やのにー(笑)
01-05 22:17

そうだよー! QT @akanejo: わー!電車が混んでる!!一般企業は今日始業?!
01-05 22:13

いきまっしょいー! QT @sakkan_massan: 今日から仕事始め!今年も一年頑張っていきまっしょい(^○^)!
01-05 22:13

そんなあなたにシュタインズゲート。バタフライエフェクトでも。 QT @akanejo: でも自然の摂理を人工的に捻じ曲げると悪いことが起きそうな気がする、なんとなく。
01-05 12:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:11  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

01/04のツイートまとめ

iam_o_sin

ええかんじ! http://t.co/5D092w9J
01-04 17:43

ん?何か用? http://t.co/VsQL4klW
01-04 15:54

これはもう。。 QT @mzk1644: ディズニーランドのお土産のイラストのキャラがコンドームにしか見えないでござる http://t.co/U1wKV4Sw
01-04 13:01

正しい選択!!! QT @88Amyu: ピザ頼んだああああああ><
01-04 13:01

高橋名人テレビ出てる!!!死んだと思われてるらしい。 http://t.co/dveJMunV
01-04 00:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

01/03のツイートまとめ

iam_o_sin

どこのキャリアも値段は同じですね。自分は入りませんが。 QT @dbank27: 毎月315円取られますよ。docomoのサービスは糞です。 QT @iam_o_sin: まぢでー!?保証サービス入ってたら新品交換できるかも! QT @88Amyu: 【連絡】ううっ。
01-03 21:03

本店にはいけなかったのです(TдT) QT @harukatti0102: @iam_o_sin おーーー!良かったね!本店?>やっと食べられた!久留米ラーメン魁龍
01-03 21:02

よく気づきましたね!w QT @mzk1644: 年末に録画してたアメトークを見てる。諸見里かー。 QT @iam_o_sin: あかしゃかしゃかしゅ。
01-03 21:02

ひざ掛けだそうです! QT @harukatti0102: @iam_o_sin オチャメな猫ちゃんだね♪ ん?でも、これ何?>こんなん買ってました http://t.co/exh4hnUu
01-03 21:01

開けてしまいました!よろしくでーす! QT @harukatti0102: @iam_o_sin あけおめでーす!こちらこそ宜しくお願いしま~す。 \(^▽^)/ >あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
01-03 21:01

よろしゆ! QT @sakkan_massan: @iam_o_sin 今年もよろしく!
01-03 21:00

今年はお世話にならないように頑張ります。 QT @maho_fuyu: おめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年度もよしなにお願いしますね! RT @iam_o_sin: あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
01-03 21:00

よろよろしくね! QT @akanejo: @iam_o_sin よろしくです!
01-03 20:59

まもなくバルべ岡山です! http://t.co/WdFBjW0R
01-03 20:56

ぜひぜひー!一度しかまだ一緒に行ってないし(笑) QT @kori_kumi: @iam_o_sin こちらこそ♪今年もみんなで飲みにでも行きましょ\(^o^)/
01-03 20:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

01/02のツイートまとめ

iam_o_sin

おめっとー! QT @awagenie1106: 少々遅い、あけましておめでとうございます。
01-02 20:13

よろしゅうー! QT @88Amyu: 明けましておめでとうございます♪只今実家に戻る途中に派手な車を発見!(☆∀☆)今年もよろしくお願いします(☆∀☆) http://t.co/nDYzgDqx
01-02 20:08

今年はこれも練習する! QT @kimuraKAN_bot: もしももう一度会えるなら 君にもっと見せたいものや話したいことが たくさんたくさんアンデス山脈(サンクト・ペテルブルグ)
01-02 20:07

よろしくあけおめ! QT @t0shiya: あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
01-02 20:02

@pettorigogo ことしもよろしくですー!
01-02 20:01

あかしゃかしゃかしゅ。
01-02 20:00

あけおめことよろ! QT @marukyuu9: あけましておめでとうございます!
01-02 20:00

今年もよろしくです! QT @yuki_uki_uki: 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^-^)
01-02 15:10

おめでとうございます! QT @kazu_fujisawa: 新年、明けましておめでとうございます。
01-02 15:10

あっても乗り過ごすでしょ苦笑 QT @momochan128: 今日みたいにいつも夜中の電車があればいい。
01-02 15:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:17  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.02 (Mon)

01/01のツイートまとめ

iam_o_sin

見られてよかった! (live at http://t.co/y161DSGe)
01-01 17:52

これは楽しい!^ー^ (live at http://t.co/y161DSGe)
01-01 17:46

こんなん買ってました http://t.co/exh4hnUu
01-01 15:34

今年もよろしく!良い意味で波瀾万丈がいいなー QT @bar_BiancoNero: 今年はどんな年になるんだろう…
01-01 12:28

おめでとー!今年も前向きに! QT @michael_j_pops: 新年おめでとうございます。おやすみなさい。
01-01 12:27

やってみよ! QT @harukatti0102: 今年はIT系の勉強したい。
01-01 12:26

happy new year! QT @RetypeVasilisa: Happy new year for everyone!
01-01 12:26

おめー! QT @u9272: あけおめ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
01-01 12:25

日本一国のみなのにね苦笑 QT @balbe: やはり・・・・ QT @gigazine: 「あけおめことよろ」ツイート殺到でTwitter撃沈、サーバが落ちる http://t.co/4mXGd7UY
01-01 12:25

ことしもよろしくー! QT @momochan128: まさかのジャニーズで新年迎える(笑) http://t.co/rZCda48f
01-01 12:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

12/31のツイートまとめ

iam_o_sin

これ、店の前? QT @u9272: 販売開始~(^-^)/ http://t.co/Ml4eYlIZ
12-31 19:02

アウトレットベストに来たよ! http://t.co/UlBRvGZi
12-31 16:19

プリン体も! QT @harukatti0102: プリンタとプリンって似てるよね。。。
12-31 15:50

xpモード使ったことない。仮想環境はVrtualBOX が好き。 QT @balbe: ふむふ、XPモードは、ホストととの連携が強いのね。vmwareは、比較的性能を食うアプリ等には有効か、悩ましいな
12-31 15:38

うちの親も、携帯を携帯しないのよねえ(=o=;) QT @momochan128: 私の家族って携帯持ってる意味ないぐらい電話にでない( ̄◇ ̄;)
12-31 15:30

何がしたいのか、どう言うのが欲しいのかですよ。 QT @noriaki12: タブレットが欲しいけど、何を基準に選べばいいのかが分からない。
12-31 15:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |