2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011.12.31 (Sat)

12/30のツイートまとめ

iam_o_sin

こんなん間違って買ってしまうのか。:1万円のプラ製PCを本物と勘違いしたν速民達が現在98個お買い上げ \祝完売/ http://t.co/jgF1stmZ #MT2
12-30 20:58

バルへ岡山 http://t.co/4lJ9vPZu
12-30 11:17

本気出したかな。 QT @mzk1644: 9時10分になったら起きて片付けに本気出す!
12-30 10:47

おかえりおかえり!、ご無沙汰です! QT @apple_057: しかしまぁついった放置しすぎであるw
12-30 10:40

新幹線さくらのコンセント、電圧安定してないのか、まともにフリックで入力きでんわ!( Д ) ゚ ゚
12-30 10:40

おっと!帰る感じ? QT @ayaneco413: 31は感じ? RT @iam_o_sin おつー。30徹夜で31は感じ? QT @u9272: 明日はうどん屋の宿命で徹夜やから、もう寝る~(-.-)Zzz
12-30 10:38

男はチーズバーガーチーズ抜きですよ。 QT @hirotaka_y: ファストフード裏メニューまとめ。マックのソーセージエッグマフィン卵抜きって、ただのソーセージマフィンやないか!ポテトの塩抜きでケチャップ頼んでみたい。 / http://t.co/9K24mKnT
12-30 10:35

すごーい。たのしそう! QT @maho_fuyu: 【写真加工して差し替え】串かつ→JAZZ-BAR→そば屋。おなかいっぱい。 http://t.co/Xyshc3eC
12-30 10:32

おつー。30徹夜で31は感じ? QT @u9272: 明日はうどん屋の宿命で徹夜やから、もう寝る~(-.-)Zzz
12-30 10:26

年賀状書き終えた!来年はもっと早く書き終えたい。
12-30 09:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:10  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

12/29のツイートまとめ

iam_o_sin

ちょっとさー、迷惑メールたくさん来るんだけど。この前とったばかりのメールアドレスなのに。
12-29 20:28

普段時間がなくてやりたくてもやれなかったことしましょ! QT @maho_fuyu: 予定が無いと何もせず呆けてしまうので、時間が無駄に… RT @iam_o_sin: よていがないなんてすごくうらやましい!まじです。予定恐怖症なんです。 QT
12-29 16:14

かっこいー! QT @maho_fuyu: 放浪から戻ってきてからぴっかぴかに磨いてやりました。赤錆は…許してね。 http://t.co/eYQr5nya
12-29 16:09

うどんややるのねー。さむいけどがんばって! QT @88Amyu: 同居人に頼んだ戦利品だけが私の唯一の楽しみ…。31日はうどんやさんで売り子さんすることになりましたw
12-29 16:07

よし、、、、みならおう! QT @harukatti0102: よし、おなかもいっぱいになったし、少しずつ大掃除らしい事しよっと♪
12-29 16:07

北海道産ばれいしょ頂きました!
12-29 12:32

結構使うかも(笑) QT @sudamasuda: 一万円近くするんですよ? QT @akanejo: おお!!RT @iam_o_sin: とりあえず買ってみますか。 QT @sudamasuda: 最近欲しいのは、足を入れるボアのやつ、暖かくなって、マッサージもしてくれる。え
12-29 12:26

ここからは有料なんです(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin ふ~ん。じゃあ、どんなのが正解なの?>間違ってるなー違うんだよなー。:女の子をドキドキさせるボディタッチの方法「頭を撫でる」「エスカレーターで腰を触る」など
12-29 12:26

ぎゃ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin スィンさんの心がいつも震えているからかもw>違うポケットにケータイ入れてたのに、胸ポケットで震えた気がしてしまう。
12-29 12:25

あいっ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 猫ちゃんが「ばー!」してくれたら報告するね。(^▽^)>次はばー!のとこ希望。>「いないないば~!」の「いないない」のとこ♪ たぶん。http://t.co/Ced3zldk
12-29 12:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.29 (Thu)

12/28のツイートまとめ

iam_o_sin

可愛いお前に惚れた!:軒下にねこいたから保護した http://t.co/F3kpLmTG #MT2
12-28 18:35

お!よかったです! QT @marukyuu9: よし!これで書けるぞ!w マーケットから新しいキーボードを落としたんだ。
12-28 18:12

今年の仕事終わりました!皆さん一年間ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!
12-28 18:07

ああ!そんな予定があったね。失礼。 QT @ayaneco413: あのーその日は私の仕事終わりに家族の予定あるし、次の日帰省早いし、そんな時間ないとおもうんですが。 RT @iam_o_sin なむー!29日に食べに行くという手段がっ! QT @ayaneco413: ニンニク
12-28 12:59

予想してなかった展開。失礼しました。 QT @ayaneco413: ネットでそーゆうこと晒さないでほしいなぁ。一応レディなんですけど。 RT @iam_o_sin 実はプレゼントだったのです(笑) QT @maho_fuyu: 偉いこゆいものを…!おいしくどうぞ!
12-28 12:58

間違ってるなー違うんだよなー。:女の子をドキドキさせるボディタッチの方法「頭を撫でる」「エスカレーターで腰を触る」など http://t.co/l2IcB47z #MT2
12-28 12:56

#arrowsz #isw11f スッキリ目覚ましで初めて起きた!6:15起床。
12-28 12:09

欲しいなら仕方ない!:年収280万がフェラーリなんて持つな>< http://t.co/WHl5VURI #MT2
12-28 09:03

amazonレビューって楽しいね。:amazonでド変態レビュー発見したったwwwwww http://t.co/s30BxSAM #MT2
12-28 09:01

手がさむい!手袋いる!ぜったいいる!
12-28 08:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:10  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

12/27のツイートまとめ

iam_o_sin

ほしいのになんで買わないのか自分がわかりません(笑) QT @akanejo: ハンズに大量に売ってるよ!RT @iam_o_sin: スマホ手袋ほしいです。伊丹歩いて思います。 QT @sudamasuda: 今日は寒い。伊丹0℃やって http://t.co/fnETQyaB
12-27 23:51

姉さん、人生楽しんでますね(;^ω^) QT @yuki_uki_uki: @iam_o_sin ていうか、見せられるこっちの身にもなってほしい。彼女、既婚ですけど(^-^;
12-27 23:49

デスクトップでctrlキー押しながらマウスホイール回してみて。 QT @balbe: なんか、文字とか大きくみえるのよねぇ・・・解像度は以前同様最大にしているのですが・・・時間ある時にチューニング必要っぽいです。 QT @iam_o_sin: フォントのアンチエイリアスが慣れてな
12-27 23:48

ほー、よく見えなかったよ。 QT @ayaneco413: 黒いというか、あんこ… RT @iam_o_sin したのふたつはくろいの? QT @u9272: よくばり団子! まさに欲張りw http://t.co/05CU5fJc
12-27 23:48

大阪は?戎橋のとこかな。 QT @ayaneco413: 昨日から限定店舗で売ってます。 RT @iam_o_sin なんだこれは!いつからなのいつからなの!? QT @ayaneco413: マックのグランドキャニオンバーガー!! http://t.co/fYcRSCPP
12-27 23:44

でもおたかいんでしょー! QT @ayaneco413: 大丸心斎橋店のジュピター見たんだけど、スィンさんが好きそうなものいっぱいあったよ。ブレスレットほしーなーーって思った RT @iam_o_sin: いい! QT @ayaneco413: ここのジュエリーいいわー!ブランド
12-27 23:43

いいと思っただけ! QT @ayaneco413: ?? RT @iam_o_sin: いい! QT @ayaneco413: ここのジュエリーいいわー!ブランドは何かしら?ってみたら、ジュピターだった(笑)
12-27 23:18

スマホ手袋が無いので(´Д⊂ヽ QT @RMX250S: 寒いのは関係ないかとw RT @iam_o_sin: 寒いのと忙しいので、ツイートの確認が追いついてない!(つд⊂)エーン
12-27 23:18

いーーーなーーー! QT @dbank27: 休みでございます。 QT @iam_o_sin: 28日は休み? QT @dbank27: 後1日だー。
12-27 23:17

そうですか?自分はビジネス用には書いてないですね。 QT @sudamasuda: なんかね、社会人としてはちゃんと書くべきなのかなと、最近思うんですよ RT @iam_o_sin: 誰も見ていないであろう情報まで載せてます(;^ω^) QT @sudamasuda: ツイッター
12-27 23:17

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

12/26のツイートまとめ

iam_o_sin

今頃言います。マイナーぢゃナイですよ! QT @maho_fuyu: 作って食して満足してしまいました...「マルタイ」というマイナーメーカーの棒ラーメンですが、なかなか美味しかったですよ。 http://t.co/tHyVr0Rk
12-26 12:22

やるな!(笑) QT @momochan128: 餃子、ラーメンの後に焼きそばをたいらげようとしてる妹。ガリガリですが(笑) http://t.co/arpVhWPt
12-26 12:16

#arrowsz #isw11f 今日もすっきり目覚ましで起きられなかった。もう少し早く寝なきゃな(・_・;)
12-26 12:15

さて、今日はどこでケーキが安く買えるの?
12-26 12:13

雪降って来ましたがな!さむー!
12-26 12:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

12/25のツイートまとめ

iam_o_sin

何してはるんですか? http://t.co/Jj8STSGl
12-25 23:01

ごくらくじゃぁ http://t.co/8NImDXX4
12-25 20:57

すっごいおいしそうやー! QT @balbe: 昼飯なう http://t.co/aDyuF8Ht
12-25 16:30

はうっ!わすれとったん? QT @ayaneco413: うわ…今日大阪城ホールでacid black cherryのライブやん!!!!!(´д⊂)‥ハゥ
12-25 15:55

私が神ぢゃ! http://t.co/ys5YBiGW
12-25 15:39

靴下おいとくから金貨入れといて! QT @ayaneco413: [クリスマス気分をぶち壊しにする雑学] - NAVER まとめ http://t.co/9iVlW6h3
12-25 10:43

父ちゃんクレイジー!:父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・ http://t.co/1lSBJ7Bh #MT2
12-25 10:37

すばらしい(笑) QT @u9272: 使徒ケーキ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/Vc7nmGMo
12-25 10:15

おー!??ついに! QT @harukatti0102: i色々開かない。が、今日ある。でも、深夜番組なので録画する。見るの楽しみ~♪
12-25 10:13

ほのぼのしてていいなー QT @harukatti0102: なーんか今日月曜日のような気がするなー。ああ、でも月曜日朝一番の挨拶は 私「おはようございます」 上司「おはよう。ねぇ、今日何曜日?」 私「月曜日です」 上司「はぁ。。。やっぱりそう。。。」この挨拶がなかったから違う
12-25 10:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

12/24のツイートまとめ

iam_o_sin

ビアンコネロ!? http://t.co/2Xe3Z3GF
12-24 20:05

機能の晩ちょっと練習したよー QT @kimuraKAN_bot: いつまでもいつまでも 一緒にいられますように(今年もこうして二人でクリスマスを祝う)
12-24 12:19

のりすごしてなければおーけー! QT @michael_j_pops: 違う、見逃した、か。頭が回っとらん。
12-24 12:18

暖房つけましょうよー QT @maho_fuyu: さて。そろそろ寝ましょう。明日(今日)はベランダ園芸以外にする事がありません。ふて寝か銭湯行きですね。そして、家の中の気温が6度を指しているのは、気のせいですよね…それではまた。
12-24 12:15

部長さんも大変だ(笑) QT @michael_j_pops: ムカつき過ぎて部長巻き込みヤケ酒。でも明日急遽東京になり、大人しく今家に着く。
12-24 12:14

下駄寒いやん!と脳内変換されてしまう大阪人。 QT @harukatti0102: サムゲタンと寒そうじゃん は似てる。なんでだろう。。。あ! 寒げだね~を連想しちゃうのかw
12-24 01:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

12/23のツイートまとめ

iam_o_sin

いろんな意味ですごいのがたくさんある!:構図がかっこいい画像ください http://t.co/dX8eugU1 #MT2
12-23 22:36

正しくない教育のような気がするよ。:6×8=48は正解でも8×6=48は間違い…今の小学校、記述順にこだわり http://t.co/Z1PKksAi #MT2
12-23 22:28

ついに!!! QT @mzk1644: シュタインズゲート、今からようやく最終話見る。
12-23 19:55

今晩ピザ注文しちゃいました(笑 QT @RMX250S: 今日のお昼もピザ。そして今晩もピザ…。ピザるお(´Д` ) RT @iam_o_sin: うわーピザうらやましー!!!
12-23 19:52

すばらしい!でも書いてる途中に車は発車しそうだけど(苦笑) QT @hirotaka_y: トヨタのAR window。これ欲しい。 http://t.co/CtFbNBTN
12-23 19:47

#bf3 ひっさしぶりに楽しく戦車で遊んでたのに、いきなり落とされた。アップデート早く終わって!
12-23 17:42

めちゃめちゃわろた!:俺の絵の才能が目覚める http://t.co/Hm99Fs1p #MT2
12-23 14:31

goランチャーオヌヌメ! QT @ayaneco413: さぶい!デブがさぶい!携帯の壁紙変えてみた。あとは、ホームランチャー?かえないとー! #arrowsz
12-23 14:19

ちょーはっぴーだね! QT @ayaneco413: 今日は休日出勤で、3000円もらえます!((´^ω^))
12-23 14:17

ついに時代が追いついてきたな! QT @ayaneco413: 納豆もチーズケーキも大好きなスィンさん是非食べてみてください! http://t.co/m2W7ihPv
12-23 14:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:06  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

12/22のツイートまとめ

iam_o_sin

あれはいいよ。スカートも短いほうがいいよ。 QT @ayaneco413: 華丸大吉ネタ気に入っているね RT @iam_o_sin スピーチとスカートは、、、、、 QT @maho_fuyu: そうです!ウェイトレスさんがとてもレトロな制服着ているお店です。ビールは美味しいです
12-22 23:08

そうなんだ!?変わったんですね。しらなかったわー QT @hirotaka_y: 伊丹の王将は店長変わって味落ちましたね。明らかに。 RT @iam_o_sin 天津飯美味しくなかった。がっかりだねぇ。
12-22 23:07

かぜひいたわー。ここ一年で一番辛かった。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin うん、そうだね。週末はさらに冷え込むみたい。体を冷やして風邪などひきませんように。(^‐^)>最近寒いよ!ありがとね!
12-22 23:07

ましょーましょー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin じゃんじゃん食べちゃいましょー!\(^▽^)/>マクド我慢したらストレス溜まってよくないよ! >だーーー!それ我慢のしどころやでーーー!(≧∇≦)ノ >おもっきりマクドがたべたいっ!あれ?>はやく腱鞘
12-22 23:06

早寝からだね。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin どうやったらできるかなぁ。>まずは早寝早起き。したいよぉ!
12-22 23:06

目標すら忘れてしまいました。とほほ。 QT @maho_fuyu: 今年があと10日足らずで終わると言うのに、立てた目標が、悉く達成できていません…あいたたー。 RT @iam_o_sin: やっばいよ!もうすぐ今年が終わっちまうぜ!あああ!
12-22 23:05

ノーベルもらえるよっ! QT @maho_fuyu: 太陽電池を超えると言う事は、電球下で電球のワット数を超える発電をする物を見つけたらいいですね!(これを人は永久機関と言う…) RT @iam_o_sin: 太陽電池を超えるものを作って欲しいです。
12-22 23:05

楽になれるのに!www @balbe: @iam_o_sin いやいやw
12-22 23:03

それがどこだかおしえてというてるのだ! QT @syou1syou1: 家の近くのセブイレです。また会えるのを楽しみにしています。 QT @iam_o_sin: どこどことこどこ!? QT @syou1syou1: コンビニでトナカイの格好で働いている子がすごく可愛かった。歳を取
12-22 23:02

うちはおうちでつくっちゃうからー! QT @kori_kumi: 蛸の徹だよーん♪ RT @iam_o_sin: なんか豪快やな(笑) QT @kori_kumi: あやねちゃんと、たこ焼き焼くなう\(^o^)/ http://t.co/FgwVxqhP
12-22 23:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

12/21のツイートまとめ

iam_o_sin

アカウント抹消! QT @balbe: メールのフィルタリングがグダグダになってる、効率悪いので、時間掛けて修正するかな(振り分け
12-21 18:48

サンタさん、からあげあげたって! QT @sakkan_massan: ミュンヘンのから揚げが食べたい!ミュンヘンのから揚げが食べたい!ミュンヘンのから揚げが食べたい!ミュンヘンのから揚げが食べたい!ミュンヘンのから揚げが食べたい!
12-21 18:46

ととろろととろろ! QT @amanet_myu: 我が仕事場の隣にできた京料理のお店のランチがおいしくて安くて感動。今日は、とろサバ、ととろろと十穀米だった!ヘルシーでおなかいっぱいで大満足(*´∀`)しあわせー(●´艸`)
12-21 18:43

よくできました! QT @kori_kumi: でけた\(^o^)/ http://t.co/XevSnj5v ちなみにお店だから(笑)
12-21 18:43

おれもぜんぜんだいじょうぶ! QT @sakkan_massan: 俺は全然大丈夫! RT @u9272: 俺も声出にくい…(´Д` ) RT @dbank27: なんか喉が枯れてる。。。
12-21 18:42

だれかがパルプンテ唱えたのか。:【速報】NTTドコモ 通信障害の発生で約10万人のメールアドレスを本人以外のものとシャッフル http://t.co/vMO8LuHt #MT2
12-21 18:36

やっばいよ!もうすぐ今年が終わっちまうぜ!あああ!
12-21 18:19

天津飯美味しくなかった。がっかりだねぇ。
12-21 12:40

ほうほう。それで蹴られてるひとも結構いるかなぁ、もしかしたら。 QT @noriaki12: いや、登録してないアドレスからのメールは迷惑扱いするというこちらの設定です。 RT @iam_o_sin: 迷惑なメールだったかも。bccで一斉配信したからかな。
12-21 12:35

喜んで作るかと。 QT @ayaneco413: 何いってんの? RT @iam_o_sin: よろしくどうぞ! QT @ayaneco413: バター作っちゃうとか(*'▽'*) RT @iam_o_sin お金がないからマーガリンで。 QT @maho_fuyu: 断然バタ
12-21 12:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

16:55  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

12/20のツイートまとめ

iam_o_sin

#arrowsz #isw11f スッキリ目覚ましで起きられない。
12-20 23:07

九条駅着。
12-20 23:03

かげっ! QT @maho_fuyu: きっと、気持ちいいんでしょうなあ…ひなたぼっこ。風無ければ私もしてみたい。 RT @ayaneco413: 半分日向ぼっこ! http://t.co/k9W78dfx
12-20 22:20

ええーーー!えええええーーー!!! QT @momochan128: 20万入れた封筒なくした(T_T) 多分…
12-20 22:15

お仕事終了!かえりますっ!
12-20 22:13

みゅちゃん取り合いになるから辞退しておくよ(;・∀・) QT @amanet_myu: 2012年は日本の男性すべてが金髪になればいいと思います。
12-20 12:42

#isw11f #arrowsz ホームアプリ、タップしてから起動が遅いのでgoランチャに変更。デスクトップ設定autofitを有効にするとジョルテや天気予報ウイジェットが綺麗に張り付く。
12-20 12:34

スマホ経験5台目で #isw11f 謎の再起動未経験、使用時の電池の減り若干早い感じ、熱暴走未経験、未使用時の電池持ちがいい、dolphine拡大縮小折り返し早い、発熱は他のandroid端末と同程度かそれ以下。
12-20 09:02

はよっす! QT @balbe: おはよございますー
12-20 08:50

不愉快な音が減ってるのかもねぇ。 QT @amanet_myu: でっかいスピーカーでWaveデータ聞くのと、プレーヤーでmp3で圧縮して聞き比べして、後者のほうが良く聞こえるって、私の耳おかしいわ。(;o;)
12-20 08:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.20 (Tue)

12/19のツイートまとめ

iam_o_sin

現在沈黙中!?:性癖の不一致で解散?神聖かまってちゃんの子が15歳を妊娠させた? http://t.co/vvxarPqF #MT2
12-19 23:26

だめ!まずはノーマルラーメンニンニク入りから!次は味噌ラーメンニンニク入りだよ! QT @harukatti0102: これ見てた。 http://t.co/k6Pq7JdP ラーメンを食べたいのも勿論だけど、100時間カレーも食べてみたい!
12-19 22:53

おつ!らすとすぱーと! QT @yamasan0130: おつ。for自分w 年末、仕事やばそう…
12-19 22:52

いいなー!やりかたおしえてよ! QT @akanejo: タ・イ・ム・ト・ラ・ベ・ル・は、た・の・し!
12-19 22:50

どこどことこどこ!? QT @syou1syou1: コンビニでトナカイの格好で働いている子がすごく可愛かった。歳を取ったと感じた。
12-19 22:46

楽しみ! QT @harukatti0102: 少女時代って可愛いカッコいい♪ 頑張ったらメンバーに入れてもらえるかなぁ。 ダメだったらPerfumeでもいいや。
12-19 22:44

昼はあかんて(^-^;) QT @balbe: 昼に、天一でラーメン食べたときに、ニンニク入れすぎて、現在大変なことになってるよ(社内迷惑的な意味でw
12-19 22:43

メールきました? QT @maho_fuyu: また教えてくださいね! RT @iam_o_sin: あ、そう、電話番号とキャリアメール変わりました。連絡しなきゃね。
12-19 22:32

マイケルが歌っておいらがピアノ弾いた曲。 QT @kimuraKAN_bot: かわらずぼくは まだ君が好きで ずっと同じ場所で足ぶみだけで(君が好き胸が痛い)
12-19 22:18

えーうまいのに。マーガリンかバターつけてね。 QT @ayaneco413: 私“焼き芋”ってやっぱり好きになれない。ないわぁー。半分も食べれないモサモサして、味も単調だし。
12-19 22:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

12/18のツイートまとめ

iam_o_sin

今話題の #ISW11F に機能停止カイロ機能搭載!?:【恒例】富士通Arrows、発売と同時に本体が高熱になるトラブルが発生。付属のペラ紙がユーザー感情を逆撫で中 http://t.co/qV8iRlDK #MT2
12-18 10:02

もういつのまにか63歳になってしまった。人生の後半の記憶がなくてかなり焦った。夢。
12-18 09:55

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:50  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

12/17のツイートまとめ

iam_o_sin

これって、出来レースな匂いがするけど。まぁいいけどね。
12-17 21:50

バイトリーダーよかったよ!ウーマンラッシュアワー! #manzai
12-17 21:29

次やで次!ウーマンラッシュアワー! #manzai
12-17 21:21

ウーマンラッシュアワーは、まだなのかっ! #manzai
12-17 21:11

博多華丸・大吉の方がおもろかったのになぁ。ねぇ、関根さん。
12-17 21:07

スピーチとスカートは短い方がいい!
12-17 20:50

同点は国民票で勝敗決まるってのはすごくいいね!
12-17 20:42

ブログを書くと開発熱が一気に冷めていく。やばいやばい。
12-17 13:07

めっちゃひっさしぶりにブログ更新。
12-17 11:28

au arrows z を買う人は、今頃そわそわしてるだろうなぁ。
12-17 09:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

eclipse 3.7 indigo で Scala から WindowBuilder と SWT を使ってみる

ども、スィンです。
前回の続きで、Scala でチャレンジしてみました。
よくわからなくてここままじゃできなさそう?なので、諦めました。
とりあえず、Javaで書いた SWT フォームコードを Scala から呼ぶようにしました。

■したいこと
Scala で 見栄えの良いフォームアプリが作りたい。

■残課題(ご存知の方がいたらぜひご教授願います)
・WindowBuilder で Scala のテンプレートコードは吐けないの?
・Scalaのコードは WindowBuilderで開けないの?
・WindowBuilder のレイアウトで、Visual Studio と同じレイアウト方式のものはないのか。

■比較検討
・Scala じゃなくて、もう Java でええやん、と思いそうになった。

■成果物
プロジェクトファイル:(サンプルコードを掲載したため割愛)
ダウンロードパスワード: ----

■手順
▼事前準備
前回の記事を元に、eclipse 3.7 indigo を準備して、 WindowBuilder for SWT プラグインを入れておく。

▼Scala IDE for Eclipse プラグインをダウンロード
Scala IDE for Eclipse」のサイトを開き「Copy update site URL to clipboard」を押す。
「ヘルプ>新規ソフトウェアのインストール」を選択。
作業環境の追加ボタンを押し、ロケーションをクリップボードから貼付け、名前は Scala などに。
登録した作業対象を選択して、すべてをインストール。

▼プロジェクトの作成
「ファイル>新規>Scala ウィザード>Scala プロジェクト」を作成。

▼ビルドパスの追加
プロジェクトのプロパティ「Javaのビルドパスを開く。
ライブラリタブ「外部Jar追加」ボタンを押す。
「eclipseインストールPATH\plugins\org.eclipse.swt.win32.win32.x86_3.7.1.v3738a.jar」を選択。

▼SWT アプリケーションウインドウを追加
※以下の手順は Java コードが生成される。パッケージは Scala コードと分けておくと良いかも。
「ファイル>新規>その他」より、
「WindowBuilder > SWT Designer > SWT > Application Window」を選択。

▼フォームデザインの編集
ソースファイルを右クリック「アプリケーションから開く>WindowBilder Editor」で開く。
「Design」タブを選択して自由にGUIを作成。

sample_form.java
package com.sinproject.java;

import org.eclipse.swt.widgets.Display;
import org.eclipse.swt.widgets.Shell;
import org.eclipse.swt.widgets.Label;
import org.eclipse.swt.SWT;

public class sample_form {

	protected Shell shell;

	/**
	 * Launch the application.
	 * @param args
	 */
	public static void main(String[] args) {
		try {
			sample_form window = new sample_form();
			window.open();
		} catch (Exception e) {
			e.printStackTrace();
		}
	}

	/**
	 * Open the window.
	 */
	public void open() {
		Display display = Display.getDefault();
		createContents();
		shell.open();
		shell.layout();
		while (!shell.isDisposed()) {
			if (!display.readAndDispatch()) {
				display.sleep();
			}
		}
	}

	/**
	 * Create contents of the window.
	 */
	protected void createContents() {
		shell = new Shell();
		shell.setSize(450, 300);
		shell.setText("SWT Application");

		Label label = new Label(shell, SWT.NONE);
		label.setBounds(10, 10, 227, 18);
		label.setText("サンプルフォーム");
	}
	
}

▼Scala オブジェクトの作成
「ファイル>新規>Scala ウィザード>Scala プロジェクト」を作成。
main メソッドを作成し、そこから Java + SWT で作った フォームを呼ぶ。

scala_test.scala
package com.sinproject.scala

import com.sinproject.java._

object scala_test {

	def main(args : Array[String]) : Unit = {
		println("scala project")

		sample_form.main(args)
	}

}

■今後の方針
・サイズの小さい scala バイナリを作りたい。不要なモノと必要なモノがわからない。
・可能であるならば!WindowBuilder を Scala で使う。
・自分用 scala ライブラリを作りたい。
・scala で android の Twitter クライアント作りたい。
・行動時間管理Webアプリ作りたい。
・WebアプリでIRCみたいなの作りたい。
・世界の人達をつなぐWebサイトをPlay - Scala で作りたい。

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : プログラミング ジャンル : コンピュータ

01:46  |  ソフトウェア開発/プログラム  |  Trackback(0)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

eclipse 3.7 indigo で WindowBuilder と SWT を使ってみる

お久しぶりでございます、スィンです。

最近やっと java とか Eclipse とかに興味を。
いや、正直 Scala に興味が湧いて来たのです。
(ホントは、Scalaに興味が湧いたのはかなり前ですけどね・・・)
せっかくやるならフォームアプリも作りたいし、
すべてのことを Scala でできるだけトライしてみようかと。
今回は Scala ではなく Java で フォームアプリを作り始める際のメモです。

●したいこと
java で 見栄えの良いフォームアプリが作りたい。

●比較検討
・IntelliJ IDEA も使ってみたが、なんか嫌だった。総合的にどうなの?
・見栄えなら Swing より SWT かなと。
・GUI開発は Visual Editor より WindowBuilder がよさげ。

■成果物
プロジェクトファイル:java_swt_sample.zip
ダウンロードパスワード: sinproject

●手順
▼eclipse 3.7 indigo のインストールと起動
「Eclipse 3.7 Indigo Pleiades All in One - Ultimate - Full」をダウンロード。
http://mergedoc.sourceforge.jp/
eclipseを起動する。

▼WindowBuilder for SWT プラグインをダウンロード
「ヘルプ>新規ソフトウェアのインストール」を選択。
作業対象「Indigo」で「一般用ツール>SWT Designer」をインストール。
(SWT Designer Core、WindowBuilder Core UI, WindowBuilder GroupLayout Support
などの依存パッケージは自動的にインストールされるらしい。)

▼プロジェクトの作成
「ファイル>新規>Javaプロジェクト」を作成。

▼ビルドパスの追加
プロジェクトのプロパティ「Javaのビルドパスを開く。
ライブラリタブ「外部Jar追加」ボタンを押す。
「eclipseインストールPATH\plugins\org.eclipse.swt.win32.win32.x86_3.7.1.v3738a.jar」を選択。

▼SWT アプリケーションウインドウを追加
「ファイル>新規>その他」より、
「WindowBuilder > SWT Designer > SWT > Application Window」を選択。

▼フォームデザインの編集
ソースファイルを右クリック「アプリケーションから開く>WindowBilder Editor」で開く。
「Design」タブを選択して自由にGUIを作成。

●残課題と今後の方針
・サイズの小さいバイナリを作りたい。不要なモノのと必要なモノがわからない。
・scala で 見栄えの良いフォームアプリが作りたい。
・自分用 scala ライブラリを作りたい。
・scala で android の Twitter クライアント作りたい。
・行動時間管理Webアプリ作りたい。
・WebアプリでIRCみたいなの作りたい。
・世界の人達をつなぐWebサイトをPlay! - Scala で作りたい。

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

11:23  |  ソフトウェア開発/プログラム  |  Trackback(0)  |  Comment(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

12/16のツイートまとめ

iam_o_sin

おんなじ電車におかんが乗ってた!
12-16 23:06

おつありー! QT @balbe: @iam_o_sin おつかれさんーー
12-16 22:44

おつありー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 乙!土日ゆっくり休んでや!>一週間の仕事終わりっ!
12-16 22:44

楽しいことそんないっぱいあるのね! QT @harukatti0102: @iam_o_sin どれも楽しそうで迷ってるー!>いちばんたのしいやつ!>未来へ行くドアがいっぱいある。どれにしよっかな~♪
12-16 22:44

今日の電車の運転手、ブレーキが最高に雑!
12-16 22:44

おつありがとうございます! QT @Kiankou: @iam_o_sin: こんばんは。お疲れ様でしたあ。1週間終わりましたね^^RT 一週間の仕事終わりっ!
12-16 22:18

わからん(笑) QT @lRRXl: ベテルギウスは? RT @iam_o_sin: 久しぶりに夜空を見上げたら、オリオン座が見えた。
12-16 22:18

そこを変えないところが素敵|д゚)チラッ QT @momochan128: ミナミの街がごった返してるー!帰りの電車憂鬱やな(~_~;)でも飲みにいくー!
12-16 22:15

ゆーふぉーや! QT @ayaneco413: コレ欲しい!http://t.co/DP81wvxW
12-16 22:12

一週間の仕事終わりっ!
12-16 22:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:52  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

12/15のツイートまとめ

iam_o_sin

適当にいじり倒しても36時間ぐらい電池が持つスマホが欲しい!
12-15 22:08

ツイートの返信は、しばらくお時間くださいね!
12-15 12:45

ように! QT @kimuraKAN_bot: いつまでもいつまでも 一緒にいられますように(今年もこうして二人でクリスマスを祝う)
12-15 12:33

ちゃんと寝なきゃダメだよ! QT @akanejo: 頭が全くと言っていいほど動かない。病気かと少し不安になった直後、先週の金曜日から今日まで、ほとんど寝てないことに気付く。合計で10時間強ってやばい。人生の質が下がる。。。(。-_-。)
12-15 12:33

かなり割りきった筆者だね(笑) QT @balbe: 夜型人間ですが・・・ QT @cnet_japan: 朝型人間に生まれ変われない?--朝を乗り切る10のコツ http://t.co/0nHYYQXv
12-15 12:31

かなり、いっぱいいっぱい。
12-15 12:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:48  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

12/14のツイートまとめ

iam_o_sin

二件も(笑) QT @ayaneco413: 予約してきた!! RT @iam_o_sin: おおっ! QT @ayaneco413: ちょっくら長堀へ・・・
12-14 21:43

ないよ。1%ぐらい。 QT @balbe: Windows7 64bit で動かないアプリがそこそこありそうだなぁ・・・やはり32bitかなぁ
12-14 19:07

駐車でなおるのかなぁ。まだ心配。 QT @ayaneco413: すーちゃん、病院から帰還!注射されました。病院に、すっごいきれいな男の子の猫ちゃんがいたよ。ちょー美男子!ちょーイケメン!!でもすーちゃんはそれどころじゃなかったけどね。携帯持って行ってなかったから、写真取れなか
12-14 19:06

猫餌の臭いがするっ!?っと思ったらマクドの袋を持ってる人がいた。
12-14 19:03

おおあおおおお!いいじゃないいい! QT @harukatti0102: お昼ご飯ニャ♪ http://t.co/UqdQxh0L
12-14 18:44

googlemapを。 QT @ayaneco413: 自分の現在地とどこに向かう道なのか全然わからんぞ。そして家はどっちなんだ!
12-14 12:35

おおっ! QT @ayaneco413: ちょっくら長堀へ・・・
12-14 12:34

おはよしき!ごじあます!(☆皿☆) RT @aki_fc3s: @iam_o_sin スィンさん、おはよしき(乂Д・)ごじあます(*´∀`*)
12-14 08:57

まだちゃんと見てないんだけどね。 QT @lRRXl: 見るんじゃなかった… RT @iam_o_sin: こわい・・・:【閲覧注意】(自重)
12-14 08:57

となりの車両から掃除を見てた(笑) QT @sakkan_massan: 避難!避難! RT @iam_o_sin: 電車内にゲロが!駅員さんのゲロ掃除が始まりました。が、臭くて耐えられないので車両移動。
12-14 08:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

11:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

12/13のツイートまとめ

iam_o_sin

こわい・・・:【閲覧注意】現代で一番怖い奇病ってなに? http://t.co/39Bsaz7f #MT2
12-13 23:48

ゆるす!:【許した】「トイレ行かせて(´;ω;`)」江ノ電バス運転手が乗客残しファミレスへ http://t.co/jRlx55gC #MT2
12-13 23:44

電車内にゲロが!駅員さんのゲロ掃除が始まりました。が、臭くて耐えられないので車両移動。
12-13 22:50

プラネテスを見てない人は、今すぐ見てください。
12-13 22:35

ぉぉ! QT @amanet_myu: AQUOSフォンに変えましたー!ゴールドのスライド式★(☆∀☆)
12-13 12:56

おいしそーだねー! QT @pvCci: わ~い。両方食べるぞ~ http://t.co/Z6exke1d
12-13 12:55

売れ筋をどうぞ(笑) QT @balbe: そいえば、PC電源が手持ちの、400W では不安になってきたので、買おうとおもいますが、600W クラスでお奨めってあるかな?(あまり高いのは買えないけど
12-13 12:49

愛がないんだよなぁ。愛が。
12-13 12:44

毎日思ってますけど、口には出していません。 QT @harukatti0102: どなたかラーメンって言いました?
12-13 12:36

あそんでないと言う思いでもアリかも。 QT @michael_j_pops: 日々是遊戯:23年の歴史に終止符。さくまあきら氏「桃太郎電鉄」シリーズの終了を宣言 http://t.co/cgQSL0vl 23年かぁ。そういえばわしも小さい頃、このゲームで…遊んでないわ、そういや。
12-13 12:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:49  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

12/11のツイートまとめ

iam_o_sin

すーちゃん、自分で入りました! http://t.co/Eg4n1ETI
12-11 22:13

左がだいきん、右がたかおちゃん。モヤシはホルモン鍋です(^o^)/ QT @harukatti0102: @iam_o_sin どっちが だいきんで どっちが たかおちゃん? ってか、目の前にあるもやしの山は何!?>だいきんとたかおちゃん http://t.co/fhSZqvr7
12-11 20:12

こうかいしてます(笑) QT @maho_fuyu: @iam_o_sin ぬぬ。全体公開になっているような...!
12-11 20:11

だいきんと、たかおちゃん! http://t.co/fhSZqvr7
12-11 20:02

俺の人生バルス!とか? QT @mzk1644: あー、もう俺も「バルス」って言いたいぜ
12-11 16:03

@ichirobaba お久しぶりにその呪文ですか(笑)
12-11 15:37

おなはとまぐろ!!? QT @harukatti0102: お絵描き♪ http://t.co/47ev5Bar
12-11 15:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

12/10のツイートまとめ

iam_o_sin

面白いけど後で読む!:相手をフルボッコに論破するコピペを貼っていけ http://t.co/cj0BxSJG
12-10 15:11

チョー悲しくなる:J( ;'ー`)し「ゾッとした。こんなロクデナシに育つとは思わなかった」 http://t.co/nzaAN74G
12-10 15:00

やっぱり広末は可愛いなぁ。
12-10 00:43

みたよ!って伝えると喜ぶと思います!ありがとうございます! QT @fieldzero: 岩崎さん、歳取ったけど、いつでもウチの近所の業務スーパーで見かけるわけやねっ!
12-10 00:41

お褒めの言葉ありがとうございます。伝えておきますね! QT @y_waji: @nakao_popo それ思った!笑 岩崎さんおちゃめやわあ~\(^o^)/日々筋トレがんばりますっ( ? ?ω?? )笑
12-10 00:40

ありがとうございます。喜ぶと思うので伝えておきます! QT @nakao_popo: @y_waji 収納棚の時、筋肉あんま関係者なかったのに岩崎さんが筋肉めっちゃアピってておもろかった(笑) わじきんぐなら大丈夫(^◇^)
12-10 00:39

伝えておきます!応援ありがとうございます!(^_^)/ QT @shuuuuun1: @hkp4230 @iam_o_sin @taaikaan 同じく期待してます!
12-10 00:36

ありがとうございます!(^-^)/ QT @hkp4230: @iam_o_sin @shuuuuun1 @taaikaan いえいえ。むしろ喜ばしい限りです。これからも岩崎さんのナイトスクープでの活躍に期待してます!
12-10 00:34

ありがとうございます!伝えておきますね! QT @buuubuuubuuu: @iam_o_sin それはそれは!お父様、大活躍でしたね☆おめでとうございます(*^▽^)/
12-10 00:30

父も喜んでると思います。ありがとうございます(^_^) QT @campho: @iam_o_sin ご子息の方でしたか。さすがですね
12-10 00:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:51  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.10 (Sat)

12/09のツイートまとめ

iam_o_sin

どんなかんじなんやろか・・・
12-09 23:56

ナイトスクープはじまった!
12-09 23:21

おっ!ありっ! QT @u9272: 録画予約完了d(^_^o) RT @iam_o_sin: 【リマインド】12/9 23時17分からの 探偵ナイトスクープ「いろいろ開かない!」にうちのおとんが出ます。いつも岩崎さんと呼ばれる人。出演回数20回越えてるのでご存じの方も多いはず。
12-09 23:13

ありがとう!どんなないようかまだ知らないんだけど楽しみにしてて! QT @harukatti0102: @iam_o_sin こちらは放送日時が違うみたい。何日か遅れになるみたいだけれど、絶対見るねーーー!(^▽^)/>【連絡】12/9 23時17分からの 探偵ナイトスクープにう
12-09 23:12

しごとおわり!かえる!
12-09 22:02

【リマインド】12/9 23時17分からの 探偵ナイトスクープ「いろいろ開かない!」にうちのおとんが出ます。いつも岩崎さんと呼ばれる人。出演回数20回越えてるのでご存じの方も多いはず。よろしくです!
12-09 22:01

これすき。 QT @kimuraKAN_bot: 言葉はむずかしくて表現が足りなくて 君のこと少しもわからないまま ぼくの気持ちも伝えられなかったから(今度君に会ったら)
12-09 12:37

よかったよかった!(^-^)/ QT @momochan128: ランチ12時からやからって外で待たされてる~(^O^)/さむー!でも機嫌が直ってるので全然へっちゃら( ´ ▽ ` )ノ
12-09 12:36

こんなんほしいです! http://t.co/Ab5RKjua QT @akanejo: 指先があいた手袋が流行したりするのかな。。
12-09 12:30

【連絡】12/9 23時17分からの 探偵ナイトスクープ「いろいろ開かない!」にうちのおとんが出ます。いつも岩崎さんと呼ばれる人。出演回数20回越えてるのでご存じの方も多いはず。よろしくです!
12-09 12:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

12/08のツイートまとめ

iam_o_sin

腸まで生きて届いて、腸内を綺麗にしてくれるって書いてあるね! QT @harukatti0102: @iam_o_sin こんなかんじみたいよ♪http://t.co/tLZJK7g7>栄養あるんかな?ミドリムシはどういいの?
12-08 22:55

かわいいのにねぇ。なにがあかんねん! QT @ayaneco413: 悲しすぎる、、あの目と声をきくと・・・ RT @iam_o_sin: あれもう、拾ってくれへんかもなぁ。 QT @ayaneco413: 近所のべっぴん野良猫ちゃん、早く幸せなお家に行ってほしいのに。
12-08 22:43

だーー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin だーーー! 撮るの忘れたーーー!(TOT) >しゃっしーん! >上司がゴキブリほいほい踏んで足の裏にほいほいくっつけたまま捕獲されたゴキブリのまねしてるーーー! ο(≧▽≦)ο
12-08 22:43

おつかれーっす! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 今日もお疲れさまでしたー!m(_ _)m>残業には慣れてきたけど、一日仕事しかしてないわ。おわりっ!
12-08 22:43

わくわくしますね! QT @maho_fuyu: つまり三角な関係ですね!(違)年末の鍋。寒い時はいいですねえ~! RT @iam_o_sin: 私には嫁がw 年末の鍋を企画したいなぁ。
12-08 22:42

飲みすぎ飲みすぎ飲みすぎ!(苦笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin 食べ過ぎ飲み過ぎ?歌い過ぎ?知恵熱?>お腹痛い喉痛い頭痛い。ううう。
12-08 22:42

栄養あるんかな?ミドリムシはどういいの? QT @harukatti0102: @iam_o_sin ミドリムシがウヨウヨ泳いでたら怖いよー! (ToT) ちなみにその会社ではミドリムシ入りソフトクリームやクッキー、ドレッシングなど(その他の商品も有)も売り出してるんだってー。>
12-08 22:42

EVデロリアンほしーわ!免許とろうかなぁ! QT @balbe: @iam_o_sin 多いですよね、車乗ってると、見ない日はないですねw
12-08 22:41

あれは走る凶器ですほんとに。気を付けてくださいね。この件でkakakuコムのスレッドが偉いことになってました。 QT @RMX250S: 家のはプリウスじゃなく、FIT SHUTTLE HYBRIDですが、商店街走る時は怖いですよ。歩行者が気付かないから。かと言ってクラクション
12-08 22:39

ごめんしごとしてた。録画するの持ってないわ(苦笑) QT @u9272: 今やってるみなさんのおかげでした、録画してる人おらん~!?
12-08 22:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

12/07のツイートまとめ

iam_o_sin

梅田 消防車がきたー!
12-07 19:18

明日喜んで! QT @takusamar: 定時退社日なのに、17時直前に仕事を頼むってどうなの?
12-07 19:05

常時起動とか、ウイジェットは写したらダメだよ。 QT @ayaneco_: スマホ本体の容量を空けるにはどうしたらいいの?アプリをSDカードに移したいんだけど、移したら起動しなさそうで怖いですよ
12-07 19:02

移しても起動するよ。後は使わないのをアンインストール。 QT @ayaneco_: スマホ本体の容量を空けるにはどうしたらいいの?アプリをSDカードに移したいんだけど、移したら起動しなさそうで怖いですよ
12-07 19:01

うまそー! QT @momochan128: 大きなおあげさん( ´ ▽ ` )ノ麺を食べない日はないな。 ぬくうてうまぁ? http://t.co/yICUhSnw
12-07 18:46

忘れられてるなぁ(苦笑) QT @harukatti0102: ハープちゃんの入荷連絡がない。予定日は先週の土曜日だったんだよね。忘れられちゃってるのかなあぁ。。。後で楽器店屋さん行ってこよ。
12-07 18:45

きょうは会社の飲み会。ごめーん! QT @u9272: 今日用事あるからバンビ行くけど、誰か来る~?
12-07 18:42

おすすめ。:職場に新卒の女の子が入ってきた http://t.co/AkeXYQ3G #MT2
12-07 09:19

おちついたらぜひ! QT @maho_fuyu: 最近遅いようですね...体壊さないようにお気をつけて。落ち着いたら飲みに行きましょう! RT @iam_o_sin: しごとが忙しくてツイッターやる暇すらないわ!
12-07 08:09

やばい!乗り換えで降りずにそのまま違うとこいってしまうとこやった。まじやばい。
12-07 08:09

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:55  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

12/06のツイートまとめ

iam_o_sin

かっちょいいなぁ! QT @ayaneco_: もっと名刺凝ったほうがいいよ!http://t.co/ZKFMvWJF
12-06 23:42

じゃあ、僕は痩せてみせましょう。 QT @hirotaka_y: タバコやめて半年。噂には聞いてたけど本当に5kg肥った。。。
12-06 23:02

いいねー! QT @u9272: キレイやないかい(o≧▽≦)o http://t.co/ZZUVFhG9
12-06 23:01

だいちゃん60匹ぐらい買いそう(笑) QT @ayaneco_: ほら。http://t.co/FdF3tG5I 大阪でも言えば売ってくれそう RT @u9272: マジ!? どのファミマ!? RT @ayaneco_: 冷凍のままで売ってくれるらしいよ。1袋6個入り。 RT
12-06 23:00

ひどーい!さいあくー! QT @iriesk8: @iam_o_sin うるさいっ!w
12-06 22:33

それはあかんで!!!まじて! QT @ayaneco_: あかん!あかんよー!!旦那のために作ったレアチーズケーキを完食しちゃうよおおおお><
12-06 22:24

しごとが忙しくてツイッターやる暇すらないわ!
12-06 22:23

おいらのついーとにもへんしんしてー! QT @iriesk8: @ayaneco_ 旅行~!行ってくるけんね~?
12-06 22:18

利用率は劇的に下がるけど、自分の場合はpcも必要。 QT @maho_fuyu: スマホとPC、元々の目的が違いますゆえ、代替は厳しいかもですね。 RT @sippo_tuki: もうPCはいらなくなる?スマートフォンがPCに代わ http://t.co/yBqE7vp7
12-06 22:14

電車遅れてる。
12-06 08:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:58  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.06 (Tue)

12/05のツイートまとめ

iam_o_sin

扇風機つけてみるとか(笑) QT @ayaneco_: 私も眠気と暑さがある。何だろうこの症状 QT @iam_o_sin: 朝が異様に辛い。疲労感が。 QT @michael_j_pops: 異様に眠い。異様に暑い。
12-05 12:48

(≧∇≦)/ QT @harukatti0102: @iam_o_sin はぁ。。。♪ 癒されました~♪ (*´∀`*) >イライラしたらこれを見なさい。 http://t.co/9SKZA3dZ
12-05 12:47

うわーー!けちー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin な~いしょ♪ うふふ♪ (●´艸`●) >なになになに!?>ダメ、面白すぎるw 笑いすぎておなか痛い!
12-05 12:47

なごみましたか?(笑) QT @maho_fuyu: 犬がひよこまみれ... RT @iam_o_sin イライラしたらこれを見なさい。 http://t.co/9SKZA3dZ
12-05 12:46

大抵の人は知らないと思います。 QT @maho_fuyu: 調べてみました。UKロックバンド...ですか?残念ながら私は存じませぬ... RT @iam_o_sin: Silver Sun 知ってる人ってどれぐらいいるんだろうか?
12-05 12:46

そんな気分でした! QT @maho_fuyu: なぜナンバから徒歩... RT @iam_o_sin: 難波から、徒歩で帰宅中。
12-05 12:45

だしの味が変わってしまうじゃないですか(苦笑) QT @maho_fuyu: キムチダメですか。意外とイケると思うのですが...!余りが冷蔵庫にあればお試しくださいませ! RT @iam_o_sin: もちはいいねー!キムチは、、 QT @maho_fuyu: 具材にキムチ、餅も
12-05 12:45

そーかなぁ!そーかなぁ(苦笑) QT @ayaneco_: 私の周りのA型は100%自尊心が高く何様的人たちばかり。血液型で判断するのはおかしな話かもしれないけど、私の中のデータがそこしか共通点を見出さなくて。
12-05 09:06

ちょーくらい! QT @sakkan_massan: ばーすなう(^ ○^)! http://t.co/rpIuW3UM
12-05 08:44

朝が異様に辛い。疲労感が。 QT @michael_j_pops: 異様に眠い。異様に暑い。
12-05 08:24

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

11:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.04 (Sun)

12/03のツイートまとめ

iam_o_sin

イライラしたらこれを見なさい。 http://t.co/9SKZA3dZ
12-03 18:17

Silver Sun 知ってる人ってどれぐらいいるんだろうか?
12-03 13:32

わざとです(苦笑) QT @yuki_uki_uki: @iam_o_sin え?う○こって…(^-^;わざとですか?
12-03 11:01

何となく使えばいいと思いますよー!フォローありがとうございます! QT @03691215182124: Twitterがいまいちわかんねー
12-03 03:09

えー QT @awagenie1106: めんどくさい(~_~;)
12-03 02:51

なんか、さっきの写真と一緒? QT @momochan128: 味穂さん? http://t.co/tXtl61fr
12-03 02:50

なんだこれはきみは! QT @balbe: うまうま http://t.co/kRTnV39v
12-03 02:48

ばればれやし(笑) QT @ayaneco_: 適当な目線引きwww RT @iriesk8: 嵐うたうアワジw http://t.co/D2O8T7Jo
12-03 02:32

返信で返してこないのが嫌らしい。 QT @awagenie1106: 餃王レポ。場所は九条商店街入って、すぐ!!
12-03 02:26

どこやろー。 QT @awagenie1106: 餃王レポ。場所は九条商店街入って、すぐ!!
12-03 02:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.03 (Sat)

12/02のツイートまとめ

iam_o_sin

せいちょうしたよ!おつかれさん! QT @ayaneco_: 今日の私はどうだったのかしら。成長した?立ち止まった?上見れた?
12-02 23:59

ウンコのカは、マジですごいかもしれない。
12-02 23:57

で、ももっついは、プププってなんだったの?
12-02 22:39

だからしつもんこたえてよー QT @awagenie1106: さっかんと餃王なう。
12-02 22:38

だれも餃王について教えてくれないけどなんで?隠れキャラなん?
12-02 22:37

心斎橋ついた!
12-02 22:34

したいならすればいいのになぜ相談するんだろう QT @maho_fuyu: 2年契約縛りについて、安易に考えたものの使いこなせず...が多かったのかもしれませんね。 RT @masapipi4: 使い手次第RT(゚-゚)ノ 国民生活センターで一番多い相談は「スマホを解約したい」
12-02 22:34

最近地下鉄電波弱いAU
12-02 22:32

そんなに?www QT @sakkan_massan: 俺昨日まで3日連続キムチ鍋やったw RT @u9272: 寒いからキムチ鍋~(^Д^) http://t.co/dNtaRblt
12-02 22:30

これ、なんかついーと間違ってる(苦笑) QT @iam_o_sin: うっまそうやないのー! QT @balbe: 今日は、買い物等があるので、早めに帰ろう。(ルパン見たいし
12-02 22:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:50  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

12/01のツイートまとめ

iam_o_sin

教則本を買うと良いよっ! QT @harukatti0102: 吹き方も知らないんだけどね~♪
12-01 18:35

えー、あんなちっちゃいこまで知ってるなんて!w QT @harukatti0102: @iam_o_sin スィンさんがその辺りで有名人だからとかw>自転車の子供席に乗ってる子が振り替えって手を降ってきた。なんでだ!?
12-01 08:08

レンジをかえなきゃ(笑) QT @maho_fuyu: 子供にモテモテと言う事ですね。私も女性にはモテます。3歳くらいまでか、60歳超のご婦人に... RT @iam_o_sin: 自転車の子供席に乗ってる子が振り替えって手を降ってきた。なんでだ!?
12-01 08:07

そうなん?妊娠してたらそうなん??? QT @ayaneco_: スィンさん、もしかしたら妊娠してるんじゃないですか? QT @sakkan_massan: ナンパ! RT @iam_o_sin: 自転車の子供席に乗ってる子が振り替えって手を降ってきた。なんでだ!?
12-01 08:07

そうなんですねー。このまえの発言してないやつを誤解されたのとは違うのかな。 QT @maho_fuyu: ちょっぴり問題がありまして。引用を使うかどうかは、相手が使っていれば使う方向にしようかと思いまして。 @iam_o_sin: なんか、うるさい人が多いの?ツイッター何て、非公
12-01 08:05

仲間にもできるようになりました(^o^)/ QT @harukatti0102: @iam_o_sin ゲームに出てくるキャラクターだったのね。教えてくれてありがとう。でも、あんなに可愛いのに敵だんて意外だな~。>ドラクエでいっちゃん始めに戦う敵、かな。
12-01 08:04

唐揚げとカレーを食べてしまって太った。夜はちゃんと食べてるよん。 QT @momochan128: だけ!?ダイエットの栄養素的にまずいね。すぐお腹すくよぉ… RT @iam_o_sin: 今日もかけうどん?違うもん食べようか迷う・・・
12-01 08:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:12  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT