2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.30 (Wed)

11/29のツイートまとめ

iam_o_sin

みんな愛が足らないよ。広い心と愛が不足してる。
11-29 22:38

なんか理由があるんでしょう。それは理解できないことかも知れませんが、無闇に人を恨んではいけないと思います。
11-29 22:37

いいよー!ありがと! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 調べてみたけれど、動画は見つけられなかった。ごめんね。>みてみたいねこれは!動画無いのかな。 QT @harukatti0102: これ面白そう♪実物見て http://t.co/Hn14lr9O
11-29 22:35

偉く使えてるかは疑問だけど有意義に使ってます。 QT @maho_fuyu: 節約しつつ、賢く使う。「稼ぐのは技術、使うのは芸術」と仰る方も居ますから...! RT @iam_o_sin: お金は節約して、使いたいことに使えるように。
11-29 22:34

なんやろね、ずっと我慢んしてたのがたまったのかもね。 QT @ayaneco_: 最近。どうしたらいいんやろ QT @iam_o_sin: 最近から?前から?知ってる人がいたら安心できる?自転車でいく? QT @ayaneco_: 今朝も電車通勤ヤバかった。今朝は泣かなかったけど
11-29 22:24

このようなことが続けば退会処分だって。どんなこと?どんな理由?意味不明。 QT @balbe: 2ちゃん的韓国ニュース : アメブロで韓国軍のベトナム戦争の所業を書いたら削除されたでござる http://t.co/3Jkrq9Nb via @zenback
11-29 21:53

猪名寺駅付近の踏み切り内に人が立ち入ったとか。そういうの多いなぁ。
11-29 21:51

列車緊急停止信号!?ホームの20m手前で電車が止まってる伊丹駅。JR宝塚線全線だとか。
11-29 21:50

あげてこー! QT @sakkan_massan: 上げてこー上げてこー!
11-29 21:38

仲間になりたそうにこっちを見てるのに無視したらかわいそうやん! QT @amanet_myu: ドラクエⅤやってたとき、「スライムなんて弱いから仲間にしないよ! どうせならベホマスライムを仲間にするよ!」なんて言ってごめん…
11-29 21:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:43  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

11/28のツイートまとめ

iam_o_sin

#bf3 やっとK/D が1越えるようになった。上手くなったんじゃなくて武器が強くなっただけの気がする。FPS30前後しかでないのにグラ高設定でがくがくだけどきれいな方が良いからこのままやるしー!(苦笑)
11-28 21:56

カラーになって感じ変わったわー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin カラーになったのよん♪>ちょっと画風かわったかも!? QT @harukatti0102: お絵描き♪ http://t.co/wHGBt7x7
11-28 21:51

そや、それでいこ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin そや、そんなんあかんでー!ん?明日6歩進んだらええやん♪ (^▽^)>3歩すすんで5歩下がってる感!あかんあかん!こんなんあかんで!
11-28 21:51

浮かれすぎですね(笑) QT @hirotaka_y: 駅前のイルミネーションが気合い入りすぎ。1ヵ月も先なのに浮かれ過ぎだよ。と突っ込む我が家は既にディナー用の食材もケーキも予約済みで準備万端なのであった。待ち遠しい!
11-28 21:06

帰り道なので(苦笑) QT @maho_fuyu: なるほど納得。しかし、午前3時にマクドに行くとは、恐るべし...!私は飲みすぎてフラフラになっている時間です。RT @iam_o_sin: 友人宅で鍋パやったんです QT @maho_fuyu: どうして午前3時にその様な場所に
11-28 12:09

今日のお昼はうどんを食べようか迷ったからうどんを食べるよ。
11-28 12:08

誕生日!?おめでとう! QT @mu63mi: 誕生日プレゼントにいただきましたー☆観葉植物コレクション増えて嬉しい(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. http://t.co/IVHqa050
11-28 09:08

そいやありがとうゆってなかった。さっかん、みんな、ありがと! QT @yukapyoco: きのうはありがとう!楽しかったー☆ RT @dbank27: 昨日は有難う御座いました♪ QT @sakkan_massan: 昨夜の残骸 http://t.co/HCgC5WSU
11-28 08:55

ちょっと画風かわったかも!? QT @harukatti0102: お絵描き♪ http://t.co/wHGBt7x7
11-28 08:54

zoom r16 でスタジオ録音した wave ファイルを #zenbook で Audacity を使ってミックスしてmp3へ。それをwindows ムービーメーカーで動画にして、youtube へアップ。手順はこんな感じ。
11-28 08:40

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

11/27のツイートまとめ

iam_o_sin

のーぷろぶれむ!またやろう! RT @sakkan_massan: 良かったー昨日はありがとう! RT @iam_o_sin: 心配かけたねー。今日も元気! QT @sakkan_massan: 体調は大丈夫~? RT @iam_o_sin: いつものお酒の頭痛とは違う。こりや
11-27 20:50

つダイレクトメッセージ! RT @harukatti0102: @iam_o_sin 見たい!見たい!見たい!どーーーしても!>下手すぎるので一般公開はしてません。どうしてもといわれたら・・・(苦笑) > それ、どこで見られるの?>演奏して、録音して、調整して、変換して、動画にし
11-27 20:49

友人宅で鍋パやったんです QT @maho_fuyu: どうして午前3時にその様な場所に...朝メニューへの入れ替えの時間だったのでしょうか。 RT @iam_o_sin: 夜中の3時ぐらいでした。 QT @maho_fuyu: 10:25頃に行くと見られる光景ですね。
11-27 20:40

下手すぎるので一般公開はしてません。どうしてもといわれたら・・・(苦笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin それ、どこで見られるの?>演奏して、録音して、調整して、変換して、動画にして、アップロードした。
11-27 20:39

おおー! QT @harukatti0102: 検討ちう♪ http://t.co/WGREV6SM
11-27 20:30

めんくい! QT @harukatti0102: スラムダンクの登場人物で一番好きなのは流川君♪
11-27 20:29

あらま(^-^; QT @momochan128: 鍵忘れたの店の前に着いて気づき取りに帰るという最悪にどんくさい事態が発生( ;´Д`)駅までお母さんに持ってきてもらった(T . T)
11-27 20:27

ロシアさんかわいいわ(笑) QT @harukatti0102: ロシアさん♪ http://t.co/X4v1KV8Q
11-27 20:24

おいらの記事やん(笑) QT @balbe: Mercurialで検索したら、ヒットしたーー  Windows Vista 環境で TortoiseHG(Mercurial)を利用してバージョン管理とバックアップを行う (1) http://t.co/7jOaUYn2
11-27 20:16

そうそうー!じょーさんに連れられて始めていってきた! QT @momochan128: これって南船場の? RT @iam_o_sin: ゆうきのカレー、食べます!
11-27 20:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

11/26のツイートまとめ

iam_o_sin

#BF3 さん、PCごとフリーズしてしまうの、やめて~><
11-26 11:50

そやろうとおもって、録画しといてん。 RT @pvCci: 外出先で見たテレビ、「ハードディスクに取りたかった…」て思って家帰ったら、録画されていた件。 しかし…なんで?
11-26 11:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

17:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

11/25のツイートまとめ

iam_o_sin

だめじゃないよ!やってる人も居るじゃん! QT @harukatti0102: 雨 風をしのげる場所があり、体を隠せる程度の衣服をまとい、食料を育て、自然とともに生きていくってダメなのかなぁ。。。
11-25 22:49

売ってあげるよ(笑) QT @balbe: 回線契約の無い、スマホほしい
11-25 22:48

うちもこの前あったよ。今そのカタツムリ飼ってる(笑) QT @kori_kumi: ほうれん草から今日はカタツムリらしき生物が出てきた。新鮮なのはわかるが、芋虫に続き、この上なく恐怖だ。もうしばらく買わないことに決めますた・・・_ノ乙(、ン、)ノ
11-25 22:46

プロですな。 QT @momochan128: ビールで酒を飲む( ´ ▽ ` ) http://t.co/sOStHysc
11-25 22:45

土曜日にATMでお金下ろせないのは不便すぎるよ!
11-25 22:45

まぢでー!ぅんまぃよー! QT @maho_fuyu: うちも食したことないなあ RT @iam_o_sin: まじでー!!うまいよー! QT @ayaneco_: 人生で一度も食べたことない QT @u9272: グラコロ~o(*・ω・ http://t.co/gzY24RIR
11-25 22:37

おおー!りりしいね! QT @harukatti0102: お絵描き♪ http://t.co/vPo4lotJ
11-25 22:35

そいうときは!ラブラブしとき! QT @dbank27: あー、イライラすんな。
11-25 22:33

おーつかーっす! QT @balbe: @iam_o_sin おつかーれ
11-25 22:09

まじでー!!うまいよー! QT @ayaneco_: あたしまだ人生で一度も食べたことないわ QT @u9272: グラコロ~o(*・ω・*)ノ゛ http://t.co/CuzTptUQ
11-25 22:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:06  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

11/23のツイートまとめ

iam_o_sin

おお!よくご存知で!桂正和さん大好きなんです! QT @yuki_uki_uki: @iam_o_sin 懐かしいコミック思い出しました
11-23 20:16

もてうちヨーダ。
11-23 19:43

それがいいかなおと思いまして。どう短くするかもテクです。 QT @maho_fuyu: ブラウザから使えるので便利ですね! 長すぎのは手で切らなきゃいけませんけど... RT @iam_o_sin: ついっぷる! QT @maho_fuyu: 悪いクチコミ排除されたら、食べログは
11-23 10:54

#bf3 のアップデート、一旦originを終了させたらうまくいった。
11-23 10:52

ついっぷる使ってますね! QT @maho_fuyu: 悪いクチコミ排除されたら、食べログは役立ず。 RT @iam_o_sin: じぶんたちはひがいしゃだー!ふーん。:食べログ代理店が「有料店舗会員になると順位も上がり悪いクチコミ排除できますよ」 と勧誘した事を店に暴露され食べ
11-23 00:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

11/22のツイートまとめ

iam_o_sin

じぶんたちはひがいしゃだー!ふーん。:食べログ代理店が「有料店舗会員になると順位も上がり悪いクチコミ排除できますよ」 と勧誘した事を店に暴露され食べログ運営のカカクコムが店に抗議を行う http://t.co/i9UuTL4X #MT2
11-22 23:12

ピタパカードできた!クレジットカードないやつになってしまった(涙) QT @kori_kumi: @iam_o_sin かわいそうに><
11-22 23:04

PITAPAが突然使えなくなったーー!!!野田阪神駅長室で仮カード発行依頼中!
11-22 22:54

公式webではできません。ついっぷるとか使うと! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin なるほど納得了解。しかし、どうやって引用するんやろか...まぁ、最悪手打ちします。
11-22 22:45

いんぢゃないですか! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin @ayaneco_ @iriesk8 @u9272 @awagenie1106 美味しくどうぞー!って、うちが返事していいのやろか。。。
11-22 22:44

やほい! QT @harukatti0102: @iam_o_sin それいいねぇ~♪ 採用しちゃいます!>みそらーめんはミソラ?>カップラーメンはカップラ♪
11-22 22:44

うちはPCが無いとなにもできません汗 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin もう外で学習するには冷える時期に...うちは机と紙と電卓 or Excelがないと勉強になりません。。。
11-22 22:43

公式RTって書きたかったんです。引用無いと何の返事かわからなくてあたふたします(苦笑) QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 講しきりツイートって...なんですかのう。引用なし?
11-22 22:24

昨日いきなりサボったのは誰にも内緒だよ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin なるほど、必達目標一日200g。チャレンジ目標が300g。計画通りできると良いね♪ 肉体的にも変えていくって言ってたから、おとんみたいにマッチョになろうとしているのかと思っちゃっ
11-22 22:23

あしたいくかー! QT @ayaneco_: 私はまだ未体験! QT @iam_o_sin: たべた?どう? QT @iriesk8: @iam_o_sin @u9272 @awagenie1106 似て非なる、その名も【餃王】!!
11-22 22:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:42  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

11/21のツイートまとめ

iam_o_sin

お前は誰だ?があった:【閲覧注意】人体実験にまつわる怖い話、世界の猟奇的な実験 http://t.co/rXHxojq3 #MT2
11-21 18:55

たべたいーーー! QT @kina_po: おやつ http://t.co/aaEtzlCz
11-21 18:51

今日の必達目標は200g, チャレンジ目標は300g。
11-21 18:50

餃子の王将ではなくて別もん? QT @u9272: 激しく同意!! RT @iam_o_sin: !! QT @awagenie1106: 九条の商店街、餃王が気になる件。
11-21 12:34

遅刻しかけたよ(苦笑) QT @iriesk8: @iam_o_sin ほんまやー乗りたかったのが来ない!朝の貴重な時間をーこん○くちょーー( *`ω´)
11-21 12:33

そか!それに期待! QT @akanejo: その分、いいことあるよ!( T_T)\(^-^ ) RT @iam_o_sin: 電車遅れて、道が封鎖されてて、信号のタイミングも最悪でかなりやばい!
11-21 12:33

皆さん、結構知人の写真をツイートしてるけど、世界の皆さんこんにちは!状態になる了承はどうやって得てるんだろう。
11-21 12:25

自分も昨晩ダブルクオーターパウンダー買ってしまいました(苦笑) QT @RMX250S: 無性にジャンクが食いたくなり、会社来る途中でクォーターパウンダー食べた。量多過ぎたorz あと、塩っぱかった。
11-21 12:19

一日200gで10日。 QT @michael_j_pops: 2kg落としたい…
11-21 12:16

まずはギリシャにいってみるとか。 QT @amanet_myu: そういえば最近ギリシャ神話に興味があるんですが、どこからどうやって学べばいいかわかんない。
11-21 12:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:54  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

11/19のツイートまとめ

iam_o_sin

参考書を捨てるか家具を捨てるかバルベを捨てるか。 QT @balbe: 最近部屋の間取りが効率的でないと感じてきた。ちょっと、家具やらレイアウトやら、いろいろ見直しだな・・・(参考書とかおけなくなってきた・・・
11-19 17:45

ああ、それでいいぢゃないか。 QT @harukatti0102: @michael_j_pops うたうことが好きなおっさん。マイケル!>自己は今濡れないように傘をさしながら家と呼ばれるところへ向かおうとしている。傘は雨に濡れたくないからだし、家へ戻るのは休むところがそこにある
11-19 17:44

これもさては女の子だな! QT @harukatti0102: 付箋習字♪ http://t.co/1cfTlmmB
11-19 17:39

見るの忘れないようにしなきゃ! #KAN LIVE IN MOSCOW - #kimurakan http://t.co/fv89SPzE
11-19 08:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:05  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

11/18のツイートまとめ

iam_o_sin

早速聴いてるね! QT @harukatti0102: この歌聴いてる♪ http://t.co/VUSTPSns
11-18 21:29

chrome は flash が頻繁に落ちる。使えん。:なんでお前ら「Google Chrome」を使わないんだよ http://t.co/9aNnsCNZ #MT2
11-18 20:26

おーええなぁ! QT @u9272: ばんび なうぉ http://t.co/KCF9hJIv
11-18 19:26

おでんぽく見えないね。すぐにわからなかった。 QT @harukatti0102: おでんの詰め合わせ♪ http://t.co/wwWryKJd
11-18 19:25

デブだいっ! QT @iriesk8: でぶだい
11-18 19:24

そうなんや!早起きしてもらいにいってこようかなぁ! RT @harukatti0102: @iam_o_sin 明日から3日間ユニクロの創業感謝祭で、朝6時オープンの店舗のみのようです。>なにこれ?どこでも毎日もらえるの?
11-18 12:39

なにこれ?どこでも毎日もらえるの? RT @harukatti0102: 張り込み気分が味わえるかも♪ http://t.co/XpxCC717
11-18 12:23

できることから始めよう。毎日体重計にのってカレンダーに書いて一喜一憂するとか。
11-18 12:09

ついたのぷろふこうしんしてみた。
11-18 12:07

ミンティア切れ!やばい!
11-18 12:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

11/17のツイートまとめ

iam_o_sin

一息でえいやっ!っと買ってしまいました(苦笑) QT @urokuro_bot: ZENBOOK欲しいけどまだ第一世代だし買う時期じゃない気がするウル
11-17 23:02

国内はアスース、海外の発音はエイサスだった気がします。 QT @ACHANKO3: @jun_9m_t いいね!!!アップル使ったことないけどw ASUSってアーサスなんかアスースなんかいまだにわからん(>_<) ZENBOOKの付属ケース、ジョブズがMacBookAirのプレゼ
11-17 22:54

vs やら eclipse やら mysql やらすでに色々いれました! QT @mc68060rc75: もう仕方ないから、あきらめてZENBOOKは、Win7x64マシンとして使うしかないか・・・最低限、Visual Studio 2008 があれば、なんとかなるし・・・
11-17 22:53

キーボードは快適、タッチバッドはドライバアップデートでかなりよくなります。 QT @myamanari: ZENBOOKいいかもと思ったが、キーボードとタッチパッドを見て幻滅 最新3機種を徹底検証 http://t.co/yGwcXg1r via @Nikkei_TRENDY
11-17 22:43

#zenbook #UX31E で画質を下げれば #bfbc2 が 30fps で動くことがわかった。すごいな。 #bf3 も入れてみるか。
11-17 22:38

ありがとさま! QT @kina_po: @iam_o_sin お疲れさま~(^.^)
11-17 20:10

毎日0.5kg体重落としたら、一ヶ月で・・・えらいこっちゃ!
11-17 19:20

うむむむつつむむうまそうっ! QT @kina_po: と、ゆーことで今日も餃子 http://t.co/pipOdX74
11-17 19:18

しごとおわり!かえる!
11-17 19:16

ほうほうほうほう! QT @balbe: ほうほう。 グーグル、Flash開発環境から直接HTML5に変換するプラグインを公開 http://t.co/NY3HOvKu via @cnet_japan
11-17 12:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:46  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

11/16のツイートまとめ

iam_o_sin

彼はずっと急ぎ足、追い付かない彼女はずっと走ってる。いつまで続くかな、その関係。
11-16 18:47

あらー、なんかできることがあったらいいんだけどなぁ。 QT @momochan128: 結構あっぷあっぷしている状態だ、私。酸欠になりそうで苦しい(T・T) 飲んでも発散されないしむしろ悪酔い。なんか方法考えなくてはね(´・_・`)
11-16 18:38

まだ未定みたい。またちゃんと連絡するよー! QT @sakkan_massan: 今週? RT @iam_o_sin: うん、そうそう。 QT @u9272: ナイトスクープ? RT @iam_o_sin: うちのおとんが近々テレビに出るらしい。
11-16 18:36

今できている事が明日もできるとは限らない。今できていないことが明日はできるように成ることもある。希望と日々の努力を。
11-16 18:09

みんな気づかずにやっちゃうのね(笑) QT @amanet_myu: @iam_o_sin もう切ったから大丈夫!
11-16 18:03

うどんやの大将、予防接種の痛みはなおったんかな。
11-16 18:01

あ、うめだ。 QT @kina_po: 夜がいいなぁ… http://t.co/tzuRGGBc
11-16 17:59

たくさんついーとが流れました。 QT @amanet_myu: 【本棚登録】『BEST FICTION(DVD付)』 http://t.co/hok32Mku
11-16 17:57

うん、そうそう。 QT @u9272: ナイトスクープ? RT @iam_o_sin: うちのおとんが近々テレビに出るらしい。
11-16 17:53

今日は、PCデータを移行して、おとんにノートPC渡しにいこう。
11-16 09:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

11/15のツイートまとめ

iam_o_sin

せつこ、それはすき焼きちゃうで! http://t.co/xhB3PNtB
11-15 23:22

ブラジル産マンゴーメキシコ産! http://t.co/xnTl3JRu
11-15 23:14

梅田で安くて美味しいところ教えて!
11-15 20:15

#zenbook #UX31E のタップ操作、クリックボタンの上に指をおいてパット操作すると右クリック操作判定してしまうからどうにかしてくれ!と、サポートにメールしてみた。
11-15 18:43

しってますよ、みてますよ。だったらどうする!? QT @amanet_myu: 店長、私、こんなにオタクになりました。(心のつぶやき)
11-15 18:37

昨日ヨドバシ行ったけど、今日もヨドバシ行っちゃうよ!ってか、bf3 買ったのに一度もやってないわ。
11-15 18:35

ほー!そーなんだね! QT @sakkan_massan: 今はマッチ1本で起こせる着火材があるんよ~ RT @iam_o_sin: 手っ取り早くていいんじゃない? QT @sakkan_massan: BBQで火を起こすのにバーナーなんて使うのかー?
11-15 08:53

年を公表しなくても(笑) QT @u9272: 35歳おめでとう\(^O^)/ RT @sudamasuda: 誕生日なのに大トラブル発生でこんな時間。。。
11-15 08:48

たんじょうび!?おめでとう! QT @sudamasuda: 誕生日なのに大トラブル発生でこんな時間。。。
11-15 08:48

彼、幸せそうだね! QT @harukatti0102: 付箋習字♪ http://t.co/iwen1zne
11-15 08:48

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:53  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

11/14のツイートまとめ

iam_o_sin

ASUS #zenbook #UX31E acer Timeline X 3830T 世代交代の儀。 http://t.co/3HJgDd2Q
11-14 22:49

脱皮して笑顔に! QT @harukatti0102: 付箋習字♪ http://t.co/YgGeGJxB
11-14 09:11

おわっ!たいりょう! QT @iriesk8: 商店街で知り合いに出会い、まさかの中国三昧!@香港飯店 http://t.co/5TcYy87y
11-14 09:10

かわいいかわいい! QT @kina_po: そばにきても、おばちゃん何にも持ってません。 http://t.co/1vvz4P2X
11-14 08:52

感謝を知らないんでしょうね。 QT @kina_po: (セルフのお店で席まで運んでもらって、イスやテーブル拭いてもらっても、なんでありがとうがないねやろ…二人も子どもがおんのに…)
11-14 08:51

楽しかったってことやろうね! QT @ayaneco_: おはようございます。昨日我が家に来てくれた方々ありがとうございました。ひさびさに酔いつぶれてごめんなさい。ホスト失格やわ。お酒って怖いっっっ!このお化けのような顔のむくみどうしよう。
11-14 08:45

あれ、フォロー外れてるよ。
11-14 08:39

3分後に見に来たら、このひとラーメン食べてそう。 QT @harukatti0102: おでんはまだ味がしみていなさそうなので、今日の夜ご飯はこれ♪ http://t.co/gZxLPAvq
11-14 08:35

どろぼー! QT @harukatti0102: だーーー! つぶやいてる間に猫ちゃんに竹輪盗まれたーーー! (ToT)
11-14 08:32

懐にはおでんを隠してるはず! QT @harukatti0102: おでんに入れる大根に隠し包丁を入れながら、道行く人たちが皆ふところに包丁隠してたらこわいなー、なんて思ってる。 あ、でもそれは隠し包丁じゃなくて包丁隠し?いや、銃刀法違反か。。。なんて事考えてないで おでん 作ら
11-14 08:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

11/13のツイートまとめ

iam_o_sin

部屋の中で演奏してるのを撮影して欲しいの。やってくれるー!?キーボードも弾いてくれてらもっと嬉しいよ(笑) QT @momochan128: 撮るだけってこと?どういうこと?? RT @iam_o_sin: 音楽スタジオの練習風景を、録画してくれるひとはいないかな。
11-13 20:05

中国人が日本人の役をしてます。 QT @momochan128: 中国人が韓国料理を作ってます(~_~;)
11-13 17:17

音楽スタジオの練習風景を、録画してくれるひとはいないかな。
11-13 17:16

音楽スタジオの練習風景録画したもの、見たい人いる?
11-13 17:13

大丈夫かいな。 QT @u9272: 木曜日の健康診断時にインフルエンザの予防注射した所、昨日の晩から激痛なんですが…。 なんか左腕全体痛い…(ーё一)
11-13 17:12

1月7日のKANさんのライブ行きたい人いますか!?
11-13 15:19

#battlefield3 キター!ひゃっはー! http://t.co/F5tHkOy7
11-13 10:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

11/12のツイートまとめ

iam_o_sin

どうもずびばぜん(苦笑) QT @kina_po: @iam_o_sin うん、遅い…
11-12 13:25

ああああ!そうですね(苦笑) QT @RMX250S: でもラーメンとダイエットは相反しますけどネー RT @iam_o_sin: ラーメンはいつまでも美味しくたべたいかも。 QT @RMX250S: TL見てると40代でも夜中のラーメンは余裕でイケるのが普通なんだなと驚愕
11-12 13:25

おきてー!おそかったかー QT @kina_po: (( _ _ ))..zzzZZ(明日…起こして…
11-12 13:22

#zenbook#battlefield3 とグランドピアノとウッドベースとハープが欲しい。防音室も欲しい。
11-12 13:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:58  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

11/11のツイートまとめ

iam_o_sin

えぇえ!えええええあえ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 奥様と頑張り過ぎちゃったとか。(●´艸`●) >起きたら寝る前よりしんどいって、ありえん!
11-11 21:47

でも、めが、目が怖いよ。子供泣いちゃうよ。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin はんまか!? うち調子にのるタイプやで!>天才の臭いがする!>付箋お絵描き♪ なんんだか私、天才じゃないかと思ってきた! http://t.co/BzF29wEH
11-11 21:46

いやぁああ!こわいっ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin よっしゃ!今ゴムゴムの実食べてゴム人間になって手だけ新幹線にくくりつけたから新大阪駅で待っとって!>めっちゃよろしく!>肩でも揉みましょか?>つかれがとれてないー!
11-11 21:45

よくご存知で(笑) QT @baobabx: 情報抜かれちゃうよー RT @iam_o_sin: やっぱり battlefield3 ほほほほほ欲しいいいいぃ!
11-11 21:44

いいねいいね!かっこいいしいいね! QT @balbe: @iam_o_sin 120GBくらいのSSD入れて、持ち歩けば、大型USBメモリみたいですね
11-11 21:44

ラーメンはいつまでも美味しくたべたいかも。 QT @RMX250S: TL見てると40代でも夜中のラーメンは余裕でイケるのが普通なんだなと驚愕(´Д` )
11-11 21:43

たりーずすきよん! QT @yuki_uki_uki: Tully'sなう。飲み会の時間より随分早く着いてしまったので。方向音痴の私がよくここにたどり着けた(笑)
11-11 21:25

その光景をパチリしないと(笑) QT @momochan128: 横に本気のブロガーさんがいて、うどんをはしでつまみあげてる写真とかとってはった!(◎_◎;)
11-11 21:24

ちょっと、、こんどおしえてー! QT @momochan128: 麺ばつぐん(((o(*゚▽゚*)o))) すごいツルツル! http://t.co/sgtNsKit
11-11 21:23

あー zenbook 実機見に行きたいなぁ。
11-11 21:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:21  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

11/10のツイートまとめ

iam_o_sin

FullHDを見たあとのがっかり感はすごいです。 QT @RMX250S: 新しい環境下でDVDを観るとガッカリするのかな?
11-10 21:06

よっしゃー!さめる前に食うぞ! QT @harukatti0102: 付箋習字♪ http://t.co/cLkAHH89
11-10 21:04

かけうどん食べてしまった!
11-10 12:46

貯金はボチボチしておりまする。ぼちぼちですが。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 毎月1万円貯金を開始するといいのだ!癖になれば金額を増やせばOK!
11-10 12:45

いいことはそのまま伝えたいものです。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 思ったことを隠さず言葉に出す。これ案外難しい。気が付けばオブラートに包んでいる...
11-10 12:44

ほんとにー!(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin そうだね。がんばろ! 私も寄せ上げブラはもうやめるよ♪ ヽ(´ー`)ノ >自分を大きく見せても意味がない。等身大の自分を大きくしなきゃ。
11-10 12:44

好きは大事! QT @momochan128: 本当にそのとおり素直が1番ね。気持ちは言葉にしないと伝わらないから(^^)好きな人には好きっていおう? RT @iam_o_sin: 良いと思ったら良いと言う、感謝したらありがとうと言う、悪いと思ったらごめんなさいと言う、好きなら好
11-10 12:43

それは(笑) QT @yuki_uki_uki: かわいい! RT @kano2smile: びっくりした!!おもしろいわあ。“@annachang86: 私のiPhoneケースめちゃくちゃ気に入ってる!みんなに「ちょーあんなっぽい!」 http://t.co/ZNgF2jj2
11-10 12:37

チャレンジならいくらでも! QT @sudamasuda: 【2階】|ついネタ:11月10日はエレベーターの日。階段で上がろうと思うのは何階までですか。 http://t.co/KpdPk5dq @tsuineta
11-10 12:35

しろくろ? QT @balbe: 投稿テスト http://t.co/cJw7mD0G
11-10 12:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:03  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.10 (Thu)

11/09のツイートまとめ

iam_o_sin

こら、げんきになりなさい! QT @sakkan_massan: そして風邪をひいたかも~俺(^^;
11-09 18:54

資産価値!面白いの探してくるね!! QT @balbe: ジョークを入れてるところは、さすがだな。  自称若くてかわいい女「年収4000万以上の男と結婚したい」J.P.モルガン社長「君の資産価値0だよねw」:ハムスター速報 http://t.co/v36ii3kS
11-09 18:22

良いと思ったら良いと言う、感謝したらありがとうと言う、悪いと思ったらごめんなさいと言う、好きなら好きという。
11-09 18:04

いえいえ! QT @kina_po: @iam_o_sin ありがと~(^.^)
11-09 18:01

うん! QT @mu63mi: @iam_o_sin そだね♪
11-09 18:01

へーそうなんだ!いいねいいね! QT @kina_po: @iam_o_sin でしょ(^.^)古いスタバのものなの(^.^)
11-09 12:10

文句が多いか理想が高いんちゃうの? QT @u9272: 都道府県幸せ度ランキング、大阪がワースト1位の47位やて…(´ρ`) ちなみに兵庫県は45位(笑) 関西って…
11-09 12:09

九条商店街と思い込んでリツイートしてもうたので消した(苦笑) QT @u9272: 八幡屋商店街の貴金属店が強盗に襲われたんや~(;゚д゚)
11-09 12:08

えぇ!九条危ないなぁ。 QT @u9272: 八幡屋商店街の貴金属店が強盗に襲われたんや~(;゚д゚)
11-09 12:07

かっぷかわいい! QT @kina_po: ねっ。ホッとひと息。 http://t.co/LJdnW7IZ
11-09 12:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:47  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

11/08のツイートまとめ

iam_o_sin

これは悪魔やで。: QT @balbe: 今の政治家特有の言い回しかな  枝野「健康にはただちに影響はないと言ったことはない」:ハムスター速報 http://t.co/VQak0RvL via @hamusoku
11-08 20:36

これおもろいやん!: QT @balbe: 7番だった。  自分の性格が簡単にわかっちゃう判定テスト 絵を見て1つ選ぶだけ 君の性格はどんなのかな?:ハムスター速報 http://t.co/rrGOWqnP via @hamusoku
11-08 20:32

言いたいことはためずに伝えていった方がいいね。ためると愚痴になったり!言い訳になったり、逆切れになったりするから。
11-08 12:11

わからなくて調べちゃった! QT @harukatti0102: チートス食べた。419kcal あ~美味しかった♪
11-08 08:48

なんなんです? QT @harukatti0102: 付箋習字♪ http://t.co/PQZwB6WO
11-08 08:47

大阪の地名勉強中? QT @harukatti0102: 読めなかった漢字 「放出」・「枚方」・「十三」・「住道」・「杭全」「ハナテン」・「ヒラカタ」・「ジュウソウ」・「スミノドウ」・「クマタ」φ(..) 知らない事ってたくさんあるなぁ。。。
11-08 08:45

あらー!でも気づけてよかったやん! QT @harukatti0102: 4歳の時、ピアノの先生に教えてもらった事を勘違いして覚えてしまっていた事に今頃気付いた。。。orz
11-08 08:17

いいですよねー。うまいので食べすぎてしまってます。 QT @akira_ltsp: 安くていいですよね!十三店に週一くらいで行ってます。 QT @iam_o_sin: 最近のマイブーム、ワイワイ酒場 笑恵処家! http://t.co/hboZojjZ
11-08 08:12

嫁との対話、自分との対話。ストレスとの対話。です。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 月曜から飲みにいったのかいっ!元気やなあ...(うちの帰りは今です)
11-08 08:12

ええとこやでー!ストレスたんまりやで! QT @harukatti0102: @iam_o_sin おいしそー!笑恵処家ってやっぱ ええとこやーーー!いっぱい食べてストレス発散してなーーー!>最近のマイブーム、ワイワイ酒場 笑恵処家!
11-08 08:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

11/07のツイートまとめ

iam_o_sin

最近のマイブーム、ワイワイ酒場 笑恵処家! http://t.co/hboZojjZ
11-07 20:21

最近ダイヤ化が思うように進んでいない。 #cocone
11-07 20:02

よかったよかった! QT @sakkan_massan: @iam_o_sin 良くなったよ~ありがとう!
11-07 19:05

毎日一つ誉めて、毎日一つこうしたらもっと良くなる!と提案してみよう。
11-07 12:50

確かに最近は多い人ばかりですね。きょうは落ち着いたみたいです。ありがとうございます。 QT @Kiankou: @iam_o_sin フォロー有難うございます。フォローの突然の増加の理由。そのメカニズムに私は最近気づきました。最近あなたをフォローされた方は大勢のフォロワーを持つ方
11-07 12:12

おめでとう! QT @sakkan_massan: 誕生日なんや~おめでとー(^○^)! RT @awagenie1106: 今日は、息子と僕の誕生日、朝からいっぱいの風船でお祝い。少し感動。
11-07 08:53

やってしまったね(笑) QT @t0shiya: あ、チャリンコ忘れて電車で帰って来てもうた。
11-07 08:47

体調どう?よくなった? QT @sakkan_massan: あかん…(^^;やっぱり体調悪いかも…
11-07 08:37

流れてましたね! QT @pettorigogo: 「世界一受けたい授業」で缶きりのコツやってます。で、愛勝つが何度も何度も流れるー? うれすぃいでっす。 #kimurakan
11-07 08:36

こんなときって、どうやってあげていくんだろう。
11-07 08:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:51  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

11/06のツイートまとめ

iam_o_sin

「なによこれー!もーいや!」って、言わされてる感がすごい。
11-06 00:08

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:34  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

11/05のツイートまとめ

iam_o_sin

今日一日で50ぐらいフォロー増えたけどいったいなんなの!?誰も教えてくれないし。
11-05 20:57

今日も我が家は鍋! http://t.co/lodrnDYu
11-05 19:31

何で最近鬼のようにフォロワーが増えるんだろう。最近フォローしてくれた人が教えてくれるはず。
11-05 13:05

pc版 #battlefield3 のデモがやりたいけどない。bata はやったけどもうできない。fps歴17年。もうやめ時か。 #bf3
11-05 12:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:57  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

11/04のツイートまとめ

iam_o_sin

あした鍋するって言ったら誰か来る!?
11-04 21:37

ビルに絵が描いてあるホンダのCMめっちゃかわいいやん!
11-04 21:32

カイジやってるよー!
11-04 21:08

神様、今日あっついよ!どうしちゃったの!
11-04 19:24

ちょっとギリシャいってくるわ!:【速報】ギリシャ人の一日がヤバイwwww http://t.co/0MM8dIwS #MT2
11-04 19:11

いや、まあ、ある意味、当たっちゃいました。すみません。
11-04 19:04

マーボ丼でいいのに、なぜこんな名前なんだろう(苦笑) QT @momochan128: @iam_o_sin 何の話~?と思ったらどんぶりの名前!?なかなかいけてるなぁ( ´ ▽ ` )ノ私はQがいいな!トーフ丼!!
11-04 19:03

そうそうそう!おいらも大好き! QT @yuki_uki_uki: ジャックブラックのですよね?あの映画大好きです(^o^) RT @iam_o_sin: スクールオブロックをあらためてみたら、やる気が出てきたよ。今日も頑張りましょう!
11-04 19:02

べいべーなのにねー! QT @mzk1644: ほかのアルファベットにくらべて、Bのインパクトが弱いね。 RT @iam_o_sin: ゼット!ビクトリー!べいべー! http://t.co/Y4ZhLT6v
11-04 19:01

ひたすら自動更新じゃない?(苦笑) QT @balbe: @iam_o_sin SEO対策会社さんの対応にこうご期待ですね
11-04 19:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

11/03のツイートまとめ

iam_o_sin

いやさ、フォローしてくるのも嬉しいよ。でもさ、もっと会話しようよ!もっとからんできよ!
11-03 20:52

可愛かったんだよ!おいらなら可愛い子に声かけるね! QT @akanejo: にしても、今日は秋葉原で道をよく聞かれた。。この地に詳しそうに見えたのかな。。ちょっと複雑な気分。
11-03 20:27

すべての物事には愛が必要。愛が無いものは嫌いだよ。
11-03 20:25

幸せなひとときやね! QT @momochan128: 昨日も嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ友達に会えてすごくすごく楽しかった♪
11-03 20:19

おとんと実家の前でラジコンで遊んでたら、同級生の女子に見られてた!(笑)
11-03 20:16

リンガーハットでしょ。 QT @harukatti0102: 自動野菜炒め機って初めて見た!釜がグルグルと回りながら野菜を自動的に炒めてる。隣の釜ではチャーハンも自動で炒められてるじょ。http://t.co/bjKtGp5c
11-03 20:14

ちょいだけ気になるから今度見せて。 QT @michael_j_pops: アプリを入れて接続するだけ:iPadがアンプシミュレータに変身――「iPhone/iPad用 ポータブル・ギターアンプ」 http://t.co/pS2gyB7E ちょい気になる。
11-03 20:10

餌まちー!俺先なー!はよ餌だしてーやー。待ちくたびれたでー! http://t.co/aZ2tF50j
11-03 15:11

ZENBOOK を量販店に見に行きたい!でも行ったら行ったで自我が崩壊されそう。うううむううううううう!
11-03 12:08

フォロー漏れです。ごめんなさい。今からフォローします。:この23人は私をフォローしていますが、私は彼らをフォローしていません。 http://t.co/EaxHUfa4 via @FriendOrFollow
11-03 11:59

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

11/02のツイートまとめ

iam_o_sin

HDDの値上がりがすごいことになってるな、こりゃあ。
11-02 21:06

なんだなんだ!? QT @harukatti0102: 空から宝石の贈り物もらった♪http://t.co/8KZYwNHG
11-02 20:28

こんな小学生レベルの問題が解けないのか!?:少女漫画が童貞には難しすぎワロタwww http://t.co/pVUcbmA6 #MT2
11-02 20:21

なんか面白い使い方がわかったら教えて! QT @balbe: いまさらフェイスブックを使ってみる。登録面倒だな
11-02 19:51

女乳とかいて、メニューと読むのか!お母さんかわいいやん!
11-02 19:17

愛やなぁ(^-^) QT @momochan128: しかも別れた後も姿が見えなくなるまで見送ってくれていたらしい(笑)また暴れてへんか心配で…って( ̄◇ ̄;) いいコ。RT @iam_o_sin: なんと奇特な(笑)
11-02 18:09

1Hもやって来てほしかったなぁ。 QT @u9272: あなた視点おかしいアルネ-_-b RT @iam_o_sin: これがごまんえんかぁ。 QT @u9272: 入口で貰った(^_^)v http://t.co/qQN47Mce
11-02 18:09

まぁ、早め早めにね。 QT @sakkan_massan: 行かない(^^;もうちょい様子見るわ RT @iam_o_sin: 病院はいかなくていいの? QT @sakkan_massan: ん…やっぱり腰痛い(*_*)明日湿布買いに行こ
11-02 18:08

あ、しにがみ! QT @kina_po: こっ、こっ、これは… RT @mira_amaralina: 幻覚が見えたよ・・・。帰りたい(笑) http://t.co/dxYJyuOi
11-02 18:07

うまそうやん!ようこちゃん僕にもおまけしてください。 QT @momochan128: よーこちゃんとランチ?よーこちゃんのバイト先だからアスパラおまけしてくれはったぁ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/D6C3kJzC
11-02 18:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

11/01のツイートまとめ

iam_o_sin

21世紀がやって来た。わくわくする!:【動画あり】あのキモすぎる四脚ロボット「BigDog」の人間版「PETMAN」公開! 凄すぎワロタwwwwww http://t.co/btUkwwTy #MT2
11-01 19:37

おめでとでーす!ケーキ食べましょ! QT @areaz_: ん!今日はお誕生日!!
11-01 19:15

今週休みがあったなんて全く意識してなかったからちよーうれしいんだけど!
11-01 19:13

ほんま毎日食べたいわ。毎朝でもええわ(笑) QT @momochan128: @iam_o_sin ひとりしゃぶしゃぶ!鍋はダイエットの味方よね。毎日鍋でもいいぐらい好きだなおなべ!がんばれ!!
11-01 19:12

めんどくさいし、見られても困らない。:社員証を首からぶら下げて昼メシ食いに出かけてる奴らは何なんだよ それ外したら爆発すんの? http://t.co/Nj3RHE2V #MT2
11-01 12:53

MPは何に使うの?男を惑わすの? QT @akanejo: でもいのりのゆびわのおかげでMP回復傾向。
11-01 12:51

名言集に載せといて(笑) QT @akanejo: そのあいてむええなぁ、っていう語感がすごいツボにはまった!!
11-01 12:49

これがごまんえんかぁ。 QT @u9272: 入口で貰った(^_^)v http://t.co/qQN47Mce
11-01 12:48

お昼の食欲を制すれば今日はなんとかなるのか鍋たべたい!
11-01 12:17

いいたかった他責は、人じゃなくて天気とか事象とかかなぁ。他人のせいにするとなにもいいことないよね。 QT @momochan128: @iam_o_sin 人のせいにしたほうがしんどいと思うんだけどな。なんでも人のせいにして恨んだり憎んだり…自分に返した方が楽だよ。
11-01 12:16

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.01 (Tue)

10/31のツイートまとめ

iam_o_sin

Webのアバターの右上に「基本設定」ってのがあるからそれ開いて「ココとも一覧」からiam_o_sinの「おうちへ行く」をクリック。そうすると下に、iam_o_sinの投稿があるから、それに返事を書きこんでごらん。わかるかな。 RT @harukatti0102
10-31 22:56

タイトルが青字の投稿は投稿した人が返事した人に「アリガト」というお礼の10ココをあげられるので、その種類の投稿に10個書き込んだら100ココ、連続ログインで30ココ。おいらの家の教えて投稿に毎日書き込んだらココあげるよー RT @harukatti0102: どうやってココ増やす
10-31 20:53

いざ、食欲と勝負!
10-31 19:38

帰ってじっくり読みたい。:2chで不覚にも正論だなと悟らされてしまったコピペやAA http://t.co/oXD4pTVi #MT2
10-31 18:47

コンタクトしてないときはなんともないんだけどね。いってみるわー QT @momochan128: @iam_o_sin 角膜傷ついてるとか?おさまらないようなら病院行った方がいいよ。
10-31 18:44

酔っぱらったらチューブに注意、か(笑) QT @momochan128: @iam_o_sin 思いっきり押してしまった…酔っぱらっていたけど寝ぼけてはいなかった(笑)
10-31 18:43

もうちょっとやる気あげていかなあかんなぁ。 QT @akanejo: やっぱり目指せ夢の印税生活、だねー。RT @iam_o_sin: 金銭的余裕がないー>< QT @akanejo: 新しいメガネを買おう!
10-31 18:42

dance central っていう xbox360 の kinect 対応ダンスゲーム。体全体の動きを判定してくれる。 QT @akanejo: そうなんだ。調べてみる!RT @iam_o_sin: ダンセンおもしろいよー
10-31 18:42

今日からダイエットプログラムをレベルアップ。早寝早起き、夜食べない、風呂エクサかダンセン2を1時間、毎日。
10-31 12:54

金銭的余裕がないー>< QT @akanejo: 新しいメガネを買おう!RT @iam_o_sin: 眼鏡飽きたのよねぇ(苦笑) QT @akanejo: メガネだねー。茜子も先週はずっとメガネのお世話になりました。RT @iam_o_sin: コンタクトしたら左目だけいたくなる
10-31 12:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:53  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |