2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.31 (Mon)

10/30のツイートまとめ

iam_o_sin

2chやめられますよー:Windows Phoneは"2chブラウザアプリ全面禁止" WPゴミすぎワロタw http://t.co/VvZ1Avr0 #MT2
10-30 17:34

結構寝てますねぇ!でも眠いなら、寝ても良いと思いますよ! QT @yuki_uki_uki: 昼寝2時間、夜9時間でもですか? RT @iam_o_sin: 寝足りないだけです! QT @yuki_uki_uki: 寝ても寝ても眠いのはなぜ!?なぜなんだ!だれか教えて!!
10-30 17:03

なにわともあれ、話題になってるのね。:PC版『バトルフィールド3』、スパイウェア混入で世界中のAmazonが大炎上! http://t.co/U9lY6Jrf #MT2
10-30 16:51

キャッキャウフフ:【衝撃画像注意】タイの洪水がとんでもないことになっとる・・・・・ http://t.co/RoqXtTrb #MT2
10-30 16:11

猫が爆発:俺の猫フォルダが爆発する http://t.co/v5RvOAcT #MT2
10-30 16:08

えーやろー!今度一緒に食べようか(笑) QT @momochan128: @iam_o_sin 餃子!!!おいしそう( ´ ▽ ` )ノザーサイも…えーな、えーな。
10-30 15:23

寝足りないだけです! QT @yuki_uki_uki: 寝ても寝ても眠いのはなぜ!?なぜなんだ!だれか教えて!!
10-30 15:07

美容院予約した。
10-30 15:06

さんぱついかなきゃー!
10-30 14:42

よったー!ねむいー!まいけるげんきになってねー!
10-30 14:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

10/29のツイートまとめ

iam_o_sin

面白そうなもんやってるなぁ!今度一緒に打つ?(笑) QT @momochan128: 調子いい(^○^)対、ひとじゃないけど結構嬉しかったりする? http://t.co/Y8vVYf1l
10-29 19:14

あらま。薬飲んで、しっかり休みや。明日大丈夫なんかな。 QT @michael_j_pops: 高熱でした。38度なんて久しぶり。どうせなら平日に…
10-29 19:06

もっとあっぷあっぷ! QT @kina_po: 追っかけてます(^_^;) http://t.co/ZLwhjMda
10-29 16:26

自分もきづいてなかった。早くよくなろう! QT @kori_kumi: ごはん食べて飲薬ー。夜は出かけないとだめだからがんばろ♪
10-29 16:24

あれ、到着したとき荷物の中からなんあげるとかそんなかいゎしてたっけ。してなかったっけ・・・ QT @iriesk8: なんか大っきいかも~(^_^;) http://t.co/vniTaW26
10-29 16:21

zenbook より良いのを acer さんが作ってるはず。期待してます。
10-29 13:24

なに!?おいらがほしい zenbook ux31e の 1600x900 は129,800円!?高すぎるわ。
10-29 13:10

映画トランスフォーマーで英語のヒアリングトレーニング。英語を聞き取るのが苦手な自分にはかなりきつい!
10-29 12:59

あ、明日、自転車で目的地まで行けるか心配になってきた。 QT @kina_po: 初購入♪ http://t.co/fnzs3jhN
10-29 12:57

うみでーとええなぁー QT @pvCci: 初デートか?? http://t.co/BgNe15RU
10-29 12:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

10/28のツイートまとめ

iam_o_sin

僕にも美味しいもの食べさせてください。 QT @pvCci: もつ鍋。 http://t.co/Q69EaDbc
10-28 20:25

超字幕買おうかなぁ。
10-28 20:25

ハープは忘れずに持って帰ろうね! QT @michael_j_pops: これから大阪に戻ります~。大阪恋しい。
10-28 20:01

いいんぢゃない! QT @momochan128: 食べすぎかなぁ( ´ ▽ ` )ノ? http://t.co/9KLF5EiD
10-28 20:00

あー!よみがえるらーめん欲! QT @momochan128: つけ麺mgmg http://t.co/lbkopjHi
10-28 20:00

今までずっと避けてたこと。人の真似もできないのにオリジナルなんてと思ってた。でも、はじめてみようかなと。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin え!そんな事もできるんだ!すごいね! Σ(@Д@) >さて、作詞作曲でも始めますか。
10-28 19:59

じゃぁ、きちんと練習いたしますっ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin つべアップ見たいで~す。(^▽^)/ > 土日は散髪いって早寝早起きしてダイエットもしてみるか。ピアノもドラムも練習してみるか。録画してyoutubeあげてみるか。
10-28 19:57

おつかれなんだけど、あげてくでー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin お疲れなんだね。何だか大変そう。>毎日毎日布団にへばりつくように寝てる。早く起きたいのに。土日で調整しよう。
10-28 19:57

どこがやー。いま、浮浪者みたいな感じです(苦笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin あら、今以上男前になっちゃったらどうするの!? > さて、明日は髪を切ろうかな。
10-28 19:55

リオも元気よー!今度写真とるね! QT @harukatti0102: @iam_o_sin すーさん可愛いね♪ リオくんも元気?>うん、すーさんでございます! QT @harukatti0102: @iam_o_sin これスーちゃん?>めちゃめちゃ真剣に見てます。
10-28 19:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

10/27のツイートまとめ

iam_o_sin

めちゃめちゃ真剣に見てます。 http://t.co/drFh3f8z
10-27 22:42

DANCE CENTRAL 2 来たで! http://t.co/XL2558g5
10-27 20:02

今日こそこうしてクリスマスを歌うを練習しよう。
10-27 19:59

うわー!珍しく写真なかったやん! QT @momochan128: @iam_o_sin 私もさっきカレーたべたー!!(*^◯^*)
10-27 19:58

逃げたからないのん。 QT @areaz_: 写真求む。 RT @iam_o_sin: バッタが上から落ちてきた。
10-27 19:57

誰か、ひとつあげるからビッグマック買ってきて!
10-27 19:57

こんどおごって。ありがと! QT @pvCci: Just posted a photo http://t.co/Bn8SizXv
10-27 18:57

それええなー! QT @sakkan_massan: 来月くらい久し振りに我が家で鍋しよか~(^○^) RT @yukapyoco: これからは鍋やね~! RT @sakkan_massan: 今晩の鍋にしようかな~なに鍋にしよ~
10-27 18:55

はらへったーはらへったー!かりーをくうぞー!
10-27 18:53

わかった! QT @u9272: 取り敢えずガンダム→Z→ZZ→逆襲のシャアやね! RT @iam_o_sin: それがなんなのかがわからん! QT @u9272: 宇宙世紀全部で! RT @iam_o_sin: 全部見ないとダメ?どれから? QT @u9272: ガンダム(o≧
10-27 18:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:58  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

10/26のツイートまとめ

iam_o_sin

あらw QT @akanejo: @iam_o_sin ひどい打ち間違い。。。すごい、ですw
10-26 12:15

なんかさぁ、2ちゃんとは違うんだよねぇ。:【iPhone】日本のApp Storeの2ちゃんねる化がヤバイ 「マジでクソアプリ。コレで85円とか信じられない!」 http://t.co/pIy2zkEX #MT2
10-26 09:04

@pettorigogo ええ、やつはsカレですね!でも、いつも彼に頼らないで階段を使ってたんです。
10-26 08:42

きょうはつかれてる。かいだんのぼるきになれない。
10-26 08:10

「すぎう」?さがしてみるー! QT @akanejo: @iam_o_sin ちはやふる、競技かるた命な女の子の話。私はすぎうはまってるよ!
10-26 08:07

いえす!昨日は食べすぎました(苦笑) QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 鳥貴族かな、おいしくどうぞー。
10-26 08:06

栄養とかカロリーとか気にしちゃダメ。食べたいときが食べ時! QT @harukatti0102: @iam_o_sin う~~~ん。。。お菓子食べるタイミングっていまいち分からない。ご飯食べて満足してその他の栄養素を摂取する必要があるのかなぁ。。。とか思っちゃう。>そんなんきにし
10-26 08:05

かわ、はつ、きも、もも! QT @harukatti0102: @iam_o_sin おいしそー!どれ食べるんだろう。。。>さて、食べますよ。 http://t.co/KAR5G4Vs
10-26 08:04

今年は秋が長い気がする! QT @harukatti0102: @iam_o_sin その気温や季節がずっと続くといいんだけどね~♪>いまぐらいの気温がすごくいいや。動いて体暖まってちょうど良いくらいのちょっと寒い感じ。
10-26 08:03

僕は朝を食べるとお昼お腹減っちゃうみたいなのよねぇ。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin え?そうなの?朝ご飯食べないとお腹すくんじゃないの?>しまった!やっぱり朝御飯を食べるとお昼にお腹が減ってしまう!!
10-26 08:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

10/25のツイートまとめ

iam_o_sin

特に自分の発言とか見あたらないけどこれはなんなの? QT @matsu77: デイリー まっつん http://t.co/NWCLzkmn ニュース提供してくれた @achuo126 @tomokoneko @colorcolor_jp @karen_mj @iam_o_sin
10-25 22:19

ふくやのメンタイもいいよっ! QT @yuki_uki_uki: めんたいこめんたいこー(^o^)やまやのめんたいこください(笑)
10-25 22:14

おいしそーなマウス! QT @harukatti0102: http://t.co/CjXHdzkH 寒かったから今日もお鍋にしちゃった♪ポン酢は「ゆずか」が好き♪
10-25 22:14

子供が寝たあと! QT @akanejo: って今より夜っていつだ?
10-25 22:13

イケメンの顔がたくさんあるのかと思ったら違った。 QT @amanet_myu: 只今部屋の一角に楽園を建設中 http://t.co/Kcm7AvMQ
10-25 22:11

こんなエエもん食べてるん? QT @iriesk8: シェフのご飯食べ収め http://t.co/jizI1w50
10-25 22:08

さて、食べますよ。 http://t.co/KAR5G4Vs
10-25 20:26

タバコやめたら記憶喪失になりやすくなった:30以上のオッサン達が体の不調を報告するスレ http://t.co/BGIOXf6t #MT2
10-25 20:10

スレが全然面白くなかった:昔のコンピューター麻雀のアルゴリズム http://t.co/6fNoTTAi #MT2
10-25 19:58

全部読んだ。:従姉と暮らした日々を淡々と書く http://t.co/fF9csYhs #MT2
10-25 19:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

12:51  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

10/24のツイートまとめ

iam_o_sin

つかれたー!夢とか希望とか実現方法がわからんー! QT @momochan128: @iam_o_sin ワンちゃんがうらやましい。でもやっぱり人間がいいな(^-^)
10-24 19:36

見ようと思ってみてなかった!見るためにビックマック買ってこな! QT @awagenie1106: マクドナルド食べ続ける映画なんやったっけ?あれ、見たほうがいい!!“@iam_o_sin: 休日の朝は朝マックでしょ! http://t.co/dEbhaqMg
10-24 19:35

やすけりゃ買うんですけど!貧乏人でスミマセン。 QT @takusamar: いやいや、朝モスでしょ! RT @iam_o_sin 休日の朝は朝マックでしょ! http://t.co/dEbhaqMg
10-24 19:35

買うとかじゃなくて物欲くすぐる機種だなと思って。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin しょっちゅう買い替えるなぁ。 QT: ASUS ZENBOOK UX31 がよさげ。13.3インチ(1600x900)が魅力的なのであとは値段しだい。
10-24 19:34

仏旗だそうです。詳しいことはわかりませんが。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin 何の旗だったの?>おしえてもらったよ!>なんだろうね~。私には虹のように見えるよ♪>この旗は何?
10-24 19:33

あかんで、それはあかんとおもうで。 QT @iriesk8: @iam_o_sin 気にしないでいいとおもーう!Twitterなんだし♪(´ε` )
10-24 19:32

飲んだあとにビックマック3つ買って帰りましたやん! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 体重増えるコースですやん!
10-24 19:31

昨日スタジオで録音したやつをmp3にしてメンバーに配布しなきゃ!
10-24 19:27

こりゃあすごいのがたくさん! QT @balbe: すげぇぇ 暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】神レベルのスピードで絵を描く天才絵描き少年が話題に http://t.co/AsqLOiuP
10-24 12:48

そうなのー?びっくりはしないけど、変えたいことはたくさんあるのに。 QT @momochan128: なーんにもびっくりすることなんて、ない(*^◯^*)世の中必然で成り立っている。
10-24 12:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:43  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

10/22のツイートまとめ

iam_o_sin

ASUS ZENBOOK UX31 がよさげ。13.3インチ(1600x900)が魅力的なのであとは値段しだい。
10-22 15:33

検索してとりこぼしを確認。なんとか確認できた。
10-22 11:01

最重要事項ですぞ! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 起きて週末ガーデナーやっていたら、時間が超えました。行こうと思って居ただけに残念...
10-22 11:00

えー!近いうちにチャレンジしたいなぁ! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin それはちょっと。。。
10-22 10:58

羨ましいわー(笑) QT @momochan128: @iam_o_sin 廃人です。
10-22 10:56

ほっほー!調べてみるよ!ありがとう! QT @momochan128: @iam_o_sin 松島新地あたりみたいよ。行くなら調べようと思ったんだけど人づてでよくわかんない(~_~;)
10-22 10:56

つられちゃえー(笑) 朝マック時間帯はビックマック買えなくて悔しい! QT @momochan128: @iam_o_sin おなかすいてるからつられちゃいそう(>_<)
10-22 10:55

songwriter がお気に入りなら「秋、多摩川にて」も聞いてください! QT @rabbys_home: @iam_o_sin お気に登録ありがとうございます^^ KANさんといえば、最近「Song writer」を、ふと思い出して聞いているんですよ。 有名どころしか知らない
10-22 10:54

いっぱい出てきて大変なことになりそう! QT @yuki_uki_uki: @iam_o_sin 両替したいときはその技を使います(^-^)
10-22 10:52

おしえてもらえたよっ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin なんだろうね~。私には虹のように見えるよ♪>この旗はなに? http://t.co/qiAWogvb
10-22 10:50

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:24  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

10/21のツイートまとめ

iam_o_sin

少なくともPGは書かせないぜ!:「6+5×3=33」と答える就活生続出 学力低下ひどく、採用担当者不安 http://t.co/qo8uabAb #MT2
10-21 22:07

漫画もいいけどアニメを見ろ!シュタインズゲートは、アニメじゃなくてゲームもしろ!といいたい。:プラネテス読んで心にぽっかり穴が空いた http://t.co/u2dnizUY #MT2
10-21 22:04

おかえりー QT @balbe: ただいまぁぁぁ
10-21 21:56

いけめん!:えぇぇ~~~~~??????  工場のミスで210cmのスリッパがぁ~~~っっ???????? http://t.co/L77kLbB3 #MT2
10-21 21:36

鍋食べる!鍋とビックマック一緒に食べたらダメ!?
10-21 21:33

めずらしく好かれたねぇ! QT @ayaneco_: ちょっと遊んだら、なんかついてきてる! http://t.co/vST4BOvQ
10-21 21:31

海鮮麺がたべたい! QT @ayaneco_: 天一の誘惑…だが断る!34.675554,135.487543
10-21 21:30

おお!ピンクがすてきやん! QT @mu63mi: このお土産のカニクッキーなんだか素朴でかわいすぎ♪ http://t.co/ISvM9PYj
10-21 21:23

これはすごいぞ! QT @yuki_uki_uki: 史上まれにみる凶悪な犯罪。 http://t.co/N5MWryPM via @twitpic
10-21 21:19

あれ?あれれ!?:宮崎あおい離婚へ http://t.co/7y2ru71N #MT2
10-21 12:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

11:10  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

10/20のツイートまとめ

iam_o_sin

残業も慣れやなぁ。
10-20 22:46

ほー!そーなんだ!よくしってるね! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 六金色旗(ろっこんじきき)ですな。仏教を表す旗です。色に意味があるはずですが、忘れました...!
10-20 22:43

わからんねんー、なんやろー。 QT @kori_kumi: なんでげしょ(・・?) RT @iam_o_sin: この旗はなに? http://t.co/qiAWogvb
10-20 22:42

うん、毎日続けることが大事! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 順調に進んでいるみたいだね。(^‐^)>ココネヒルズ、現在ダイヤ148個。もうちょっとでコンプリートする。
10-20 22:42

今度からそれを最後につけてアイデンティティを確立するとか。 QT @kina_po: 最後に『ゆう』と入ってますが、続きはありません^^;
10-20 22:38

おお!やってみたい! QT @yuki_uki_uki: ATMでお金下ろすとき、90千円と押すと千円が90枚出てくるんだよ。
10-20 22:36

16時やん(苦笑) QT @momochan128: 早くもできあがったぁ(*^◯^*)
10-20 22:35

タイ料理どこっ!?結局普通の居酒屋いきました。ありがとうね! QT @momochan128: @iam_o_sin なに屋さん?タイ料理があるみたいやけど
10-20 22:34

android で、フォルダ指定して再生できるおすすめの音楽プレイヤーないですか?
10-20 08:36

デロリアンほしぃー! QT @balbe: デロリアン復活かぁ、なかなか胸熱なお話だ。見た目そのままかしら http://t.co/Oa9RId2O
10-20 08:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:22  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

10/19のツイートまとめ

iam_o_sin

この旗はなに? http://t.co/qiAWogvb
10-19 21:23

ぎゃああああぁぁぁ! QT @ayaneco_: 「小魚が角質食べてくれる」とかいう足スパあるじゃん、あれエイズや肝炎ウイルスに感染するので注意な - vivi速報 http://t.co/lUETy8Ar
10-19 20:33

これはいい! QT @kina_po: 今日のおやつはトトでした。 http://t.co/Zzn5u7vi
10-19 18:44

九条でおすすめの店教えて18:40までに!
10-19 18:27

一人でいけばいくらでも食えますよ! QT @amanet_myu: そういえばこないだの打ち上げ、私、軟骨の唐揚げひとつしか食べてない!!!∑(゚Д゚;)
10-19 17:51

@umbl おめでとうございます。禁煙頑張ってください!
10-19 17:43

ココネヒルズ、現在ダイヤ148個。もうちょっとでコンプリートする。
10-19 12:49

自宅で落ち着いて見たいね! QT @ayaneco_: スマホで見るとAA崩れてイライラする QT @iam_o_sin: >>5でやられた。:見 た 瞬 間 吹 い た A A 貼 っ て け http://t.co/fwUtykKG #MT2
10-19 12:19

ほう!それはいってみなきゃ! QT @syou1syou1: 豚骨醤油でした。河童と似たようなスープでしたね。 QT @iam_o_sin: チェーン店なのね。とんこつ? QT @syou1syou1: ちょっぴり幸せでした。西九条の白馬童子っていうところです。
10-19 09:04

>>5でやられた。:見 た 瞬 間 吹 い た A A 貼 っ て け http://t.co/fwUtykKG #MT2
10-19 08:52

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:02  |  ついーと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

10/18のツイートまとめ

iam_o_sin

帰りの電車内でもえいごの勉強する!
10-18 21:18

勢いで単品2,3個買いそうです。勿論一度に食べます! QT @eba_taku: @iam_o_sin これは喰らうしかないですヽ(*´∀`)ノ
10-18 12:56

それでええやん。よかったよかった! QT @momochan128: 毎日楽しいんですけど昨日はひときわ楽しかったかも♪(*^◯^*)楽しいと幸せで、幸せだと嬉しくて、嬉しいと楽しくなる。私は単純やな。よかったよかった。
10-18 12:46

今日から10日間ビッグマック200円、セット550円!
10-18 12:08

体に書いておくしかないな。 QT @ayaneco_: 都合の悪いことは忘れちゃうんです QT @iam_o_sin: ざ記憶喪失! QT @sakkan_massan: @iam_o_sin 何をやらかしたん(^^;?
10-18 08:51

あー、ワインじゃなくてもなくなるみたい(涙) QT @sakkan_massan: あっ!飲みすぎたのね~(^^;ワイン飲んだやろ~(笑) RT @iam_o_sin: ざ記憶喪失! QT @sakkan_massan: @iam_o_sin 何をやらかしたん(^^;?
10-18 08:50

そんなもん。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 全く合ってない。 QT: ぺたっ!:12星座×血液型の性格貼っていきます http://t.co/nlYMVVlJ #MT2
10-18 08:50

軟骨がちょっと入ってるのが好きだよ。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin うん。美味しかったよ♪ > つみれいいやん!
10-18 08:49

そやねぇ、カラオケボックスとかじゃないとね(苦笑) QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 吹く場所なんてどこにもないじゃないか! QT: 君には新品のブルースハープがあるじゃないか! QT @michael_j_pops: 体調グダグダやしココロもグデング
10-18 08:49

うちはくびすじがいたい。 QT @ayaneco_: 今日はなぞの腰痛から1日のスタート
10-18 08:47

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:33  |  ついーと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

10/17のツイートまとめ

iam_o_sin

ぺたっ!:12星座×血液型の性格貼っていきます http://t.co/nlYMVVlJ #MT2
10-17 23:03

まいけるしんぱいやって!
10-17 23:00

おたがいがんばりましょう! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin ばっちり勉強しちゃってください。うちは只今、会計学習中です。米国会計はよくわかりません...(英語も読めない)
10-17 22:54

つみれいいやん! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 今、スーパーで買った巻き寿司と鳥つみれ肉ダンゴ食べてる。食べたらちゃんと歯磨きして寝ます♪>もうねるじかんよっ!
10-17 22:54

君には新品のブルースハープがあるじゃないか! QT @michael_j_pops: 体調グダグダやしココロもグデングデンですわ
10-17 22:44

もうねるじかんよっ! QT @harukatti0102: ご飯た~べよっと♪
10-17 22:23

よーしぱぱ、でんしゃのなかで えいごのべんきょうしちゃうぞー
10-17 22:17

ぃぇぃ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 乙!
10-17 22:16

ざ記憶喪失! QT @sakkan_massan: @iam_o_sin 何をやらかしたん(^^;?
10-17 22:15

しごと終わったのでえいごする! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 頑張れー♪ > しごと>えいご>どらむ>ぴあの。うむむ。
10-17 22:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

11:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

10/14のツイートまとめ

iam_o_sin

そうみたいです。交換って言われました(苦笑) QT @RMX250S: 中継局、最寄局に警報がないとすると、終端装置の交換ですかねぇ… RT @iam_o_sin: やりました!(^-^; QT @RMX250S: 光ですよね?光終端装置のリセット(コンセント抜き挿し)、イーサケ
10-14 20:26

あいあいさー! QT @iriesk8: @iam_o_sin えっ!?ほんまや!ヘルプ云々見逃してました!ここ数日@のとこ固まっててんw 不便やけど使えてるから、またなんかついでにでもお願いしま~す!
10-14 19:56

やりました!(^-^; QT @RMX250S: 光ですよね?光終端装置のリセット(コンセント抜き挿し)、イーサケーブルの抜き挿しは実施済みですか?恐らくは済みだと思いますが…。 RT @iam_o_sin: はい、その手でかかってきました。修理は土曜になりました。明日も使えない
10-14 19:56

どんどん忙しくなるねー。残業しても追い付かないのではと思うぐらい。まぁ、楽しい。
10-14 19:55

っ病院 QT @u9272: 夕方辺りから身体のあちこちに蕁麻疹みたいなのが出てきて痒い…。 ますますヤバい気がしてきた…(-ω-;)
10-14 19:54

@pettorigogo そんなに何回もいくんですね。すごい!!
10-14 19:46

これは欲しいです! QT @Kojima_Hideo: iPhone4用の鋼ケース。サンプルです。どう? http://t.co/qeVifR0M
10-14 19:44

返事なかったけど繋がるようになったんかな。 QT @iriesk8: 良かったー( ;´Д`)いろんなの全部消えたけど復元できた!
10-14 19:41

そのコースは普通(笑) QT @amanet_myu: たこ焼、お好み焼き、焼きそばのフルコース。はじめてこんなに粉ものを食べた夜。お酒は自重しました(笑)
10-14 09:04

解像度1920x1080 13.3インチのノートPCほしい。vaioさんの半額ぐらいで。acerさん、ASUSさん、予定ないかな。タブレットなら最高。
10-14 09:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

17:00  |  ついーと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

10/13のツイートまとめ

iam_o_sin

フレッツ繋がらん!ルータ再起動してもネットも電話も繋がらん。携帯持ってなかったら故障連絡もできないところや。って故障窓口は夜九時までやって。これ積んでる?
10-13 21:14

マックリブ高いよね。
10-13 20:36

ルータの電源入れ直してダメやったらNTTに電話してマンションの機械再起動してもらうと直る。 QT @ayaneco_: 家のパソコンがネット繋がらない!夫が帰らないと解決出来ない模様…。さっきまで色々試みたけど無理!!!
10-13 19:56

うおおおーCMみたい!お腹減った! QT @kina_po: お鍋にしますよぉ~ http://t.co/iNszZk3h
10-13 19:55

昔の日本橋が好きでした。萌え萌えな店はいまいち馴染めなかったです。 QT @rabbys_home: ブログを更新しました。『萌え萌えでキュンキュン』http://t.co/SSuMUDeG
10-13 19:54

同じ反応やった(苦笑) QT @ayaneco_: そこのラーメン美味しそうですね!どこですか? QT @iriesk8: ちょーうけましたw RT @sis_kokuou: ラーメン食ってて、箸が開かなくなったから「ついに握力も無くなっ http://t.co/lwwu55L3
10-13 19:51

らーめんおいしそう! QT @iriesk8: ちょーうけましたw RT @sis_kokuou: ラーメン食ってて、箸が開かなくなったから「ついに握力も無くなったかな」と思ったらネギやった。 http://t.co/lwwu55L3
10-13 19:50

しばらくの間、意味わからんワールドをさまよってしまったよ。 QT @ayaneco_: 格好が、なめ猫くらいから…ね。 QT @ayaneco_: うちの会社に、持ち物や格好かまなめ猫くらいから時間が止まってる女の人がいる。とにかく古い。
10-13 19:49

あら、宣伝でしたか。 QT @kazaha0507: これを見て、Facebookをやってみようかと思いました。mixとかでもそうでしたが私のSNSは続いたことがありません(笑) http://t.co/aBxXRX3g
10-13 19:43

へるぷいきましょかー QT @iriesk8: ネットの接続自分でしたらおかしくなってて、サポートセンターでも分からんて( ; ; )
10-13 19:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

12:53  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

10/12のツイートまとめ

iam_o_sin

ふまなけれそんなに薫らないんだけどね(苦笑) QT @momochan128: 金木犀のいい香りを感じながら歩いてたらいきなり悪夢のような銀杏の香りにシフトチェンジ(-_-#)食べたらおいしいんやけどな。このニオイ無理!
10-12 22:30

気がついたら禁煙3ヶ月経ってたよ!
10-12 21:40

今日お店入ってる? QT @kei00pl: アイフォンほしー! QT @iam_o_sin: イヤフォンほしー!
10-12 18:22

アイフォンいらないー!イヤフォンほしー! QT @kei00pl: アイフォンほしー! QT @iam_o_sin: イヤフォンほしー!
10-12 18:10

イヤフォンほしー!
10-12 18:04

久々の汗だく。
10-12 18:03

脱け殻なのね(苦笑) QT @momochan128: @iam_o_sin 私も最初そう思ったけど。このコの庭に行ったら普通に種蒔きしてはった(>_<)でまだいてるー(T_T)
10-12 12:10

最近お昼休みに50分ぐらいお散歩してます。
10-12 12:09

人それぞれやと思うよん。 QT @ayaneco_: 酒飲みか自分に酔いたい人しか一人飲みしないと予想 QT @iam_o_sin: 一人のみはいかないなぁ。 QT @sakkan_massan: 一人飲みイイネ!俺も好き! RT @awagenie1106: 安田やなう。やっぱ
10-12 08:59

#HTC #EVO システムアップデートしてから3Gの接続がおかしくなった気がする。
10-12 08:24

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:50  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

10/11のツイートまとめ

iam_o_sin

今度バーにでも飲みにいきますか!? QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 恥も外聞も捨ててコンパ or 紹介をお願いしてみたのですが、既婚者 or 性格難ありの方しか居ないそうな。。。
10-11 19:59

中国見直しちゃいそうです。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin その辺りで売っている品より、香りや味が抜群に良いですよ。値段が張るものの、相応の味わいです。
10-11 19:58

最近ミンティアと野菜ジュースで食欲押さえてるよ。 QT @momochan128: @iam_o_sin 私も秋はカロリーセーブしないといけない時期なので、ガムとかなんか噛んでる。1番効くよ。何でも、水でも噛む(笑)
10-11 19:55

まぁ、朝は暑くて、夜は寒いんだけどね。 QT @ayaneco_: この時期は難しいんだもん QT @iam_o_sin: やっぱり長袖は暑かった。むう。
10-11 19:54

気を付けますwww QT @akanejo: @iam_o_sin 茜子に惚れると火傷するよwww
10-11 19:54

なんだか思い出せなくて調べてしまった。 QT @kina_po: ザッハトルテ…
10-11 19:53

調子よくなかったの?はやくよくなれー! QT @kori_kumi: お大事に…とのツイくれた方々、ありがと(*^^*) 結局よくならず寝まくりの残念な連休でした。薬局行ったら薬剤師さんに長すぎるから病院行けと言われ、一類薬は買えなかった。今週約束してた予定は念のため全キャンした
10-11 12:24

10分の時間差で二回ついーと?向こうも同じ疑問持ってたりして! QT @awagenie1106: 知らん、おっさんとスナックでカラオケなう。なんで?こうなった??????
10-11 12:22

夜食べて朝も食べれば(笑) QT @momochan128: 寝る前だけど急にメロンが食べたくなった…でも梨しかない(´・_・`)そして果物は夜じゃなく朝に食べなきゃいけないので、我慢。代わりに水のんで寝る。でもメロン食べたい…
10-11 12:21

だよね! QT @momochan128: @iam_o_sin そういういい出会いはネット社会の良い面だね(*^^*)素敵!
10-11 12:19

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

10/10のツイートまとめ

iam_o_sin

これでしのげるの!? QT @momochan128: 昨日の空腹も今の飢えもこれでしのいでます(~_~;)早くお昼食べに行こう… http://t.co/vir3Qp3P
10-10 22:03

なんか、実物見てみたい! QT @akanejo: 泡盛でまで「萌える」のか!?(◎_◎;) http://t.co/LCHuWojY
10-10 21:58

九条のは好きだけどね! QT @dbank27: 超絶硬いももの炭火焼き、ぬるくて切れてないチキン南蛮フライ。弁天町のぢどり亭は二度と行かぬ。
10-10 21:54

お!おつかれさまんさ! QT @harukatti0102: 気のすむまでピアノの練習もしたし、そろそろお部屋の掃除でもしよっと♪
10-10 21:37

たべちゃうぞー! QT @harukatti0102: http://t.co/9JMNE9ag ベビーサラダミックス第二弾。順調に成長中♪
10-10 21:37

神経性なのかもねー。きをつけて! QT @u9272: 胃炎らしい…。お酒呑まないでくださいって言われました(;へ;) http://t.co/YXJ4EeQm
10-10 19:28

片道40分のサイクリングで疲れました。
10-10 19:20

動物園かい(笑) QT @sakkan_massan: 風呂場にかたつむりが!
10-10 19:18

まあ、とりあえず楽しくセーブせずに飲んでみなよ! QT @yukapyoco: どんだけ飲んだら、飛べるんですか? RT @iam_o_sin: 空飛べそうなぐらい酔いました!
10-10 19:12

doppelganger 703, 704 http://t.co/COxqIu7h
10-10 15:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

11:15  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

10/09のツイートまとめ

iam_o_sin

スポーク一本だけ白かったんだね。今日はじめて知ったよ! http://t.co/M7zJIZNy
10-09 22:21

空飛べそうなぐらい酔いました!
10-09 22:19

ちょっかん! QT @noriaki12: 続けられると思った根拠は? RT @iam_o_sin: 面白い英語学習サイト見つけた。これ続けられるかもしれないよ!だいぶ前からあるサービスで今まで知らなかったなんて。友達紹介ポイント欲しいので誰か紹介させてくれない!?英語勉強しない
10-09 14:36

ココネです。登録するなら是非紹介登録させてくださいな! RT @mzk1644: なんていうサイト? RT @iam_o_sin: 面白い英語学習サイト見つけた。これ続けられるかもしれないよ!だいぶ前からあるサービスで今まで知らなかったなんて。友達紹介ポイント欲しいので誰か紹介さ
10-09 11:09

少林サッカーのオープニング曲聞くと、元気がみなぎってくるよ! http://t.co/Za0KPJVc
10-09 11:08

面白い英語学習サイト見つけた。これ続けられるかもしれないよ!だいぶ前からあるサービスで今まで知らなかったなんて。友達紹介ポイント欲しいので誰か紹介させてくれない!?英語勉強しないー?
10-09 10:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

12:56  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

10/08のツイートまとめ

iam_o_sin

深海魚!:【閲覧注意】ちょっと深海生物捕り行ってきた http://t.co/ErxEq7he #MT2
10-08 05:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

18:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

10/07のツイートまとめ

iam_o_sin

よし、さんぽしてみよう!
10-07 12:16

お財布に優しいね! QT @mu63mi: 辛ラーメン5パック190円安い♪さすが心斎橋筋商店街☆ http://t.co/TjuJjWBy
10-07 08:05

ついーとで質問してもいつも返事なくてかなしっー! QT @iriesk8: 九条村 http://t.co/Oy8olHk9
10-07 08:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

10/06のツイートまとめ

iam_o_sin

お昼食べると夜食べたくなる。
10-06 19:04

はちれもっ! QT @sakkan_massan: 再発売されたとの噂を耳にして~( ^○^) http://t.co/qtEkZS5z
10-06 19:04

週末は風呂エクサ確定!
10-06 18:59

うん、今日の失敗から学んだ(苦笑) QT @sakkan_massan: 明日なのねー(笑) RT @iam_o_sin: 明日は早起きできそうー!
10-06 18:54

なんだろー QT @ayaneco_: 腹立つわぁー。腹立つわぁー。
10-06 12:36

切ないと言うより、ムカついてくるわこれ。 QT @ayaneco_: おはぎのコピペ以上に切なくなるコピペあるの? http://t.co/Le15eulT #MT2
10-06 12:23

伊藤園の自販機に入ってます。あとはコンビニにおいてもらうか。 QT @nawonsale: @mzk1644 タリーズなら信頼性高そうですねw 何か、近場の自販機にルーツ系しかないんですよ(泣)
10-06 12:13

金縛りは確かな実感があるよー QT @sakkan_massan: 昨晩は早く寝たのにうなされて中々寝付けなかった…ん?あれは金縛りなんかな~
10-06 12:12

あー全部見なきゃいけない!:【ネタバレ】ラストのどんでん返しがすごかった映画 http://t.co/YhKjowsi #MT2
10-06 08:24

明日は早起きできそうー!
10-06 08:17

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

11:05  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

10/05のツイートまとめ

iam_o_sin

スマホで見たらめちゃめちゃ重い(苦笑):各モニタサイズの壁紙画像 【900枚】 http://t.co/cEao7d9D #MT2
10-05 18:52

めちゃめちゃうまそう!たべたい! QT @momochan128: 雨なので明太子うどんは断念したけど大好きな蓬莱の海鮮麺なうぅ(*^◯^*) http://t.co/Ci3h4hdb
10-05 18:49

食べまくってるよそれ(笑) QT @dbank27: @ayaneco_ @yukapyoco 辛ラーメン?てのがダメなのかなぁ。日本の衛生管理の良さは素晴らしい。
10-05 18:46

ぜいたく(笑)めんたいフランスパンはいらないのかな。 QT @momochan128: 明太子焼きそばと明太子パスタと明太子うどんがたべたいよ。
10-05 18:35

おおー!台湾いってみたい! QT @takusamar: 再来週は休みを取って台湾行ってくる!グズグズしてたらまた忙しくなりそうだから、勢いでチケット予約した!
10-05 17:45

発砲ご注意!:よくみるとおかしい画像 http://t.co/mloL1T5x #MT2
10-05 12:37

すんまへん、スルーしちゃってました(苦笑) QT @michael_j_pops: @iam_o_sin わし10日どうかなとみんなに連絡いれたけど、誰からも返事ないよ。 QT: あれ、次のスタジオ決めたっけ?
10-05 08:59

貯蓄が全く平均に届いてないわ(苦笑):一人暮らしをすると金がかかりすぎていつまで経っても金が溜まらない http://t.co/gQtcyLMA #MT2
10-05 08:14

同じ量に戻したら太りやすくなってるかもです。同じ量に戻さなければいいかも。 QT @yamasan0130: それやっちゃうと逆に太ると聞いたことがあったのですが QT @iam_o_sin: 昼飯を抜くのがコツだとわかりました。
10-05 08:03

きょうもがんばろー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 自分の事を自分で誉めてあげて♪ そして私も誉めちゃう♪ いっぱい頑張ったね。えらかったよ♪お疲れさまでした♪ (^‐^)>今日はいっぱい頑張って、そしていっぱいへこんだ。自分で自分を誉めたい。
10-05 08:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

11:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.05 (Wed)

10/04のツイートまとめ

iam_o_sin

狩野英孝がすごいことになってる!
10-04 21:09

これだいぶ前に見たんだか、今ごろ上がってた。:姉ちゃんの結婚式で親父を見直した http://t.co/BQWk0E6S #MT2
10-04 20:28

事故との関連性なんて、各地でサンプリング検査したら分布でわかる気がする。:福島県の子供に甲状腺異常…腫瘍マーカーで基準越えの子供も http://t.co/VVW4iW6G #MT2
10-04 20:26

今日はいっぱい頑張って、そしていっぱいへこんだ。自分で自分を誉めたい。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin どうしたの?何かあった?大丈夫かなぁ。。。>疲れた顔をしてた。自分。
10-04 20:21

なるよーぜったいなるもんっ QT @harukatti0102: @iam_o_sin その調子で目標体重になれると良いね!>体重じょじょに減ってきてるよ!
10-04 20:17

うん、無理すると壊れるので、無理しないようにしてます。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin うん。頑張って!でも、あまり無理しないでね。(^‐^)>歌もピアノもスランプやなぁ。それでも頑張る!
10-04 20:17

ありゃー!早く寝ましょう(苦笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin そして、あえなく失敗。 (T▽T) > はやー! > 早く寝る作戦実行中。
10-04 20:16

まぁ、いつもだけどね(ぉ QT @harukatti0102: @iam_o_sin その発言ちょっとかっこいい! 頑張ってねー!\(^▽^)/ >まだよくわからないけど期待されてる以上の仕事はしたい!
10-04 20:16

ありー!明日も頑張るぞー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin おッ!今日は早起き成功だね!おめ!(・∀・) > 4時前に起きた。
10-04 20:15

ちゃんと仕事行けるなんてえらい! QT @nawonsale: @iam_o_sin いやぁ、会社の人達と飲んでただけです(汗)
10-04 20:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:25  |  ついーと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

10/03のツイートまとめ

iam_o_sin

朝:おにぎりと栄養ドリンク、昼:野菜ジュースのみ、夜:好きなものを好きなだけ食う!で、減ってきてる。:腹の肉を効率よく落とすスレ http://t.co/aHqiKTm5 #MT2
10-03 19:39

一つを毎日使い続けてるのか、ずっとつけっぱなしなのか、経験年数なのか分からなくない!? QT @ayaneco_: コンタクトを15年間使い続けた人が http://t.co/jNEOhBME ほんとコンタクトレンズを安易に考えてる人多すぎると思うんだよね。気をつけようよ!まじで
10-03 18:59

今日はなべ!
10-03 18:50

おなかへったよ!
10-03 18:44

おつかれさまですー! QT @bar_BiancoNero: 終わったー! 終わってしまったー!!
10-03 18:41

暗くて見にくいけどピザのようだ! QT @sakkan_massan: 今日の晩御飯!いただきます(^ ○^) http://t.co/xZGx7UEI
10-03 08:37

そういえば夢の中で電車乗り過ごしてめちゃ焦ってた。なんか気を付けた方がいいな。
10-03 08:35

プログラミング熱が覚めて、また弾き語りへ移行っぽい。
10-03 08:32

今ごろだけどこれはなんだろう。 QT @ayaneco_: @ayaneco_ Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから165つぶやきポイントを獲得しました。現在155つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/9wfl0SoB
10-03 08:31

どちらも大好き! QT @RMX250S: オフィスの近くの酒屋で、MakersMarkとGlenfiddichを買ってきた。どうしよっかなー。明日仕事だけど飲んじゃおっかなー。
10-03 08:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

11:49  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

10/02のツイートまとめ

iam_o_sin

にもつの上に座ってみようよ♪ QT @michael_j_pops: 荷物で座席を占領してるおっさん、嬉しそうにiPadさわってる場合やないやろ。人のこと考えろ。
10-02 13:03

無料いいな! QT @yamasan0130: 今日は天一の日~♪無料券ゲット!!
10-02 12:29

カレパンダ! QT @harukatti0102: http://t.co/I70BLCIG カレー食べたら お皿の底にパンダが居た♪
10-02 12:28

夢がすごかった。タイムマシンとUFOが出てきて、それから・・・
10-02 08:05

食べた?食べた?大事なことなので。 QT @harukatti0102: おなかすいた。おなかすいた。 大切な事なので二回言っておきます。
10-02 08:04

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

12:11  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

10/01のツイートまとめ

iam_o_sin

みんなおどろうぜ!!!:YouTube「Snowball (TM) - Our Dancing Cockatoo」 http://t.co/JleYB62A
10-01 17:17

な・な・な・なんただこれは!すごい!!:YouTube「PUMPED UP KICKS|DUBSTEP」 http://t.co/Q4hARNIu
10-01 17:13

android sqlite に tweet データの読み書きできた。ちょっと、ピアノ弾く。
10-01 09:35

目の前にボン・ジョヴィが立ってるよ!ってのに爆笑!
10-01 07:39

おはよっ!
10-01 03:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

09/30のツイートまとめ

iam_o_sin

来週から環境変わります。今までと同じようにできることを精一杯頑張ります。
09-30 20:01

おそとでうまいもんくいたいよぉ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 特大こんにゃくステーキ、キノコともやしのソテー、冷奴♪>今日は何を食べようか!
09-30 19:56

プリン必死で買ってきた父の愛に惚れた。:ほんわかするコピペ貼ってけ http://t.co/sinkA7RH #MT2
09-30 19:38

おいらがこの前参加したのは20年ぶりだったよ。だいじょぶさ!(笑) QT @amanet_myu: @iam_o_sin さすがにちょっと緊張しますー15年ぶりとか!
09-30 19:29

いてらー!楽しんでおいで! QT @amanet_myu: さて、同窓会いてきまーふ+(0゚・∀・)+
09-30 19:20

今日は何を食べようか!
09-30 19:17

>>1 よ、感動をありがとう!:ひきこもりのくせに被災地へボランティアにいってきた http://t.co/QaVgvFHi #MT2
09-30 09:24

がんばるぜ!がんばるぜ! QT @ayaneco_: 破綻するに5万ペリカ QT @iam_o_sin: 23時に布団に入り、4時間半寝て、3時半に起きる。これ良いかも!
09-30 09:03

23時に布団に入り、4時間半寝て、3時半に起きる。これ良いかも!
09-30 08:46

todo:データ整理 手続き android sqlite 野菜ジュース 減量 23時就寝
09-30 08:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:16  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |