2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.30 (Fri)

09/29のツイートまとめ

iam_o_sin

#windows8 で一旦スタンバイにすると、電源入れても起動しないんだけど、どなたか対策わかる人いないかなぁ。
09-29 21:31

意味わからん意味わかんね意味わからんけん!:コンビニでおつり渡すときレシートにはさむ客がうざすぎる http://t.co/ZxpJ8hBF #MT2
09-29 20:58

うーうーうーうーんうーんうーん!!!:男「俺と付き合ってください!」女「詭弁だな、それは」 http://t.co/TTRC1d6l #MT2
09-29 20:40

家にたどり着けない(苦笑) QT @mzk1644: 今日の乱れはダイナミックやね。 QT @iam_o_sin: ダイヤがすっごい乱れてます。
09-29 20:03

JR東西線、尼崎から帰る途中、電車止まったまま動かん!
09-29 20:03

めちゃくちゃ満員じゃないかああああ!!!
09-29 19:35

電車こなーーーーい!!!!
09-29 19:31

ダイヤがすっごい乱れてます。
09-29 19:26

いいわあ。いいわぁ。みんなステキ!:衝 撃 を う け た ス レ タ イ http://t.co/ceevAJoJ #MT2
09-29 12:51

ちょっとテザリングしますよーっと! QT @ayaneco_: 【大阪大勝利】大阪市営地下鉄で走行中にメール可能に。 ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2- http://t.co/R6w9lMPr 中央線!!わーい
09-29 12:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:19  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

09/28のツイートまとめ

iam_o_sin

豆腐やさんの豆腐って、めっちゃくちゃうまいね。
09-28 19:09

頭とお腹が痛いのにおどれるのかい? QT @ayaneco_: 頭ばっかり疲れて、最近身体を酷使してない気がする。一踊りするかのぉ
09-28 18:27

今日は早い日だよー! QT @ayaneco_: あ、お疲れ様!そうや今日は早い日やったね。 QT @iam_o_sin: おつかれさま!!
09-28 18:25

あれー!こんどぜひぜひのみましょ! QT @balbe: さて帰ります、今度はゆっくり来たいな
09-28 17:49

きんもくせいの中には金星さんと木星さんがいて、なんだか欲張りなのです。 QT @harukatti0102: 爽やかな風と一緒にキンモクセイのにおいが漂ってきた。うう~ん良い香り~♪
09-28 17:39

お金とれそうなぐらい美味しそうだよ! QT @harukatti0102: http://t.co/dn3ysNPo 水菜とキャベツとベーコンのパスタmogmog♪
09-28 17:37

おいらはサボりぎみなのでおいらの分までよろしく! QT @harukatti0102: 洗濯機が回っている間にピアノの練習しよっと♪
09-28 17:37

楽しく飲みに行けば疲れも吹き飛ぶさ! QT @ayaneco_: 最近、疲れが取れない!ダルいー。元気がでない。キユーピーコーワゴールドって効くの?興味あるんだけど…疲れがとれる方法教えて!!
09-28 17:36

おつかれさま!!
09-28 17:33

製品名忘れたね。 QT @ayaneco_: がしかし非常に欲しいのも事実!w QT @ayaneco_: 何というピザ釣り事業! QT @iam_o_sin: 運動しなくても体が燃焼し続ける薬を買ってみようかと思い書いてみるテスト。
09-28 12:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

12:23  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

09/27のツイートまとめ

iam_o_sin

ついっぷる~わいぱ~
09-27 22:59

Windows7 でパーティションの縮小しても、450GBから248MBしか開けられない。Windows 8 入れたいのにー!どうしたらもっと開けられるんだろう(苦笑
09-27 22:43

AU WiMAX 端末が4機種発表されたね!WiMAX 端末に興味がある人はもう #HTC #EVO もってるだろうけど・・・それにしても高鳴る物欲っ!
09-27 21:45

#HTC #EVO #WiMAX #ISW11HT システムアップデート後、初の再起動かも。
09-27 21:42

おつかれさま!
09-27 21:01

あど8ぢかんはだらぐよー
09-27 12:59

今日は帰ったら、windows8をインストールしたいなぁ!
09-27 12:15

「ぶっちょ」もかわいいやろ(笑) QT @ayaneco_: ぶっちょてw会社でにやついてしまったじゃまいか! QT @iam_o_sin: レッドブル シーチキンおにぎり ぷっちょジュュュュュシーミラクル!を購入。たまに「ぷっちょ」か「ぶっちょ」か分からなくなるのは内緒。
09-27 09:09

はやおきできたよー! QT @kei00pl: おやすみなさい♪ QT @iam_o_sin: 早寝しっぱいか!?おやすみーもうねるっ!
09-27 09:09

きょうはあっついわ!
09-27 09:08

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:05  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

09/26のツイートまとめ

iam_o_sin

早寝しっぱいか!?おやすみーもうねるっ!
09-26 23:24

HTC EVO をレンタルしてくる。1週間借りられる。3店舗回る。これでおけ! QT @hirotaka_y: ネットの開通が工事とか諸々で3週間かかると言われたので、スマホのテザリング以外で代替案を検討中なんですが何か良い方法は無いですかね?1ヶ月位の使い捨て契約とか無いのかな
09-26 22:05

しよう! QT @ayaneco_: 私も朝型に変更しようかなー
09-26 21:49

電車内無風。汗がじわり。
09-26 21:27

3度目ぐらいで無理矢理起きないと(苦笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin うん。22時30分頃には寝れたと思う。でも、4度寝か5度寝しちゃって起きたら8時だった。速攻出かける準備して職場にダッシュしたよ。早起き出来なかった。(T0T) 今日は予定してい
09-26 21:21

そやなーなきそうやわ。 QT @ayaneco_: 自宅の駐輪場に安心しすぎやー QT @iam_o_sin: サイコンの無い自転車なんてただの自転車だ。距離分からないし(;ρд`c)シクシク
09-26 21:20

イヤーいたずらじゃなさそう。スポークのとこのセンサーも取られてました(涙) QT @RMX250S: 確信犯にしてもイタズラにしてもムカつきますよね! RT @iam_o_sin: サイコンの無い自転車なんてただの自転車だ。距離分からないし(;ρд`c)シクシク
09-26 21:19

それでもピザは世界を救う。仲良く食べようよ(笑) QT @RMX250S: お前もピザ食ってピザになってしまえ!と返すしかw RT @iam_o_sin: ピザは好きだけどピザは嫌い!とか言われたらショック受けそうです。
09-26 21:19

ASUS Eee Slate EP121 の後続機として B121 ってのが出るらしいね!
09-26 21:17

ちょっくらいっといで。すぐそこのはず(笑) QT @momochan128: ヨーロッパ行きたいよ(>_<) ちょっくら行ってきちゃおうかなぁ! …という気軽&身軽な近さだといいんだけど。
09-26 21:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

09/25のツイートまとめ

iam_o_sin

とりあえず scala で組むのは諦めた。あとは android アプリの開発を諦めるだけだ(違
09-25 23:04

android と scala に興味があるので、せっかくなら android アプリを scala で書きたいなぁとおもいつつ数時間格闘中。
09-25 19:21

募集してたのか(笑)
09-25 12:47

メンバー募集してるのかな。 QT @harukatti0102: 投げやり倶楽部入りたい。
09-25 12:46

android 開発のお勉強再開。
09-25 06:47

Androidアプリ開発入門 1~6まで読みました。ありがとうございます。 http://t.co/xwjeETJw via @AddThis
09-25 06:42

ハンドルのとこにつけるのは取り外せるから持ち運んだ方が良さそうですね。道路からは見えない駐輪場が逆に狙われたか。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 悔しいと言うか、悲しい...取り外しできるなら持ち歩くのがいいですね...
09-25 05:56

6000円ぐらい。結束バンドで前輪につけてたセンサーもなくなってた(涙) QT @mzk1644: え!パクられるんや。ぶっそうやなあ。高かった? QT @iam_o_sin: 自転車のサイクルコンピューターぱくられた!うわーくやしー!
09-25 05:55

これは(笑) QT @mzk1644: このサイトの一番下の写真 http://t.co/PI1ZVgkX QT @iam_o_sin: 鈴の写真がない QT @mzk1644: 子宝祈願の鈴の形がダイレクトすぎるよ (@ 飛鳥坐神社) http://t.co/E9bTrPpf
09-25 05:54

ほしい!!! QT @tmakjp: ウソだと思うけどこれいいわ~RT @tadaiwaiwa: めっちゃカッコええやんホンマなら。RT @tmakjp: iPhone 5のPV公開?ちょっと嘘くさいけどこれがホントなら10万でも買う! http://t.co/Sq7asUw1
09-25 05:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:50  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

09/24のツイートまとめ

iam_o_sin

鈴の写真がない・・・ QT @mzk1644: 子宝祈願の鈴の形がダイレクトすぎるよ (@ 飛鳥坐神社) http://t.co/E9bTrPpf
09-24 18:49

自転車のサイクルコンピューターぱくられた!うわーくやしー!
09-24 18:42

小腹が減っても我慢我慢!
09-24 13:20

やっぱりブログ書くと書きすぎて疲れる。
09-24 13:12

fc2のスマホ向けテンプレのせいかも。ありがと! QT @ayaneco_: スマホで見てるせいか、 QT @iam_o_sin: Acer Aspier Timeline X 3830T, Asus Eee Slate EP121 http://t.co/mzpe84EU
09-24 13:12

減量 風呂エクサ 掃除 洗濯 布団干す 早寝 ネタ整理 ピアノ練習
09-24 07:48

確かにそれは嫌ですねぇ。FC2はtweetされてしまうか、今日確認ですね(苦笑) QT @RMX250S: @iam_o_sin blogがそれで埋まっちゃうのと、さらにそれがtweetされるのが嫌で止めた。Twilog使って、見やすくしてるのと、全tweetをbuzzに飛ばして
09-24 07:38

中で成長 QT @balbe: 大騒ぎしそうになったが、落ち着いて、掃除機で吸引してみた。コワイよぉぉ
09-24 00:42

大阪だけどします。重ねないと邪魔。片付いてないと美味しくない。 QT @rimjapan: えっ?九州の人以外は居酒屋での食事中にテーブルを片付けないの!?? - Togetter http://t.co/6b2GUTsd ・・・・え?やるだろ普通・・・?
09-24 00:41

今日は大体一食分しか食べなかったよ!明日も風呂エクサと食事制限とブログとピアノをがんばる!
09-24 00:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

09:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

acer Aspier Timeline X 3830T, ASUS Eee Slate EP121

acer 3830t
EP121
acer Aspire Timeline X 3830TASUS Eee Slate EP121

先日、ノートPC「acer Aspire Timeline X 3830T [AS3830T-N54D]」を購入した。デザインや機能、携帯性、そして価格など総合的にすこぶる気に入っているが、これを購入するにあたっての経緯、その良さ、そしてもし要求するものが違っていたら「こんなノートPCを買っていたかも」といったものを紹介する。

「通勤時にプログラムを書く」という要求を満たす為めのノートPC。そのためにはできるだけ高性能、できるだけ高解像度、ぎりぎり携帯できる大きさ、ぎりぎり持ち運べる重さというのが重要になってくる。それにマッチしたのがこの機種だった。

主な仕様は、CPUが「第2世代(Sandy Bridge) Core i5 2410M」、メモリーが4GB DDR3、ストレージが500GB HDD。OSは、64bit版「Windows 7 Home Premium」をプリインストール。そしてUSBは「USB 3.0」端子を備えており、「電源OFF時のUSB充電」が可能。これはスマートフォンなどを持ち歩くシーンではとても便利だ。その他、無線LAN、有線LANポート、D-sub VGA ポート、HDMI、Webカメラ、マイク、マルチカードリーダ、充電状況確認ボタンなどもありかなり欲張りな仕様なのだ。「これでもか!」というぐらいコストパフォーマンスの高い製品で、十分メインPCとなる実力を備えている。Youtubeで720pのHD動画も、特に問題なく再生可能だ。

大きさは13.3インチで、重さは1.8kg。若干「大きいか?重いか?辛いか?」と不安を抱きつつも、実際に毎日通勤で持ち運んだところ、耐えられない重さではなかった。またバッテリー駆動時間「9時間」であることはかなり魅力。電源ケーブルを持ち運ぶ必要はほぼ無いのが嬉しい。またメタリックブルーを基調とした本体デザインがかっこい!ただ、このデザインとカラーはちょっと「変わっている」ので好みが分かれる所。自分はこのアリキタリでないデザインがすごく気に入ってしまった。

解像度は、WXGA (1366x768) である。欲を言えばWXGA++ (1600x900) 以上のものが良かった。しかしWXGA++の製品は数が少なく、また有ったとしても価格が高い。「VAIO Zシリーズ VPCZ219FJ/B」が同等の製品でこの解像度であるので、お金に余裕がありどうしてもWXGA++が良いという人にはこちらの製品が良いだろう。自分は解像度についてはこのコスト差の前で「仕方なく」妥協をした。

タッチパットは2本指によるスクロールや、前後ページへの移動が行える。慣れるまでは大変だが慣れてしまうとこれがかなり作業効率アップに繋がる。そしてスクロールにおいては、Let's Note みたいにぐるぐる指を円の形になぞってのスクロールも可能で、長距離のスクロールを行う場合はこれがとても快適だ。

期待してなかったことで感動したのは「音がいい」ことだ。「第4世代ドルビーホームシアター」というものらしいのだが、音が包みこんできて耳元で訴える、そして体にしみてくる。タスクトレイのアイコンから機能のオンオフもできるので、どれぐらいサウンドが変わるのか効果も確認できる。この機種は家電量販店でも置いているので、興味がある人はヨドバシカメラなどのショップで探して音を体験してみるといいだろう。

個人的にはGPUも欲しかったが、日本国内で販売されている「acer Aspire 3830T」にはなぜかGPUが搭載されていない。海外で販売されているものは「NVIDIA GeForce GT540M」が搭載されたモデルも存在する。また、「acer Aspire 3830T」よりサイズが大きいAcer製品「acer Aspire 5750G」という製品でGPUに「GeForce GT 540M」を積んでいるが、重量が2.6kgあり携帯性は低くなる。車移動や、自宅に据え置きなどの場合はこちらの製品でも良い。

実はこの「acer Aspire 3830T」を購入する前に、Windows7 Home Premium 64bit のスレートPC「ASUS Eee Slate EP121」を購入した。この製品もオススメ度はかなり高い。64GBのSSD で起動や動作が早く、CPU に Core i5 プロセッサを利用したハイスペック、ワコムデジタイザ筆圧検知で、指でもペンでも使える。解像度は1280x800 で申し分ない。そう、欲しかったWindows7 のタブレットPCがついに発売されたか?といった感じであった。現在は国内での販売が中止になり、ネットオークションなどでしか購入できないが、発売当時は10万円未満で、家電量販店ではポイント10%なども付いていた。

しかし、自分は通勤中に電車の中でプログラムが書きたいというのがあった。EP121はソフトウェアキーボードが使えるが、PGを長時間快適に打ちこなすのは難がある。閲覧用のデバイスとしてはとても魅力的な製品なのだが、タブレットは移動時のテキスト入力には向かない。泣く泣く手放すことになったのだった。

欲を言えばFull HD (1920*1080)の解像度でGPUも搭載し最新3Dも堪能できるノートPCであれば言うことはない。マウスコンピュータにはこの要望を満たすノートPCが安く提供されている。
持ち運びには向かないが、自宅でメインPCとして利用するなら「かなりアリ」だと思う。

今後、購入したくなるようなスペックを挙げるとすれば「Core-i5以上、13.3インチまで、2.0kg以下、WXGA++ (1600x900) 以上、HDMI、USB3.0(電源OFF時の電源供給)、バッテリーは8時間以上、GPU有り、3Dゲームが快適に動作し、メインPCとしても使え、持ち運びもできる」といった構成。こんなノートPCがあったらぜひ教えてほしい。


※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器 ジャンル : コンピュータ

12:27  |  パソコンあれこれ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

09/23のツイートまとめ

iam_o_sin

物理破壊しないと死ねないかも。 QT @low_power_paper: こんなんみたら自殺できねえわなw http://t.co/WTEXKlJu
09-23 19:39

なんかこわいよ!昔の心霊写真みたい! QT @iriesk8: のんびりと。 http://t.co/RumQcsLH
09-23 19:15

自転車で30kmでへとへとなのに、走るなんてすごい。お疲れさまです。 QT @mzk1644: 4時間で28キロ。目標の32キロには力及ばず。。。それにしてもいい天気やね。
09-23 18:49

緑地公園ついた!へとへと。自宅から 15.55km。 http://t.co/6R5hEc16
09-23 15:42

緑地公園行くことに決定!いってきまーす!
09-23 14:11

今日は今から自転車で、大きな公園にいこうと思う。どこがいいかなー
09-23 13:42

ピアノの練習集中力が続かない。ちょっと休憩。
09-23 13:41

1.9kg 減量して 74.95kg になったよ!
09-23 12:39

すごい早起き!どした? QT @ayaneco_: 無駄に早起き。。。。というか、3時間しか寝てないぢゃん(>o<)
09-23 08:36

@hiroki0o0 ふむふむふむ。キャベツ買ってくる!
09-23 08:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

10:59  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

09/23のツイートまとめ

iam_o_sin

物理破壊しないと死ねないかも。 QT @low_power_paper: こんなんみたら自殺できねえわなw http://t.co/WTEXKlJu
09-23 19:39

なんかこわいよ!昔の心霊写真みたい! QT @iriesk8: のんびりと。 http://t.co/RumQcsLH
09-23 19:15

自転車で30kmでへとへとなのに、走るなんてすごい。お疲れさまです。 QT @mzk1644: 4時間で28キロ。目標の32キロには力及ばず。。。それにしてもいい天気やね。
09-23 18:49

緑地公園ついた!へとへと。自宅から 15.55km。 http://t.co/6R5hEc16
09-23 15:42

緑地公園行くことに決定!いってきまーす!
09-23 14:11

今日は今から自転車で、大きな公園にいこうと思う。どこがいいかなー
09-23 13:42

ピアノの練習集中力が続かない。ちょっと休憩。
09-23 13:41

1.9kg 減量して 74.95kg になったよ!
09-23 12:39

すごい早起き!どした? QT @ayaneco_: 無駄に早起き。。。。というか、3時間しか寝てないぢゃん(>o<)
09-23 08:36

@hiroki0o0 ふむふむふむ。キャベツ買ってくる!
09-23 08:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

FC2ブログバージョンアップしてるのねぇー twitter との連携もイイかも~

すっごい浦島太郎。どうも、スィンです。

なんかFC2ブログで色々機能が増えてて焦ったメモ。
以下は、「管理ページ>環境設定の変更」でやったこと。

●ユーザー情報
ブログのジャンルにサブジャンル選択が増えてる。
「日記>小学生」ってなってたので、「社会人」に変更。

●ブログの設定
▼記事の設定
関連記事が表示できるようになってるので5件に設定したけどドコに出るのだろう。

Twitter と Facebook のボタンが表示できるようになってるのはイイ!
拍手ボタンを表示すると2段になるの拍手ボタンは割愛。
FC2さん改善してくださいな。

▼Twitterとの連携
記事を投稿したら自動で twitter に投稿できる機能を有効化。
自動通知メッセージの表記を
「【ブログ】 <%title> <%shorturl>」に変更。
ツイートまとめ機能を有効化。
過去のツイートをまとめて表示する機能を使ってみたら、
あらぬカテゴリに登録されてしまったので、一旦削除して、もう一回。
「終了までしばらくお待ち下さい。」でしばらく待たされます。

▼検索バーの設定
検索窓用意してるのでいらない子。「利用しない」に変更。


こんなもんかなぁ。なんか忘れてる気がするけど。
というわけで、twitter との連携がかなり密に行えるようになってるのね。


※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : ブログ ジャンル : ブログ

23:20  |  パソコンあれこれ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

ブログ更新、再開しようかなと思うのです。

ども、スィンです。

この挨拶も久しぶり。
ブログ、ずっと書いてませんでした。

だって、めんどくさいんですもの(苦笑
いや、僕、続けることがとても苦手なんです。
毎日書くなんてできませんし。

そんなわけで、インターネットに疲れてまして、
mixi も facebook も ブログ も skype も MMORPG も FPS も
ゼーンブ放置しちゃってまさしく「twitter のみ」でやってきたわけですが・・・

・・・自分の趣味嗜好のまとめ的なものを残したいなとまた思い始めまして。

ま、そんなわけで、再開してもまた途中で止まってしまうかもしれませんが、
気軽な気持ちで再開してみたいと思ったのです。

「こんなやつ」で大変申し訳ないですが
またよろしくです~

-----

デザインテンプレートちょっと調整してみました。
zenback のブログパーツを埋め込みました。
amazon と google のバナーを入れさせてもらいました。
アフィリエイトってクリック率とかどんなかんじなんだろうと思いまして、
少し実験させてください。(そのまま続けちゃったら許してください・・・

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : 日記というか、雑記というか… ジャンル : 日記

22:38  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

09/22のツイートまとめ

iam_o_sin

いつもイライラしてしまう!あんなときはコンビニ側もレジ対応即座に一人増やせばいいのに。 QT @baobabx: まあそう言わないで~ “@iam_o_sin: 朝の混んでるときにコンビニで荷物出すとかありえんよほんまに。気が利かないと言うか自己中と言うか。”
09-22 23:07

うん!でも今後ちゃんと充電確認する(苦笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin ダイエットの手助けになってくれたと思えばありがたい出来事かもしれないよ♪(^‐^)>鞄に入れてきたノートパソコンがただの1.8kgのオモリだった。充電切れてるし。
09-22 23:06

今日、食品のジャンル毎のカロリー一覧見て驚いた。上位は好物ばっかり!やっぱり野菜はカロリーめちゃくちゃ低い。豆腐とうどんがなにげに低い。数値で一覧にされて再認識した。
09-22 23:06

@hiroki0o0 ダイエットですか!?
09-22 23:02

音量はどう?快適? QT @ayaneco_: お風呂でアンドロイド!防水プレーヤーは液晶が何も表示されなくなったので、アンドロイドで再生しながら風呂ってます!もちろん曲はAcid Black Cherry!!!! #AcidBlackCherry
09-22 23:02

4時間!!5分も走れません(苦笑) QT @mzk1644: 明日は大阪城4時間Runやから、土日はバタンキユーやな。
09-22 23:00

@ichirobaba どしたんですか、急に?
09-22 23:00

お、お、お!おいしそう! QT @mu63mi: 焼き小籠包ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ http://t.co/iV8I9b68
09-22 22:59

#HTC #EVO #WiMAX #ISW11HT システムアップデート後、ダウンロード速度計測したら 14,118kbps ってなんぞこれ!!!
09-22 22:36

うぉ! QT @ayaneco_: 怖いここ! http://t.co/3JSkBI9g
09-22 22:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

09/21のツイートまとめ

iam_o_sin

さらに美人になったね!これからも楽しみ!:【画像】ベッキー・クルーエル(16)が驚きの成長を遂げる これはエロい http://t.co/yySz2q3k #MT2
09-21 22:24

ビューティフル塊魂のサウンドが5.1chサラウンドで攻めてきてやたらと心地がよすぎる。
09-21 22:20

しっぱいしたかい? QT @sakkan_massan: 料理なんて大嫌いだー!
09-21 22:15

鹿児島 インパルス諏訪さんの芋焼酎「東兆 あづまのきざし」3本目あけますー! http://t.co/C9Irvj3M
09-21 20:39

エビアンのあかちゃんのCM気持ち悪い。
09-21 19:50

きてるではないかっ!転がしまくるのだ! QT @ayaneco_: 来たよ part2!!! http://t.co/U0Vem95K
09-21 18:27

ひとつ前のついーと参照っちゃ! QT @ayaneco_: あー、、えーっと。前の髪型覚えてない罠(^0^;) QT @bar_BiancoNero: 断髪後。一年ぶりに切りました。。。 http://t.co/4TnGDwni
09-21 18:27

それは落ち着くのか(笑) QT @nawonsale: とりあえず、落ち着くために青汁飲む。まっずぅ?
09-21 18:25

引き込まれて最後まで読んだのは言うまでもない。:2ちゃんで出会った女の子と同棲してた事があった… http://t.co/bDkPpeBd #MT2
09-21 18:18

やきそばの話が切なすぎる:Sony Tablet販売初日が酷すぎて葬式会場に http://t.co/S49cQWSi #MT2
09-21 17:54

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

09/20のツイートまとめ

iam_o_sin

クルー便 栄養肉!!?:【閲覧注意】Amazonで変な肉みつけたwwwwwwwwwww http://t.co/9qMVb1KF #MT2
09-20 22:47

かなり爆笑してしまった。:ジワジワくる画像貼ってこうぜ http://t.co/zEgKJ9oB #MT2
09-20 22:14

こういう趣味はいいなぁ!:消しゴムハンコが増えすぎてヤバイwww http://t.co/5pxlKG3m #MT2
09-20 22:00

豪華に見えるし(笑) QT @ayaneco_: 当たったよー! http://t.co/1nzahWVv
09-20 21:30

焼きししゃも D+0-2 ってなんなんだ!? http://t.co/PenaBiba
09-20 21:14

のみにいこかっ! QT @ayaneco_: 飲み屋さんにいきたあなぁーと久しぶりに思いながら歩いて帰宅ちう…とぼとぼ
09-20 19:35

いまいち想像できないのでみせて(笑) QT @ayaneco_: 一人でとぼとぼ歩いてると退屈になったので、電車の車掌さんの真似してたけど、それも飽きたので警察24ごっこしたら、車掌さんよりつまらんかった!
09-20 19:35

相手の不幸を願い、子供の未来を考えず、すべては私利私欲。母親になるべきではないのでは。:妊娠しちゃったんだけど彼氏が・・・ http://t.co/Opcm9GZS #MT2
09-20 12:55

晩飯炭水化物抜き、楽譜印刷、ピアノ練習、海外の反応まとめ。
09-20 12:26

雨やから空いてると思って来てみたら混んでた。ううむ。
09-20 12:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

09/19のツイートまとめ

iam_o_sin

xbox360 の「ビューティフル塊魂」をポチっと。初代作で感動したのはいつだったか。そして体験版で感動復活! http://t.co/5C1M8R63
09-19 21:01

マンションの1Fにできて欲しいと毎日夢見てます(笑) QT @maho_fuyu: 家から徒歩3分の距離に、ドライブスルー付きのマクドナルドができるようだ。ドライブスルー渋滞が発生しそうだが、マクドの角を曲らないと帰られない。24Hコーヒーを買いに行けるのは有り難いのだが。
09-19 18:32

ありがとね!美味しかったよ! QT @ayaneco_: 準備万端! http://t.co/81IoDmdY
09-19 18:25

あら、もう帰っちゃったのか。もう一回ぐらい飲みたかったね。 QT @iriesk8: 待ってましたー♪(´ε` ) @ 551HORAI 伊丹空港店 (大阪空港駅) http://t.co/z1pBYPHH http://t.co/nwcosxpR
09-19 18:24

か、かわいいー! QT @ayaneco_: ドドスコスコスコ?インコ|きりみちほう http://t.co/sMIg9mxw via @kirimint
09-19 18:07

スランプやなぁ。ピアノもドラムも歌も。ちょいと一休み。
09-19 18:01

ひとりごと? QT @lRRXl: 前それどこかで見たな。リツイートしてなかった?
09-19 18:00

あかんあかん。よすぎる。マジで惚れる! http://t.co/rQoS6nQ5
09-19 16:52

ギタースキルと笑いのセンスに惚れた http://t.co/W8hRb4S6
09-19 16:38

それはいきたかった!今度は早めに教えてね! QT @mzk1644: 京セラドームに脱出ゲームしにいってくる。
09-19 15:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

09/18のツイートまとめ

iam_o_sin

あーお花ね(苦笑) QT @akanejo: 頂き物の花束を抱えて帰宅中。秋葉原で「綺麗ですね~」って声をかけられた。一瞬自分の事かと思ってドキッとしたのはナイショの話。。ていうか、どんだけ自意識過剰。ちゃんと考えなくたって、そんなこと言われるはずないのに。超恥ずかし
09-18 19:44

僕の心にまとわり付き!っていいかけたよ。いわないけどねっ! QT @harukatti0102: 魚は鱗付き、野菜は皮付き、そして貴方の心に幸せを♪
09-18 19:42

スタジオ20分前についたのでサイクリングしてくるー!
09-18 12:41

開くのも閉じるのもワンプッシュ。ローソンで1050円! QT @yasuo1016: どんなん?使いやすい?詳細教えて! RT @iam_o_sin: 開閉全自動折り畳み傘を遂に手に入れた!
09-18 12:38

ローソンで1050円で売ってるよー。めちゃやす! QT @yukapyoco: そんなものがあるの?! RT @iam_o_sin: 開閉全自動折り畳み傘を遂に手に入れた!
09-18 12:35

mzk さんが kinect でダンス楽しんでます http://t.co/RpKzTzDb
09-18 12:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

09/16のツイートまとめ

iam_o_sin

なんかすごいすごいすごいすごいよ!:【画像あり】ミスユニバースの各国代表衣装がキチガイすぎて強制移住レベル http://t.co/rfksD4zw #MT2
09-16 21:04

よくばりやわー絶対幸せになれるやん(笑) QT @momochan128: @iam_o_sin でもこれかなり欲張りセットよ(*^◯^*)白玉もわらび餅もみたらしもソフトクリームもあんこも一度に食べられるの!!みたらし、絶品やもん?ぜひ食べて!!!
09-16 20:07

開閉全自動折り畳み傘を遂に手に入れた!
09-16 20:05

全く知らない事を調べて作って動作させてうまく動かなくて直して理解して覚えて拡張して自分のものにしていくのが快感。
09-16 20:03

また上品な!!!くいたいー QT @momochan128: ひとりまえだしたぁ?こういうの食べてる時ってなにより幸せなんだー!何も考えずぼーっと無心で食す。幸せや(*^◯^*) http://t.co/OLxwZstf
09-16 19:57

hddは数か増えるほど壊れる確率上がるから数は減らしたい。ミドルタワーでも14台ぐらいは積めるよ。 QT @balbe: 値段にビックリ!! Sandy Bridge搭載のハイエンドNASが発売に  http://t.co/ji3u61j1 via @watch_akiba
09-16 19:56

このデモは日本のメディアで報道されるのかな。されたのかな。無視なのかな:フジテレビスポンサー「花王」抗議デモ 平日にもかかわらず参加者多数 http://t.co/5UtGROsq #MT2
09-16 19:40

あわわわわわわ:Shi-ba(シーバ)っていう柴犬の専門雑誌がやばい件 http://t.co/Cn5BP8Dk #MT2
09-16 19:34

そんな恐怖症があるんだね。:巨像恐怖症の俺が淡々と画像を貼っていくスレ http://t.co/ldOUykU9 #MT2
09-16 12:17

やっぱあのときやっときゃよかったと。 QT @ayaneco_: 西野カナを見ると、港高校の男子が学校前でたまってて「西野カナとやりてー」って言ってたことを思い出します。彼はこれを見てどう思うのか。「あの時のセリフ返せ」かな。 RT @iam_o_sin: 痩せればかわいくなる
09-16 12:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

09/15のツイートまとめ

iam_o_sin

二次会移動、4人自転車、おいら徒歩。みんな先いっちゃったし!
09-15 23:38

gate of steiner ピアノ、完成度15%。
09-15 19:02

やはり。自分もかなりたまってます。溜まってる人だけでぶっちゃけ会やりたい(笑)近いうちに週末に! QT @noriaki12: 落ち着いたらまた誘ってください。みんな相当ストレス溜まってます。 RT @iam_o_sin: 今日は久しぶりに飲もうか。
09-15 19:01

室温27度以上は耐えられない(苦笑) QT @RMX250S: クーラーがんがん効かせてるのに、室温31℃かよ(´Д` )
09-15 18:57

おめでとうございます! QT @guitaristtarom: キロメートル表示になった!
09-15 18:56

演算子の演算順序はハマル人いるね。必要なくてもカッコをつけると良いのかなぁ。 QT @t0shiya: 演算子の優先順位とか。気付かないものか。。。
09-15 18:56

これはほしいぞ!!!:【動画あり】電気を使わずに格安でコーラを作れる夢のような機械が発売 http://t.co/W7aAXu7W #MT2
09-15 12:56

色々と考えさせられるコメント多し:年収200万以下の派遣さんが急増!! こういう人ってどうやっていきてんの? http://t.co/fLWoedCl #MT2
09-15 12:47

蕎麦は暖かいかけそば、コーヒーは冬でもアイスコーヒーを好んで飲みます。ごめんなさい。
09-15 12:25

今日は久しぶりに飲もうか。
09-15 12:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

09/14のツイートまとめ

iam_o_sin

ゲームの方がアニメよりおすすめ。 QT @balbe: @iam_o_sin ゲームは知らないです!
09-14 18:02

優先順位高いのが沢山有って(; ´_ゝ`) フッ QT @ayaneco_: なかなかできないし @iam_o_sin: 作ろうか? @ayaneco_: 私未だに「これだっ!」ってクライアントが見つからない RT @balbe: android用のtwitterクライアント
09-14 18:01

また面白いの探してきます! QT @cocomaca: 面白く読ませていただきました( *´艸`) RT @iam_o_sin: 例文が面白すぎる!:中国で日本語の教材買ってきたったwwwww http://t.co/hO8ZGe5 #MT2
09-14 17:58

早寝がなにげにむずい!(笑) QT @nawonsale: @iam_o_sin 前にも言ったかも知れませんが、早起きのコツはズバリ、早く寝ることです(笑) 自分は早く起きたいと言うより、美容と健康のために22時~2時までの間は睡眠に当てたいってコトのが強いんですけどね。その一環
09-14 17:57

やっぱり書いたらまずいなぁという判断に。ぅぅ。 QT @kori_kumi: で、もうかいた? RT @iam_o_sin: かいてけしてかいてけしてかいてけしてかいてけしてかいてけして。
09-14 17:56

まぁ、作る気力が続かないのですが(苦笑) QT @balbe: .@ayaneco_ @iam_o_sin 作れる人うらやましいっす。 私は無難に「twicca」にしましたよー
09-14 17:54

なぜその荒れていると言う情報に状況にたどり着いたのか説明願いたい!! QT @ayaneco_: その劇場版の情報公開について、千代丸さんのツイッター荒れてる… QT @balbe: シュタゲ終了、良い最後だった、と思ったら、劇場版だと・・・
09-14 17:48

いい男の仲間に是非・・w QT @akanejo: まぁでも、いい女の周りにはいい男がいるのも事実。いい男の周りにいい女がいるってのも、わかる。ーーーってことは、私の周りにはいい男もいい女もたくさんいるから。この法則でいうと、茜子は「いい女」ってことになるなwww(ぉぃ)
09-14 17:47

総合的に考えてそんな人には怖くて財布は預けられない。安売りを箱買が家庭的。 QT @nawonsale: 朝のコンビニで、軟水と硬水を一本ずつ買ってくおねーさんは綺麗系。異論は認める?
09-14 17:46

整理現象を我慢するのは辛い。口を覆ってるなら許してあげてー QT @nawonsale: ばかデカイくしゃみする人は、常識ねーなーと思ってしまう。家ではくしゃみはおろか、咳をしても親に怒られた記憶があるので、つつましくやることにしている。ってのは我が家だけか!?
09-14 17:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

09/12のツイートまとめ

iam_o_sin

今はいくらなんだろう。クラシックとか弾けていいなぁ。 QT @momochan128: 久々にピアノ弾いたら手が全く動かない(&gt;_&lt;)弾けてたはずの曲がガッタガタです… この楽譜 伯母のお古なのだけど32曲で380円!!48年前発行(笑) http://t.co/wgjiwEX
09-12 19:29

よし!かってみる! QT @nawonsale: 何度でも言おう。PREMIUMハイチュウは旨過ぎるぞ?
09-12 19:25

例文が面白すぎる!:中国で日本語の教材買ってきたったwwwww http://t.co/hO8ZGe5 #MT2
09-12 18:46

かいてけしてかいてけしてかいてけしてかいてけしてかいてけして。
09-12 12:15

すごい!はやおきしたーい! QT @nawonsale: 今日はすんなり4時起きできたなー(´∀`*)ウフフ
09-12 09:27

やっぱ、作ろうか・・・? QT @ayaneco_: 私未だに「これだっ!」ってクライアントが見つからないよーいいのが見つかったら、おすえてね!RT @balbe: android用のtwitterクライアント探そう
09-12 09:25

結局EVOなのか!もう少し待てば・・・ QT @balbe: そういえば、EVO契約するときに、xoom 安く売ってくれないか相談したが、見事に一蹴されたw
09-12 09:24

早くシュタゲ終わらせて、ダイエットとドラムとピアノの練習に戻りたい。
09-12 09:23

かなり食事制限きつそうですね。応援してます! QT @RMX250S: 当然、ファーストフード等の外食や、コンビニで弁当やパスタ買うのも基本禁止。
09-12 09:19

え?(笑) QT @balbe: android 始めてお触りするなぁ。ドキドキ
09-12 09:17

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

09/10のツイートまとめ

iam_o_sin

最近警察よく見かけるなぁ。
09-10 18:10

いえ、自宅から会場まで徒歩です(笑) QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 件の会場、駅から遠いですからね。おつかれさまです。
09-10 17:56

おひろめしてーー! QT @harukatti0102: ピアノの練習終了~♪ ちょっと汗かいちゃった。 そうだ、汗かきついでにお部屋の掃除もしちゃおっと♪
09-10 17:51

@hiroki0o0 ざ・へんぴんのじゅつ!!
09-10 17:49

それは残念。早く寝たのかな?40キロは大変そう。 QT @akanejo: 今朝は5時に起きて、たまプラ方面まで往復40キロのサイクリングを楽しもうと思っていたのに、起きたら13時という罠。。。(ノ_-。)
09-10 17:47

お話ししてしまうところが素敵。 QT @takusamar: 帰りの特急で隣になったお姉さん美人だったな~30分くらいお話しできてプチ幸せ。
09-10 17:43

頭痛がおさまらない。歩いてるうちになおるかな。
09-10 17:34

モチベあげるような建設的なMTGを希望したいけど、なかなか難しいですね。 QT @noriaki12: 進捗が悪い→ミーティングで説教モード→モチベーションダウン→さげぽよ→効率ダウン→進捗率低下 悪循環。そしてストレスも溜まる。
09-10 15:41

頭いたくなってきた。辛いー。
09-10 15:39

なんかいつも大変な飲み会してますね(苦笑) QT @maho_fuyu: 今日の飲み会(別名・こんぱ)は色々なさすぎた。ただ一つだけ悟った事がある。女性側も盛り上げる努力が必要である、と。いくら男性側が頑張っても、女性側が潰していたら意味ない。「は?」「え?」「どうでもいい。」
09-10 12:13

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

09/09のツイートまとめ

iam_o_sin

かなり面白い。さくちゃんかわいい。続きを書いてほしい。:高校の時に一人で天文部を楽しんだ話 http://t.co/Is6Zbd8 #MT2
09-09 22:10

ほんわかするね! QT @nawonsale: クリーニング屋行ったら、小さな女の子が宿題をしながら「いらっしゃいませ」と出迎えてくれた。ほんわかしたw
09-09 20:18

しゅたげ、げっと!いまごろですが! http://t.co/lONGirS
09-09 19:45

幸せになってくれ。:兄に告白したったwwwww http://t.co/9SCLDVg #MT2
09-09 19:19

あちゃー(笑) QT @ayaneco_: なんかRT間違ってると思う。 RT @iam_o_sin: なんかでかい! QT @u9272: さ~、9日午後になりましたよ~(゚Д゚ )ムハァ ドリカムワンダーランドの延期日程の発表はまだか(´・ω・)ノシ
09-09 19:14

電車のドアが空いて、降りようとしてるのに親父と少年が横にならんで先に乗り込んできた。大阪の恥。
09-09 19:13

いいね。元気を分けてもらおう! QT @momochan128: 陰気なツイートしたものの、あと1時間もしたら大好きなお姉様がたと女子会♪元気もらって前むこう(*^^*)
09-09 18:57

かわいあー! QT @kina_po: このこが今朝のおきゃくさま。 http://t.co/9qbnNDl
09-09 18:54

なんかでかい! QT @u9272: さ~、9日午後になりましたよ~(゚Д゚ )ムハァ ドリカムワンダーランドの延期日程の発表はまだか(´・ω・)ノシ
09-09 18:44

みんなで行って楽しんできてくださいな!自分はちょっと無理そうです。ごめんなさい。 QT @noriaki12: で、結局明日はカラオケ行くんですか? RT @iam_o_sin: たしかに。5時間は歌いたいけど、今日は喉の調子がよくなかったみたい。
09-09 12:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

09/08のツイートまとめ

iam_o_sin

そうだねぇ、溜めずに発散する方向にきりかえます! QT @momochan128: @iam_o_sin 全てに、てのは無理かもしれないけどなるべく気を使わないようにして、ストレスためないように気をつけてね(*^^*)
09-08 19:10

試してみたい気分。 QT @u9272: 精神分裂しちゃうよ(;´瓜`) RT @iam_o_sin: 鏡に向かって「お前は誰だ?」って毎日言いたい気分。
09-08 19:10

まだつづくのか、これ。:先日母親に嫌がらせをした上に土下座させた者ですが http://t.co/0idbngq #MT2
09-08 19:06

あそこか!? QT @ayaneco_: なんか見たことあるテーブル・・ RT @u9272: 生ギモあった~ヽ(*´∀`)ノ!! http://t.co/BHN9aPg
09-08 18:45

貧乏性の自分もなかなか残せずまっしぐら♪ QT @kori_kumi: お腹空きすぎて、パスタ大盛りにしたら多すぎた\(^o^)/ 残すのはさすがに失礼やから気合いで完食!デブへまっしぐら♪
09-08 18:41

いやあああああああ!!!!:中国で牛乳に大量のウジ虫。牛乳が大好きだった少年は牛乳を見るたび吐き気を催すようになった http://t.co/EhfZDdJ #MT2
09-08 12:52

朝飯食べて、昼飯食べて、晩御飯は炭水化物抜きで。
09-08 12:43

シュタゲのサイトとか情報とか漁りたいけどネタバレすぐ踏みそうなので近寄らないとか、あああーーーもう!!!
09-08 12:34

鏡に向かって「お前は誰だ?」って毎日言いたい気分。
09-08 12:33

気を使うの、最近きつい。
09-08 12:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

09/07のツイートまとめ

iam_o_sin

あり!最近あってないねー! QT @yukapyoco: ハピバ~!!!おめでとう(*^▽^)/ RT @iam_o_sin: 今日はたぶん、自分を祝う日じゃなくて、親に感謝する日。
09-07 18:32

ありがとう!あと数時間楽しむ! QT @momochan128: @iam_o_sin お誕生日おめでとう?素敵な1日になりますように(*^◯^*)
09-07 18:31

今日はちょっと元気出たよ。ありがとう! QT @sakkan_massan: はっぴーばーすでい RT @iam_o_sin: 今日はたぶん、自分を祝う日じゃなくて、親に感謝する日。
09-07 18:30

そんな数字など信用しない!毎日若返ってやる! QT @u9272: おめでとう、そしてようこそ、36歳w RT @iam_o_sin: 今日はたぶん、自分を祝う日じゃなくて、親に感謝する日。
09-07 18:29

ありがとう!親にあげればいいじゃない! QT @Schuji: @iam_o_sin おめでとうございます! ウチは親にそう言われて,誕生日プレゼントなどないという理由とされましたw
09-07 18:29

やほほーい! QT @ayaneco_: はっぴばーすでーつーゆー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ RT @iam_o_sin: 今日はたぶん、自分を祝う日じゃなくて、親に感謝する日。
09-07 18:28

@hiroki0o0 全部豆腐でした。全く表示されてない(苦笑)
09-07 18:27

おばあさんに道を譲らないベビーカーを押す主婦。そしてあの子も愛の足りない人間になるのか。
09-07 18:26

ねたらいいじゃないか(笑) QT @michael_j_pops: 新幹線はどうしてこんなに睡魔を誘う
09-07 18:24

こびとさんのいたずら QT @michael_j_pops: なくしたと思ってた指輪がカバンの中で見つかる。なんでやろ。
09-07 18:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

09/06のツイートまとめ

iam_o_sin

九条のトリキいってくるわー
09-06 19:37

これは壮絶。:執拗な嫌がらせの末ついに母親土下座させたったwww http://t.co/sIXsZjc #MT2
09-06 19:10

翌日分の打刻はどうするの? QT @noriaki12: 仕様って言われました。 RT @iam_o_sin: 解決法わかったら教えてください! QT @noriaki12: 0時過ぎにタイムカードを押したら次の日の位置に打刻された。これって設定の問題?
09-06 18:47

わざわざふりがなふって間違えるってどうしたらそうなるんだろ。 QT @dbank27: 図書館戦争第4刊読破。これにて本編終了。作中に大阪市の本町(ほんちょう)とあるが、ほんまちと言います。
09-06 18:43

今日で禁煙丸二ヶ月。強烈な眠気との戦い。
09-06 18:40

@pettorigogo ですね!前向きに!
09-06 12:44

そういうシチュエーションいいなぁ(笑) QT @nawonsale: 今朝、綺麗なおねーさんに、「僕じゃだめですか?」というセリフを言った。経緯を省くとラブコメすぎるな(笑)
09-06 12:43

お!星さんと誕生日一日違いだったのか! QT @ayaneco_: お。今日は星新一生誕85周年!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
09-06 12:42

弁当うまい!毎日弁当がいい!
09-06 12:14

現状を嘆くより、改善のための行動を。
09-06 09:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

09/05のツイートまとめ

iam_o_sin

寝冷えじゃないと思うんだけど、昨日の夕方から不調。吐き気もする(苦笑) QT @sakkan_massan: 大丈夫~(~_~;)?寝冷えした? RT @iam_o_sin: 早く家で寝たい。タクで家までかえりたい。頭痛くて辛すぎ。
09-05 19:11

いつも昼食はかけうどんだけなのに、今日は体が穴子天とかきあげを欲した。体調不良だからなのか。
09-05 19:10

早く家で寝たい。タクで家までかえりたい。頭痛くて辛すぎ。
09-05 18:50

エンコの話だったのね。きれいになったのはなんかフィルたしたのかな。 QT @nawonsale: @iam_o_sin H.264でエンコしたら、むしろ画質綺麗になって容量は激小さくなりましたw
09-05 12:40

偶然を装ってまた出会って。そこからかな(笑) QT @balbe: @iam_o_sin 残念ながら何もないっすw
09-05 12:14

昼飯抜こうと思ってたけど、無理して食べてくる。
09-05 12:13

英語ツイ読んだら面白そうね! QT @ayaneco_: やはり #dancecentral は外人人気高め気。異国のツイも多い!今日も帰ったらもちろん #dancecentral します!体が痛いのはきっと気のせい(&gt;o&lt;)
09-05 12:11

使い方次第では良アプリ。音声と映像重ねるだけな時に使ってます。 QT @nawonsale: ムービーメーカーは使い易いけど物足りねー(-ω-;)
09-05 12:10

解説サイト見て使ってたら徐々にわかってくるよ。 QT @nawonsale: AviUtilスゴイけど使い使いこなせねー(&gt;д&lt;;)
09-05 12:09

眠くて頭痛くて寒気がしてだるくてクラクラする。うう。
09-05 12:08

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

09/03のツイートまとめ

iam_o_sin

すっげー!すげーよこれ!そんなゲームはないの?
09-03 13:16

久しぶりに MMORPG やる。ノンタゲ、TARAより面白いと言われる K9。完美世界の続編と云われる FW。まぁまぁ面白が感動薄い。もっとフェイスメイクしたい。字を読むのがだるい。
09-03 13:15

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

09/02のツイートまとめ

iam_o_sin

ほうほう。しらべてみる!ありがと! QT @sakkan_massan: ゴルフ用のレインコートは?機能性も充実してるし動きやすいよ~でも良い物は結構するけどね~(~_~;) RT @iam_o_sin: かっこいいカッパある? QT @u9272: かっぱ着てチャリ!
09-02 12:49

ノートパソコンのゴム足ひとつ無くしたぐらいで修理出すのも、待つのもめんどいわ。でも、足ないと落ち着かん。送ってくれてもいいのに、acerさん。
09-02 12:46

ほうほうほう。どっちもおけ!ありがと! QT @sakkan_massan: ワインはダイエー、後は千代崎の酒屋さん! RT @iam_o_sin: お!どこで買ってるの? QT @sakkan_massan: 忘れてた!後ワインもかいましたー RT @iam_o_sin: そ
09-02 12:43

いえす!ありがとうございます! QT @amanet_myu: @iam_o_sin 乙女座さん?おめでとうございます♪
09-02 12:42

あれと同じにすればいいのね。かっこいい図形がいいなあ! QT @momochan128: @iam_o_sin 丸の人みたことあるよ。先生がつけるマルみたいなやつ。サイン欄がおなじだとそれでもいけるよ(*^◯^*)更新したらやってみたら(笑)
09-02 12:42

傘とか差したら敗けです。 QT @noriaki12: 昨日、自転車+折りたたみ傘でしんどい思いしました。 RT @iam_o_sin: アウトドア嫌いじゃないのに天候に左右されるから嫌なのよね。だからインドアばっかに。台風の中、割りきって自転車で出掛けてみるのも面白いかも。
09-02 12:40

かっこいいカッパある? QT @u9272: かっぱ着てチャリ! RT @iam_o_sin: アウトドア嫌いじゃないのに天候に左右されるから嫌なのよね。だからインドアばっかににってしまってる気がする。台風の中、割りきって自転車で出掛けてみるのも面白いかも。
09-02 12:39

もうすぐ本物届くからお楽しみに(笑) QT @ayaneco_: 昨日YouTube見ながらXbox360のDance Central?綴りあってんのかな。踊ったよ!ビンボーの子みたいだけど、チョー楽しかった!!そしたら、昨日夢でも踊ってたよ!アホの子だよ!
09-02 12:38

ひどい(苦笑) QT @ayaneco_: わー外人みたぁーい(棒読み RT @kei00pl: よく筆記体でネーム書きますよ。ドヤ顔で。 QT @iam_o_sin: クレジットカードのサインに、記号とか図形とか書いてみたいな。変人扱いされるんだろうけど。
09-02 12:36

嫌いな匂いをつけておくとかどうなのかな。 QT @RMX250S: スタッドレスのカバーが野良猫の爪研ぎでボロボロに(´Д` ) 新しいのを買ってもまたやられるんだろうなぁ。どうするかなぁ。
09-02 12:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

09/01のツイートまとめ

iam_o_sin

自転車乗れない天気が続くなぁ。もう雨でも乗るぐらいの気合い入れるか。
09-01 19:45

好きな人に、好きってメールを送ってみる。 QT @kina_po: らぶらぶ電話でも、メールでもいいので下さい。←誰にとなく。
09-01 19:43

まいにちこつこつがんばろう! QT @harukatti0102: ピアノでエルガーの「愛の挨拶」超簡単バージョンを練習しているのだけど、まだ挨拶どころか「え? お宅どちら様でしたっけ?」に、題名を変えてしまいたくなるくらい下手くそなレベル。 orz
09-01 19:39

PC で 3D 表示したものを kinect で操作したら、もうそれは SF映画と同じ世界じゃないか!
09-01 12:19

やってみたいよね!とにかくやりたい! QT @apple_057: ダンエボやってみたいぞ…! @iam_o_sin: xbox360 と kinect と dance evolution と dance central がほしい。これを体験してないなんて、色々と損をしている気が
09-01 12:15

xbox360 と kinect と dance evolution と dance central がほしい。これを体験してないなんて、色々と損をしている気がする!
09-01 08:09

そんなに!?みんなどんな理由なんだろうか。 QT @syou1syou1: 辞めたのはこれで6人目です。3分の1が辞めました QT @iam_o_sin: まじで?今度詳しく教えて QT @syou1syou1: 同期がまた1人やめました。こんな時代に辞めて何をする気だろう。
09-01 08:05

動画見ました。これはまじやばい! QT @nawonsale: @iam_o_sin 動画はわかんないんですが、DANCE EVOLUTIONっていうゲームはマジヤバです? 自分の姿がそのままリアルタイムで画面に出るので、バーチャル感が半端ないんです。めちゃくちゃ盛り上がりますが
09-01 08:04

う、珍しく腕時計忘れた。不便。
09-01 08:03

あ、昨日調べるの忘れてた!(_□_:)!! QT @ayaneco_: うん、ほしい RT @iam_o_sin: げっとしてみますか! QT @ayaneco_: (∀`*)ゞイヤァ~ん!これキャワユイ? http://t.co/XbAucCs
09-01 08:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

08/31のツイートまとめ

iam_o_sin

と言いつつ、近寄ってついーと? QT @noriaki12: 職場の近くにパトカーが数台。事故?そんなことより、野次馬してる暇あったら早く帰って寝たい。
08-31 23:34

ピンポイント天気がまったく役に立たん。出たら雨降ってくるし。自転車乗りたいのに。
08-31 23:32

休みとか、夜中とか、うまい具合に来ますよね(苦笑) QT @maho_fuyu: 土曜日に京都探検&飲み会の予定。しかし、台風直撃。(しかも午前中~翌日にかけて) どうして休みに来るのか...!
08-31 23:27

この前手をあげたけど返事なかった(ノД`)・゜・。 QT @awagenie1106: アクアリウムショップ、アルバイト募集中!!#熱帯魚
08-31 23:27

で、さっきの動画へ。:ドイツのテレビ局制作の原発事故番組が福島中央テレビによって削除される http://t.co/kWaMQuX #MT2
08-31 22:27

人類史上最悪の惨事。日本人ならこの映像を見ておくべきかと。:YouTube「ドイツZDF-Frontal21 福島原発事故、その後 」 http://t.co/4iQRQFs
08-31 22:23

たなしゅんはリアルで結構嫌われてるんだなぁ。:青山学院大学経営学部の田中舜くんの喫煙飲酒現場写真がうpされ自宅住所確定、五木ひろしの息子の松山和真くんまで暗黒面に落ちる http://t.co/WwmNxaS #MT2
08-31 22:09

さて、細マッチョにならないと。。。
08-31 18:48

嫁へのお土産でした。近くに無かったら買ってきますよんd(*´∀`*)b QT @momochan128: @iam_o_sin 何に使うの?ただ飲むの?私も不二家のネクター大好き(*^◯^*)
08-31 18:47

え?まじで?今度詳しく教えてくださいな。 QT @syou1syou1: そして同期がまた1人やめました。こんな時代に辞めて何をする気だろう。
08-31 18:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |