2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.31 (Wed)

08/30のツイートまとめ

iam_o_sin

顔作らせてくださいわら QT @balbe: @iam_o_sin 大昔、SealOnlineならやったことあるよ~マッタリですが、顔は作れませんw
08-30 23:19

今週末とか。ちゃんと考えてないですけど。 QT @noriaki12: どうせ来週末会いますけど、それ以降? RT @iam_o_sin: もち!というか、それならちゃんとセッティングしなきゃ!(笑) QT @mzk1644: 俺も参加していいですか?
08-30 23:19

健康診断異常なし。が、急性白血病で16日に死亡、2週間後の30日に発表。因果関係なしと断言。これが日本の姿なのか:福島原発で作業員が急性白血病で死亡…東電「作業との因果関係はない。これ以上調査する予定はない」 http://t.co/hm6IAyG
08-30 21:13

たなしゅんのように有名人にはなりたくない。:青山学院大学生で読モの田中舜くん(18)が各社ニュースで報道される超有名人に! http://t.co/HCYOcl3 #MT2
08-30 20:49

劣化(苦笑):アメリカ版初音ミクのデザインにアメ公激怒「これ描いた奴アメリカ来たことあんのか?」 http://t.co/RPobX46 #MT2
08-30 19:31

東電『関連ない』と。:【恐怖はこれからだ】福島原発で作業中の東電関連会社社員 急性白血病で死亡 http://t.co/gZLm0Xc #MT2
08-30 19:25

印刷すると電池とか電源が要らなくなる! QT @akanejo: PDFで楽譜を何個か持っているんだけど、こういうとき、iPadがあればなぁ、と思う。秀くんも買っていいよって言ってくれるし。。。やっぱり買うかな。。。
08-30 18:49

もしかしてラジオ持参なのか! QT @areaz_: ない…。多分6時に新大阪よりにいてるかと。 RT @iam_o_sin: 写真、、、 QT @areaz_: #つぶやき電車 JR大阪で、ラジオ体操してるおじさん発見。指先まで伸びてました。
08-30 18:46

うちは綺麗なやつがやりたいかも。おそけりゃグラボを買ってしまいそう(笑) QT @apple_057: あたしもそんなんやりたいかも(^^) ただ軽くてサクサク動くやつじゃないと… "@iam_o_sin: 無料で始められる面白いMMORPGないかなぁ。顔を自由に作れるやつがいい
08-30 18:45

やってる人がいたらおすすめを聞きたいなと思って。 QT @balbe: @iam_o_sin とりあえず、適当にやってみて、おもしろそうなのを使ってみれば?
08-30 18:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

08/29のツイートまとめ

iam_o_sin

乙でした!話する暇がなかったですね。残念。 QT @noriaki12: かなり緊張した…。
08-29 22:18

お疲れさまでした。明日も頑張って! QT @areaz_: はぁ。今から電車に乗って、着いたら、歩いて20分コース。しかも面談。今日はなんの仕事したんかな…。
08-29 22:15

ウーマンラッシュアワーの漫才がめっちゃくちゃ面白いんだよ!!!
08-29 21:08

そうですね。ありがとうございます。周りの火とにも相談してみます。 QT @RMX250S: @iam_o_sin 吸いましょうw 落ち着いたら、自分ルールを追加して減らせばいいのです。病気じゃなければ、無理に禁煙しなくてもいいと思いますよ。
08-29 12:48

コミュニケーションがストレス。今は、できるだけコミュニケーションを減らすという、今までとは逆のことをやってる。
08-29 12:47

ほほう!まだ行ったことないのでいってみなきゃ! QT @mzk1644: @iam_o_sin つけ麺食べたけど、結構おいしかった。煮干し系の出汁。 また中央図書館行く用事があるときに遊びに行きます。
08-29 12:45

そこまで覚えてるのね(笑) いまだに防具を先に揃えるか武器か、なやんでしまうよ。 QT @momochan128: @iam_o_sin 防具買ってたよ(笑)攻めより守り派なのかな、私(~_~;)
08-29 12:43

家で食べると大量に食べられるから幸せ!羽根つきいいね! RT @momochan128: @iam_o_sin つぶやいた日に羽つき作って食べた(*^◯^*)でも餃子は、おいしいし中身も安心だから手作りが好き?唐揚げは相変わらずたべたいなぁ!
08-29 12:42

そや、ビール風味飲料味比べしたよ!オールフリーが美味しかった! RT @kori_kumi: 美味しかった♪違うメーカーと食べ比べしたい( ´ ▽ ` ) RT @iam_o_sin: 白熊懐かしいなぁ。 QT @kori_kumi: 椅子から落ちそうなほど眠すぎなので、白くま買
08-29 12:39

週末、近いうちにいきましょう! QT @noriaki12: ぜひ誘ってください。 RT @iam_o_sin: 昨日、ストレスたまりすぎて飲みにいってきました。よかったら今度いきますか? QT @noriaki12: 今週は何をやってもストレスばかり溜まってずっとイライラしてい
08-29 12:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

08/28のツイートまとめ

iam_o_sin

目が見えない彼女の母親が一緒に登山してたことがすごいよ!
08-28 20:51

不動産。築5分。駅から5年。
08-28 16:23

うわ!かっこいい(笑) QT @nawonsale: @mzk1644 ゲームのアーケードスティックというヤツです。これで、3DS二つ買えます(汗) http://t.co/pjOoCQX
08-28 10:58

めんどくさいことと、ちょっとでも嫌やなって感じることはしない。だってしんどいもん。
08-28 10:54

次から小で! QT @u9272: マジメに検証「居酒屋のビール、 中と小の量は同じ」は本当か?(女性自身)- Y!ニュース http://t.co/0q6wNKn これはなかなか衝撃!!
08-28 00:06

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

08/27のツイートまとめ

iam_o_sin

最近はFPSもリアルもつかれたので、RPGやってる。
08-27 16:18

そしてまた電話かかってきたよ!あうう!
08-27 16:17

エルスの天秤、電話かかってくるとプレイ中のデータがセーブ地点まで消える!今日電話で二回消えたよ!ううううむむむむ!
08-27 14:38

いやいや、ないない(笑) QT @momochan128: コンタクトレンズつけ忘れて出てきてしまった(>_<)片眼やからね、気づくのが遅い時あるんだね。
08-27 09:26

昨日ピザ食べて、今日ももうピザ一枚平らげたった!しあわせ!
08-27 09:26

おはよう!朝カルピスかぁ! QT @momochan128: 寝起きに飲むカルピスは最高(*^◯^*)
08-27 06:37

またいったのー!いけばよかったなぁー! QT @michael_j_pops: ビアンコネロから帰りでおま。
08-27 06:35

休みの日に限って早く目が覚めるし。
08-27 06:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

08/26のツイートまとめ

iam_o_sin

すっごいゲリラ豪雨来た!
08-26 23:12

いやいや、それならはじめからちゃんと見ようよ(笑) QT @amanet_myu: はじめてちゃんとエヴァをみるなう
08-26 21:24

おお!やるじゃん! QT @kei00pl: 昨日ありがとうございました!パソで桃鉄出来ましたよ♪ QT @iam_o_sin: ゆるしません!今度また突撃しますから! QT @kei00pl: すみませんm(__)m18時から翌5時までやってます!
08-26 21:14

えー必ず見てしまう(笑) QT @kina_po: @iam_o_sin 下見ることってあんまりないよ(^。^)
08-26 21:13

デジタルで撮りたいよねぇ! QT @nawonsale: @iam_o_sin ゲーム動画を撮りたくなったのですが、思った以上に快適に動くんでびっくりしました。まぁ、アナログなので最近のゲームはちょいキツめですけど(´∀`*)ウフフ
08-26 21:04

いぇーい! QT @mzk1644: おー、久しぶりのツイート。 QT @iam_o_sin: ちょっと、一人で飲みに出てきた。
08-26 20:32

マイケル君はうちのバンドのボーカルさんです。 QT @balbe: @iam_o_sin 異文化交流ですかー
08-26 20:32

またいこー! QT @dbank27: 飲みたいですが、この時間からはやめときます↓ QT @iam_o_sin: 心斎橋!くるー? QT @dbank27: 九条ですか? QT @iam_o_sin: ちょっと、一人で飲みに出てきた。
08-26 19:40

ごめんなさい、数日続きます(苦笑) QT @maho_fuyu: @iam_o_sin おじさん(=うちのこと)30分しか起きていられないけど、眺めておくよ!
08-26 19:40

お金使わないのもストレスたまるし、むずかし! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 不平不満ぶちまけるのも、一つの方法です。溜(貯)めるのはお金だけにしましょう。ぶちまける相手は慎重に選ばないといけませんけど…
08-26 19:39

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

08/25のツイートまとめ

iam_o_sin

マイケル君と合流!
08-25 23:14

鬱ツイート突入。
08-25 22:58

@tamaringo1 まだまだ継続中!
08-25 22:48

やりたいことと、やるべきことと、やらなきゃいけないことと、やりたくないこと。今はどれもごめんなさい。
08-25 22:46

そろそろ不平不満をぶちまけてしまいそうです(笑) QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 外面の装いも少しは必要ですが、やりすぎると自分が自分でなくなります。ついでに疲れます。気負わず焦らず自分の速度、で進むのが宜しいですな。
08-25 22:44

どこで売ってるんだろうね。どこで習うんだろうね(笑) QT @kina_po: @iam_o_sin またまた、大きなものを(^^;;
08-25 22:43

心斎橋!くるー? QT @dbank27: 九条ですか? QT @iam_o_sin: ちょっと、一人で飲みに出てきた。
08-25 22:43

メディアは真実を伝えないですね。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 一切報道されないでしょうねえ。自分たちに対する批判デモでしたもの。これを報道しない時点で、公正中立とは言えません。
08-25 22:42

最近の社会のニュース、大きな力で動かされてる気がします。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 少し想像すれば判るはずなのですがね... なによりニュースを見ていれば、即炎上する事くらいわかるはずなのに。
08-25 22:41

なーにー!またさそってね! QT @u9272: @iam_o_sin あら、昨日行ったww
08-25 22:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

08/11のツイートまとめ

iam_o_sin

『美肌効果も期待できます』何がどれくらい入ってて、どんな効果がいつ出るのか、数値ではっきりしようよ!
08-11 12:01

時をかける少女 2010 実写版素敵。仲さんがめちゃ可愛い!
08-11 10:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

08/10のツイートまとめ

iam_o_sin

まぁ、こんなもんやろ!: 【査定結果】 「iam_o_sin」を現金化すると ⇒ 【 6 円 】です。 http://shindanmaker.com/144495
08-10 22:31

そのまま乗っていったんだよね! QT @t0shiya: 新幹線に乗ったら「この電車は回送列車です 」と車内放送が!!
08-10 22:55

休みが長すぎて、8月病になりそうです。
08-10 22:54

冷たいかけうどんを探しています。 QT @harukatti0102: さ~て、焼きうどんつーくろ♪ と思ったら、お昼ご飯に冷たいかけうどんを食べたのを思い出した。またうどんじゃん。買い物している時に気付けよ自分。 orz
08-10 22:33

まぁ、こんなもんやろ!: 【査定結果】 「iam_o_sin」を現金化すると ⇒ 【 6 円 】です。 http://shindanmaker.com/144495
08-10 22:31

バンジョーもってないわ!ごめんっ! QT @kina_po: バンジョーききたいなぁ・・・
08-10 22:29

するよー。よくあることだよー QT @yuki_uki_uki: スマホって何にもしないのに勝手に再起動したりしない?
08-10 22:25

知らん!でもこんな記事は見たことある。記憶が抜け落ちてるっぽい。 QT @michael_j_pops: んー… 萩原栄幸が斬る! IT時事刻々:「エシュロン」ってご存知ですか? http://bit.ly/pyRlLt
08-10 22:15

レビューよろしくっ! QT @michael_j_pops: kleerってどうなんやろ。 非圧縮無線伝送:kleerを採用したワイヤレスオーディオアダプター「S5T+」と「RX1」が登場 http://bit.ly/qUzKgp
08-10 22:09

開店は何時?15時に行ったら閉まってたのでまた行くよ。 QT @kei00pl: 平日ハッピーアワーキャンペーンしています!オープンから8時までビール、カクテル、焼酎など300円です!
08-10 22:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

08/09のツイートまとめ

iam_o_sin

いくつかブドウが減ってる気がする。 QT @kina_po: @iam_o_sin まだ^^;
08-09 18:34

EVO買っちゃいましたよ(笑) QT @balbe: @iam_o_sin その意見結構もらいました。やっぱりEVOなのかなぁw
08-09 18:33

きぃーつけやー。水分補給! QT @yukapyoco: な~つ~バ~テ~
08-09 18:32

もう食べられてるのかしら!? QT @kina_po: もう食べれるかしら… http://twitpic.com/62vkry
08-09 18:12

WiMAX android 端末で。 QT @balbe: うーむ、テザリングとモバイルルーターで悩むな・・・、料金はUQが安そう・・・(ちなみに、iphoneは来月解約だ~
08-09 18:11

言い切らないといつまでも改修させられちゃうし(苦笑) QT @takusamar: 「現状の動作が仕様です(キリッ」 というなんとも漢らしい回答をメーカーからいただきました。さすがです。
08-09 18:06

@hiroki0o0 それならいいかも!
08-09 18:05

でもチャリ乗るのが楽しくて(苦笑) QT @u9272: 死ぬでぇ~(´A`) RT @iam_o_sin: 最近よく日差しを浴びてるけど、やぼいかな。 QT @u9272: 熱中症か…
08-09 18:05

マクドナルドとたくさんの人にケンカを売った人。:元マック店員のプロボクサーが「バイト時代、ハンバーガーにツバを入れた」と告白していたことが発覚 http://hamusoku.com/archives/5513977.html
08-09 17:38

ひさびさにめちゃおもろいやんこれ!リアルで爆笑してもうた。:稲川淳二「あー 親戚の子きたなー」 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51653531.html
08-09 17:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

08/08のツイートまとめ

iam_o_sin

フジテレビの韓流洗脳に対するデモ 11.8.07(日) http://bit.ly/qaDo9q
08-08 23:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

08/07のツイートまとめ

iam_o_sin

楽しいことは、作ればいいよ。
08-07 23:12

禁煙一ヶ月達成。ビアガーデン周りみんな吸うし!!!
08-07 17:54

梅田ビアガーデン行ってきます!
08-07 17:43

ツイッター再開!
08-07 17:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

08/05のツイートまとめ

iam_o_sin

リハ用だとしても、不謹慎で許されないレベル。:東海テレビ謝罪 「リハーサル用の仮テロップが操作ミスで放送された」 http://bit.ly/qGfnwu
08-05 16:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

08/03のツイートまとめ

iam_o_sin

良スレ!:すげー!!お前ら左手親指の腹よーくみてみろwwwwwww http://vipsister23.com/archives/4038205.html
08-03 20:29

この話はほんとにとっても良かった。:嫁さんと俺のことについて語る。 http://mamesoku.com/archives/2950920.html
08-03 20:28

めっちゃかわいいね、この花 http://yfrog.com/h0n14bizj
08-03 15:39

自転車なくした。どこでなくしたか全く記憶にない。
08-03 14:58

本場大阪イタリアの味。
08-03 11:15

福島第一原発、20km圏内の世界 http://bit.ly/nT6TiJ
08-03 01:33

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.03 (Wed)

08/02のツイートまとめ

iam_o_sin

幻の絶体絶命都市4 amazon にて販売中?http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00422MD7A/
08-02 16:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

08/01のツイートまとめ

iam_o_sin

デッドコースターとバタフライエフェクトは監督が同じ。アイランドとトランスフォーマーは監督が同じ。同じ監督の作品は知らなくてもどちらも気に入ってしまう。
08-01 14:18

ウサギとカメが競争しました。ウサギが勝ちました。終わり。
08-01 01:03

ほしい人にあげられたら一番いいんだけどね。 QT @momochan128: 物って使わなくなっても捨てられないのが多い(。-_-。)録画したビデオテープとか。昔好きだったバンドのグッズとか。使わないブランド物とか。これって全部ゴミだよ!!わかってるのに…捨てられない(~_~;)
08-01 00:59

警察とか消防とか、何で練習したり演奏したりする暇があるのかわからない。 QT @pvCci: 大阪府警、演奏中… http://t.co/dzYaNOZ
08-01 00:58

記憶がないのがすごく悲しい。
08-01 00:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

07/31のツイートまとめ

iam_o_sin

元気してないー!充電してます(ノД`)・゜・。 QT @kina_po: @iam_o_sin 大丈夫?元気にしてる?
07-31 22:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |