2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.07.28 (Thu)

07/27のツイートまとめ

iam_o_sin

いやー別に無理だったらいいんだけどねぇ。まあ、ほんとに、気にしないでいいよ! QT @harukatti0102: 水風呂に氷のブロックを入れた流氷風呂!? そんなの絶対無理! 入れません。(>_<)
07-27 18:58

そうなんだ! QT @kina_po: そうだ!!
07-27 18:57

きょう、太りました?って聞かれた。うん!絶讚リバウンド中やねん!
07-27 18:51

ピアノスレ見てきた。全然ついていけない。だって、クラシック興味ないんだもん(゚ーÅ) ホロリ
07-27 18:48

そらなるやろ! QT @dbank27: いつかおじいさんになります。 QT @sudamasuda: すげーわかる。私は焦燥感がハンパないです。 RT @iam_o_sin: 毎日がやって来て、毎日が通りすぎていく。僕はここで何をやっているんだ!?
07-27 17:47

いろんな人を愛そうよ!(゚∇^*) テヘ♪ QT @kina_po: @iam_o_sin 一緒に働いてるやつ以外はせん(笑)
07-27 17:46

れんしゅうしなくちゃー! QT @kina_po: @iam_o_sin ねっ(^^)楽しみにしてる♪
07-27 17:46

ちゃんと食べて太り出してきたよ(苦笑) QT @kina_po: @iam_o_sin ちゃんと食べなあかんよ。
07-27 17:45

それはすごい!おめでとう! QT @nawonsale: ディジタル技術検定2級受かったw マジで一秒も勉強しなかったのに取れたので、まだ持ってない人はオススメ(*・∀-)b でも1級は難易度跳ね上がるんだろうなぁ。
07-27 17:44

足を踏み外したときの惨事を想像すると怖すぎる。 QT @harukatti0102: お風呂の中で何をしていますか? うう~ん。。。浴槽のふちを平均台のかわりにして、技の練習をしている。かな。
07-27 17:43

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

07/26のツイートまとめ

iam_o_sin

本格ダイエット再開!
07-26 12:14

楽しくやろうよ。自分の人生なんだし! QT @michael_j_pops: 意味のないことの繰り返しなら、楽しくやりたい。せめて。
07-26 12:13

録画機器がない(; ´_ゝ`) フッ QT @u9272: だれか~(;´瓜`) 昨日やってた27時間テレビ内でやってたアカン警察を録画してない~(;^ω^)?
07-26 08:10

営業お疲れさま QT @gaetkecabtbm3: @iam_o_sin http://b5yy.co.cc/xjz
07-26 08:03

食欲は旺盛なんですね。お互い大変ですが乗り越えていきましょう! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 頭痛がする、体が重たい、吐き気がする、です。食欲は旺盛なんですけどねー。
07-26 08:01

いきましょうか! QT @hirotaka_y: 明日は伊丹に行くので王将行きましょう!
07-26 07:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

07/25のツイートまとめ

iam_o_sin

なんで君たちそんな安いんだ! QT @dbank27: かな?先月クーラーがんがんで、来た電気代は3200やったし...。 QT @amanet_myu: 今月電気代4720円。二人暮らしにしたら安いよね?節電できてるかな??
07-25 23:02

あーうちまーっせー!もひとつーせー!いぉーてさんど!めでたいな!やった。 QT @kina_po: うーしましょってなまったらあかんな。。。うーちましょ。
07-25 22:50

祭りで、太鼓やってたときに似たような掛け声だったよ。 QT @kina_po: うーしましょ。もひとつせ。いおーてさんど!!
07-25 22:49

もっとクーラー使わなきゃ。 QT @amanet_myu: 今月電気代4720円。二人暮らしにしたら安いよね?節電できてるかな??
07-25 22:47

いのさんとデート終了。頑張るお母さんは素敵!
07-25 22:46

どいっちが、男前でかっこいいと言う情報を手に入れました!
07-25 22:35

いのさんとデート。マクド190円。 http://yfrog.com/gyj9cxij
07-25 21:46

長ぐつは再チャレンジしたい! QT @kina_po: これ大好きだなぁ・・・ KAN 長ぐつ 歌詞付き http://t.co/OXMldAQ via @youtube
07-25 19:35

あらー!これからもよろしくー! QT @yamasan0130: twiccaをやめましたー!なんかちょっと悔しいですけど(;´д⊂) RT @iam_o_sin: あらまぁ、どうしたものか。 QT @yamasan0130: ログイン何度かし直しましたー…が、なおらずorz
07-25 19:33

もうすぐこの曲アップしますねー! QT @kina_po: 君を待つ KAN http://t.co/T2zwkT4 via @youtube
07-25 19:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

07/24のツイートまとめ

iam_o_sin

15年前にライブでやりましたがまた練習しときます。 QT @noriaki12: 昨年の9月以来行ってないですね。今度はビートルズのShe Loves Youをお願いします。 RT @iam_o_sin: いきたいねぇ、レパートリー増やさなきゃ! QT @areaz_: ん~。カ
07-24 23:05

おすすめのタイムトリップ系映画があったらおしえてくださいましー! QT @yuki_uki_uki: @iam_o_sin えー?て思ってきょとんとしてしまいました(^-^;
07-24 23:04

そろそろクライマックス!BF3の動画をYouTubeで見ると良いですよ! QT @mzk1644: 見てるとFPSやりたくなってきた RT @iam_o_sin: いまからトランスフォーマーテレビでやるよー!
07-24 23:03

キューブのありかをしられちゃったよー!
07-24 22:47

掛ける言葉が見つからない。 QT @u9272: は、自宅のデスクトップPCが死んだ…(;°Д°)
07-24 22:39

いいなぁ!おいらもそれ食べてないからモヤモヤしてるに違いない! QT @momochan128: ようやく★柔らかでこうばしい(*^◯^*)ここ数日のなんかもやっとした感が解決した!! http://p.twipple.jp/pGWDJ
07-24 22:36

絶対見た方が良いよー! QT @momochan128: @iam_o_sin これ面白い?一応TVの前にいるけど観るか本読むか迷い中(*^^*)
07-24 21:35

いまからトランスフォーマーテレビでやるよー!
07-24 21:01

南国ですねー!鹿児島の産業道路も、そんな感じだった。 QT @harukatti0102: パイナップルが行列しているように見えるw。http://p.twipple.jp/R9ym6
07-24 20:40

よっしゃ!その意気や! QT @nawonsale: 伝説を作るんや(笑)
07-24 20:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

07/23のツイートまとめ

iam_o_sin

2分先の未来まで予測できる「ネクスト」は面白い。でもエンディングがしっくり来ない。
07-23 18:11

「この胸いっぱいの愛を」は良い感じ。ラストのみんな集まるシーンはいらない。蛇足。
07-23 18:08

サウントオブサンダーは見たことあった。これはいまいちかなぁ。
07-23 18:06

タイ映画 タイムリセットが予想以上に面白かった。
07-23 17:56

主人公が最後にとる行動が大きく違うかな。 QT @yuki_uki_uki: それ、どう違うの?私は前者のほうを見ました。 RT @iam_o_sin: バタフライエフェクトディレクターズカットを見た。正直どちらをとるかは難しいが、あえていうなら劇場版の方が好き。
07-23 13:21

バタフライエフェクトディレクターズカットを見た。正直どちらをとるかは難しいが、あえていうなら劇場版の方が好き。
07-23 13:17

うちのおとんがポテトサラダが大好きだなんて知らなかった。そして自分もポテトサラダが大好きだなんて知らなかった。ポテトサラダうまい!
07-23 10:35

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

07/22のツイートまとめ

iam_o_sin

あー!今日茨住吉祭りやん!
07-22 20:30

漫画も映画も小説も、一字一句のがさずに読まないと気がすまない性分ですwww QT @akanejo: @iam_o_sin 斜め読みくらいがいいかもwww
07-22 20:20

質問が長くてスヌーピーなんかもうどうでもエエわ!って思ったが最後まで読んでもうた(苦笑 QT @akanejo: うちの旦那様が許容ある人で良かった。。。RT @SNOOPYbot: スヌーピーが原因で彼と別れそうです(1/4) | http://t.co/9rxVXih
07-22 20:12

一緒に励ましてあげる! QT @balbe: @iam_o_sin 一人で自分を励ますのも、寂しい;;
07-22 20:05

まだあんまり情報ないですね。絵を描くのには向いてないかもしれません。 QT @gaketsu_gk2: お返事ありがとうございます。いきなりの質問すみませんでした QT @iam_o_sin: 情報がなくわかりませんでした。レノボに聞いてみると良いかもですね!
07-22 19:18

自分を励ますのも良いかもしれない! QT @balbe: @balbe おぉぉーーさすがです。がんばれー
07-22 19:17

たーのーしーいーこーとーがーしたーーい!
07-22 19:16

@hiroki0o0 どんなかんじなのー!?
07-22 18:57

情報がなくわかりませんでした。レノボに聞いてみると良いかもですね! QT @gaketsu_gk2: 質問ですみません。電磁誘導ペン使えるんでしょうか? QT @iam_o_sin: IdeaPad Tablet P1 #EP121 http://engt.co/nd3mmg
07-22 18:52

オフィスが暖かくて良い感じに眠くて辛い!
07-22 18:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

07/21のツイートまとめ

iam_o_sin

鰻かなり食べたかった。ざんねん! QT @momochan128: 鰻食べに行く時間なかった(T . T)空腹のまま今からまた仕事だ!終わったらなんか食べよ(-。-;
07-21 23:40

スコッチなんだ? QT @harukatti0102: ラフロイグ。。。この文字、何度見ても脳内でライフログに変換される。。。何でだろ。
07-21 23:39

えー話しかけようよ!そんな偶然ないよー! QT @akanejo: やばい!運命感じた!!でも、話しかけなかった。私、偉い!!!
07-21 23:25

まずくないけどフォロワーは減るでしょう!うふ♪(* ̄ω ̄)v QT @sudamasuda: 1000行位出ちゃったらやっぱマズいっすかね?(笑) RT @iam_o_sin: TLに出てこなけりゃいくらでも登録してくださいな(笑) QT @sudamasuda: 次は生まれて
07-21 23:24

おいらの躍りは笑をこらえられないけどそれでもいいなら! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 伯爵様ありがとう♪では、ヨハン・シュトラウスの春の声をオーケストラに演奏してもらって、一緒にワルツでも踊りましょうか♪>((~・。・)o ズンズチャチャ♪
07-21 23:23

にんにくラーメンの臭いをぐっとこらえて帰宅。
07-21 23:22

歳取っちゃったなぁ。一分一秒を大切にしなきゃね! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 時間が経つのが早いって事は歳をとった証拠なんだって♪>早いよねぇ、この前DVDで見ちゃった。映画館でも見たのに(笑) >インセプションって もうテレビでやるんだ。。。映画
07-21 23:11

頑張ってるのに何もかもがうまくいかないーいらいらいらいら! QT @harukatti0102: @iam_o_sin そっか。。。そんな時もあるよね。いつも頑張りすぎちゃっているのかも。。。>なんか元気ないねん最近。理由がよくわからない(ノД`)・゜・。
07-21 23:10

得正もしらない。高いのならうまいのね!量少ないぐらいが今のおいらにはいいかも! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 上等カレー、得正と同じなので結構美味しいですよ。高くて量が足りないですけど...>FCなので値段もバラバラ
07-21 23:09

よかったよかったd(*´∀`*)b QT @akanejo: @iam_o_sin ううん、そんなことない。スィンさんのそのお言葉、そのお気持ちが、私の未来へのパワーになる。
07-21 23:07

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

07/20のツイートまとめ

iam_o_sin

あつくてあつくてあつくてつらいわー! QT @akanejo: 湿気がすごいなぁ。
07-20 18:53

今日の自分の顔はすごく冴えてない。いつもに増して。あかんわー!あげていこー!
07-20 18:46

過去を消したい人はそうでもないのよ。 QT @dbank27: 昔の知り合いに偶然会うと、テンションあがりますね。 QT @iriesk8: 同級生とバッタリ! @ DOUTOR COFFEE 佐賀大学医学 http://rc9.jp/c24td #rc9
07-20 18:42

これはかなりうまそうだぞー! QT @momochan128: 一瞬小雨で断念しようかと思ったけど来てよかった(*^◯^*)超美味しいゴルゴンゾーラのオムライス?完食!! http://p.twipple.jp/4LNy6
07-20 18:40

見本見せてー!不思議な躍り? QT @dbank27: 踊ると上がるような気がします。 QT @yukapyoco: うちも今下がりっぱなし。アゲ方教えてー。 RT @iam_o_sin: 無理にでも上げないと沈んでいく。アゲテイコアゲテイコ。
07-20 18:37

家飲みなら喜んで。外で飲む余裕がない(⊃Д`。) QT @sakkan_massan: どーしたーお二人さん?どっか飲みに行く(笑)? RT @yukapyoco: うちも今下がりっぱなし。アゲ方教えてー。 RT @iam_o_sin: 無理にでも上げないと沈んでいく。アゲテイコ
07-20 18:37

体脂肪はどうやったら効率よく落とせるのかな。鍛えてるから落ちてきてるのかな。 QT @momochan128: @iam_o_sin 真剣に痩せたかったら体重より体脂肪を減らしましょう(・∀・)体重だけみてたらリバウンドします。。。
07-20 18:35

@hiroki0o0 あららぁ・お互い頑張りましょう!
07-20 18:34

できても落ち着いて弁当食べられません(苦笑) QT @yamasan0130: サドル操縦で安定できれば RT @iam_o_sin: それはもうちょっとした特技ですよ(笑 QT @yamasan0130: 自転車乗りながらコンビに弁当食べ始めて、完食したことあります(〃▽〃)
07-20 18:34

みつけてのみたいー! QT @momochan128: @iam_o_sin ラベルめっちゃかわいかった!味もなかなかでした(・∀・)
07-20 18:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

07/19のツイートまとめ

iam_o_sin

我が人生悔いだらけ。
07-19 19:09

にんにくラーメンいこうよ!(笑) QT @syou1syou1: 猛烈に天一が食べたい!! RT @iam_o_sin: 猛烈にマクドが食いたい!
07-19 19:07

おつー! QT @awagenie1106: @iam_o_sin おつかれ!!台風につき解散!!
07-19 19:06

あんがとー! QT @popo_kuu: @iam_o_sin ふぁいとぉー!
07-19 19:06

今日は一円も使わずに帰宅に成功!いえーい!
07-19 19:06

猛烈にマクドが食いたい!
07-19 19:01

猛烈にお腹減ったよ!
07-19 18:30

@hiroki0o0 おっぱいは大好きなのね。
07-19 18:22

不便だよねぇ、WindowsMobileはできたのに。 QT @dbank27: android には伝言メモ機能のアプリはなく、実装も難しいらしい。初めて知ったが...これ不便だ。
07-19 18:18

なんか今日元気でないー!
07-19 12:59

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

07/18のツイートまとめ

iam_o_sin

これめっちゃかわいくとれてるやん!ってか、かわいいわー! QT @u9272: 鼻でかペットみたいw http://photozou.jp/photo/show/581885/89381108
07-18 23:40

なにがあった!?(笑) QT @amanet_myu: 新大阪駅を全速力でかけぬける!(`ェ´)
07-18 23:38

嘘の数だけ幸福を消費してる。他人に対しての嘘も、自分への嘘も。
07-18 23:18

もちろん、それ、かわいいね!って言ったんでしょ。 QT @michael_j_pops: 斜め前の可愛い女の子、スマホのケースがファミコンのコントローラを模したものだった。でもその後取り出した手鏡はガーリーな可愛いものだった。違和感を感じるのはわしだけか…
07-18 23:14

がんばってみよー!いま彼女にあってみるのもいいかもね! QT @popo_kuu: ほんとうに大切に思う人とは、きっちりと向きあっていきたい。これから。
07-18 23:09

ええー!まじでー!? QT @t0shiya: ジョーさん、クオリティ高すぎる!
07-18 23:03

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

07/17のツイートまとめ

iam_o_sin

ラベルかわいいー! QT @momochan128: ザ・リトルペンギン。美味です\(^o^)/ http://p.twipple.jp/KR3Ce
07-17 23:35

優先順位は自分で決めている。すべての判断と行動は自分がしている。そう言うことだよ。
07-17 18:46

あーあ、 QT @pvCci: あ、店の柵、壊してもうた…
07-17 18:43

ありがとう、500円で買うよ! QT @u9272: 今時こんな紙幣使うな(; ̄ェ ̄) http://photozou.jp/photo/show/581885/89217929
07-17 18:42

3人で似たような写真、似たようなコメントせんでも(笑) QT @t0shiya: ビアフェスなう。 http://t.co/hdJvdpb
07-17 18:41

うおっ!ええなぁ! QT @bar_BiancoNero: ビアフェスなう。 http://t.co/RAA6hnE
07-17 18:38

コメントないときは、文句言わずに見てみろってことかい?(笑) QT @u9272: http://event.yahoo.co.jp/seiya/
07-17 18:38

一枚目が一番好き! QT @harukatti0102: 笑っちゃうほどスゴイ瞬間をとらえた写真19枚 http://t.co/sh3x7I8  クスクスw
07-17 18:35

すごい!きれい!すてき!いや、ほしい! QT @popo_kuu: すぎちゃんがとんぼ玉作家ということで…ワタシの手元にあるとんぼ玉を。 http://twitpic.com/5rc7zb
07-17 18:29

狙われてる気がする。 QT @kei00pl: あの2人に復讐したい!あの2人に...
07-17 18:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

07/16のツイートまとめ

iam_o_sin

餃子!味府! http://yfrog.com/klqs0jj
07-16 22:59

天神三越前味府、おねぇさんすてき! http://yfrog.com/kkvmjbhj
07-16 22:56

中洲 ブルガリアヨーグルト http://yfrog.com/kkuemqfj
07-16 21:49

トマトのマルゲリータ風焼き。 http://yfrog.com/keqjplj
07-16 19:55

福岡 中洲 ごんべえ。 http://yfrog.com/kgvnsvj
07-16 19:35

中洲! http://yfrog.com/kfw0suj
07-16 19:24

ローストビーフ! http://yfrog.com/kftofjgj
07-16 18:07

オイスターバー! http://yfrog.com/kiwphmj
07-16 18:06

そのてがあったか! QT @balbe: @iam_o_sin 楽器店に行くとイイヨ
07-16 17:17

今度は九州巡りしよかな! QT @iriesk8: @iam_o_sin あららー(´・ω・`)
07-16 17:17

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

07/15のツイートまとめ

iam_o_sin

食べた!飲んだ!でも満足度低い!!
07-15 23:57

日本全国で歩くのが一番早いのは大阪、一番遅いのは鹿児島。
07-15 23:28

東京の人が担当しないのねぇ。 QT @areaz_: おっと。タッチの差ですね。と言いつつ、1時間後の新幹線に乗りました。 RT @akira_ltsp: 糞混んでる金曜日の晩の新幹線で、品川→新横浜しか乗らんくせに指定席取ってる迷惑なやつがいる。
07-15 23:18

まったく、楽しすぎる! QT @yuki_uki_uki: 従姉のピグ彼なんかに興味ないしー、他に本命がいること暴露しなかっただけありがたく思えば?まったく、くだらない!(-_-;)
07-15 23:16

飲食店のトイレが汚いのは最高に減点。もう最悪!
07-15 22:33

汚いトイレはさらに汚くなる。きれいなトイレはきれいに利用される。
07-15 22:32

たばこー!たば子!おまえがすきだー!9日目。
07-15 22:22

そとあっついー!はよ飲みたいー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin ごゆっくり~♪>あ、楽譜スキャンせねば。ドラム練習もせねば。ピアノと歌も。ぅぁあぁああーーー!ちと飲みに行ってくるね。
07-15 22:20

いってきまきまー! QT @popo_kuu: @iam_o_sin で、飲みに行くんかいな(笑)いってらっしゃい。
07-15 22:20

なぁんだぁ! QT @popo_kuu: @iam_o_sin いや…会えなくていい(笑)
07-15 22:20

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

07/14のツイートまとめ

iam_o_sin

上に乗るのー? QT @popo_kuu: 新幹線に乗りたい!
07-14 12:59

あら、そういう問題だったのね(笑) QT @momochan128: 本名をださなきゃ鍵かけなくてよかったんだ(~_~;)という事に随分たって気づいたアホです。鍵をはずしたのでよろしくお願いします(*^◯^*)
07-14 12:57

何で同じことゆってるの? QT @michael_j_pops: 目のつけどころが#でしょRT @kamocci13: 目のつけどころが #でしょ
07-14 12:52

値札無秩序すぎっ! http://yfrog.com/khc5lhhj
07-14 12:34

もったいないよー。ラーメンさんごめんなさい。 QT @popo_kuu: @iam_o_sin のまなくていいです!
07-14 09:14

恥ずかしがりやなので、定着したら便乗します。 QT @momochan128: @iam_o_sin ここ数年で定着する予感が…
07-14 09:14

2時間ダイエットしたしー QT @momochan128: @iam_o_sin もしもーし!!
07-14 09:13

た、たまにはいいじゃない!(笑) QT @sakkan_massan: 結局食べちゃったのね~ RT @iam_o_sin: 百ネギにんにくラーメンいただくよー! http://yfrog.com/kei9vmj
07-14 09:13

時間の説明がよくわからなかった(苦笑) QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 12時まで→11時45分で昼休、別病院→1時間半待ち、で断念。昼休憩45分は短すぎる...!>現在の症状はちょっとピリピリするレベル。ちょっとよくなった
07-14 09:12

たぶんそう! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 百ネギ?九条ネギがいっぱい?>百ネギにんにくラーメンいただくよー!
07-14 09:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

07/13のツイートまとめ

iam_o_sin

百ネギにんにくラーメンいただくよー! http://yfrog.com/kei9vmj
07-13 23:06

永遠の14歳の自称天才ミュージシャンにフォローされたので、永遠の25歳のおいらがフォローしてあげたよ!
07-13 23:05

駐車場もだし、会社で反対されてるし。うち勝つメリット教えて! QT @sakkan_massan: メリットを見つけようとしてないんじゃない? RT @iam_o_sin: 車買って免許取って、ガソリン代。デメリ QT @sakkan_massan: 運転免許取得マイカー通勤!
07-13 22:54

レンタサイクル借りるかなぁ。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin チャリに一票!>炎天下徒歩25分通勤の最適化ってどうするのがいいかなぁ。歩く、時間かかる、走る、会社で汗だく、タク乗る、金掛かる。自転車?有りかもしれない。
07-13 22:48

にんにくラーメン! QT @harukatti0102: @iam_o_sin お疲れさまです♪ リポDいっとく?それともユンケル?>昨日はだらだらしちゃったよ。つかれてるわー。
07-13 22:47

上司すげーかっこいい! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 職場の個室ですよ♪>上司どこにドラムパッドを持ち込んでるのだ(笑 
07-13 22:47

玉出にコーラを買いにいくつもりが、天洋にラーメンを食いにいくことになりそうな予感!
07-13 22:47

レーザービーム出るやつもらっときます! QT @sudamasuda: 新しいフデバコが欲しい。あいた穴からレーザービームが出ちゃう
07-13 18:48

@momochan128 メンテはマメにした方がお金かからないし長持ちするよね!
07-13 18:47

@hiroki0o0 @sudamasuda 大阪じゃないのだ!ありがとう!
07-13 18:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

07/12のツイートまとめ

iam_o_sin

アニメーター対アニメーション! http://bit.ly/g9Yzlw
07-12 23:58

着陸が超難しい空港。 Hong Kong Kai Tak Airport (1925 - 1998) 香港?德機場 http://bit.ly/fWU6UW
07-12 23:55

スプーだーー!お兄さん笑いすぎ!はいだしょうこ スプーの絵描き歌 http://bit.ly/m9Zyuu
07-12 23:22

Battlefield 3 の臨場感はここまで来た。リアルタイムレンダリングでここまで来た。 http://bit.ly/nC25K8
07-12 23:13

ちょっと僕、いまYouTubeばっかり見てます。すみませぬ・・・
07-12 23:00

「変身!!じゃがポテ仮面」だぁよ~~~ http://bit.ly/bq6HPs
07-12 23:00

永井先生のマリオブラザーズ。 愛媛の打開策。俺の本気DELL http://bit.ly/pqWLfr
07-12 22:47

ファミコン世代にはたまらない超スパルタンX http://bit.ly/adPRgw
07-12 22:38

エキサイトし過ぎなエキサイトバイク http://bit.ly/eM5ysF
07-12 22:31

デロリアンもR2D2もいいけど、Jonny 5 ほしいわ! http://bit.ly/oQVbvB
07-12 22:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

07/11のツイートまとめ

iam_o_sin

@tamaringo1 いえっさ!白い缶のやつだよね!
07-11 19:13

まぁ!誰か撮影てyoutubeあげてないかな(笑) QT @akanejo: @iam_o_sin いつでも、好きなときに、シャボン玉したいじゃない? といって、昨日買った直後に、銀座の街中を、歩きながら、おおはしゃぎで、シャボン玉していたのは、私と妹ですww
07-11 19:00

ええんちゃう?ええとおもうよ! QT @ayaneco_: 酔っ払ってツイートするのは絶対やめようとおもいました。自宅にてツイート。RT @iam_o_sin: これどこでツイートしたんだ!www QT @ayaneco_: 酔っばらってるときの私かわいいよ!たぶん。 今最高に酔
07-11 18:55

@tamaringo1 @momochan128 飲んだのはあれじゃないかもよ。オールフリー買ってみよかな。
07-11 18:54

@tamaringo1 さっき気づいたー(。-∀-) ニヒ♪
07-11 18:54

がんばりまっす! QT @guitaristtarom: @iam_o_sin イイね!
07-11 18:53

@momochan128 むむむー!むむむむーーー!痩せたら食べてやる!
07-11 18:52

タバコ吸わなくなったから、真剣にお歌の練習したい。
07-11 12:54

そういうことなのねー。みたかったわー(笑) QT @nawonsale: @iam_o_sin 生物学上は男性でしたが(´-ω-`)
07-11 12:53

持ち運びとか考えたことなかったわw QT @akanejo: @iam_o_sin でしょー!!!でも、シャボン液がこぼれちゃうから、持ち運びができない。
07-11 12:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

07/09のツイートまとめ

iam_o_sin

糖分とらないとお腹すいてしまうので。食事かなり減らしてます。 QT @dbank27: 炭酸太ります お茶か水オススメ QT @iam_o_sin: コーラ500ml blendy微糖900ml CCレモン1.5L 1,116円。 http://yfrog.com/kgpegbj
07-09 18:41

うほっ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ QT @popo_kuu: @iam_o_sin よし、したろ(笑)
07-09 18:38

もう次ですか!スタソルむずすぎ(笑) QT @noriaki12: じゃあ次はチャレンジャーの軍隊行進曲を。 http://t.co/IwhzNgA RT @iam_o_sin: さて、楽譜もあることだしスターソルジャーでも練習しますか。
07-09 17:20

この甘味で糖分とカロリーと幸せを接種するのさ。 QT @balbe: @iam_o_sin コーラはzeroじゃないのね
07-09 17:19

ライブでクラウザーさんの真似(笑) QT @ayaneco_: クラうザーさんやるって意味わからん RT @iam_o_sin: クラウザーさんやろうかなぁ(笑) QT @yukapyoco: 絶対行く!!! RT @iam_o_sin: クラウザーさんのライヴ見に行きたいわ!
07-09 17:18

ないんかなぁ! QT @ayaneco_: DMC2撮影されないかなぁ。RT @yukapyoco: 絶対行く!!! RT @iam_o_sin: クラウザーさんのライヴ見に行きたいわ!
07-09 17:18

全部自分の分です(笑) QT @Schuji: @iam_o_sin パーティでもあるの!?
07-09 16:59

今度一緒にいこかー! QT @yukapyoco: トリキ好きー! RT @iam_o_sin: くった!のんだ!うまかった! QT @ayaneco_: 九条とりきで、夫婦絶賛酔っ払いちう!
07-09 16:59

クラウザーさんやろうかなぁ(笑) QT @yukapyoco: 絶対行く!!! RT @iam_o_sin: クラウザーさんのライヴ見に行きたいわ!
07-09 16:58

カラパナ素通りしてきた。千代先しまってた。あいーん。 QT @sakkan_massan: ごめんやで~(>_<)カラパナは3時まで後千代崎に無かったっけ? RT @iam_o_sin: 九条でのみにいくとこないー!さっかんには断られたしー・゚・(ノД`;)・゚・
07-09 16:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

07/08のツイートまとめ

iam_o_sin

クラウザーさんのライヴ見に行きたいわ!
07-08 23:56

説明している人の態度がでかいのはいかほど!? QT @popo_kuu: 今回はマジメに目を通しております。 http://instagr.am/p/HNE4p/
07-08 22:53

ぐっないっ! QT @harukatti0102: 具無い。。。
07-08 22:41

一日0.33キロずつ落として行くのって良いかも。30日で9.9kg。
07-08 22:39

ぜんぶおつかれえぇぇえええいいい! QT @ayaneco_: 今日も早出、残業した! お疲れ様!! あとは、お風呂だいえっとだあああ #stktnh
07-08 22:37

このハッシュタグは何かしら? QT @ayaneco_: てすてす#stktnh
07-08 22:34

もっとモテルノヨ。自信もって! QT @pvCci: 今もモテてるのに、68歳になったらどうなるのか…やべ。QT@iam_o_sin:なかなか時間かかるなぁ。
07-08 22:33

購入者の好みなど気にしてられない!(苦笑) QT @dbank27: arc 本体のupdateを行ったら知らんアプリがちょいちょい追加されてるような。後、電池残量の色を勝手に変えんといてよ...。
07-08 22:31

まじでー!会いたい! QT @ayaneco_: うちの課に、ブラックジャックがいる。
07-08 22:29

たぶんすまないなー。個人的な読みだけど(苦笑) QT @yuki_uki_uki: 従姉がアメーバピグやってて、ピグ彼作って楽しんでるみたいだけど、今の私には理解できない(^-^;ただのピグ彼で済むならいいか。
07-08 22:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

07/07のツイートまとめ

iam_o_sin

めっさうれしー!店にはもう入荷しないって言われたし! QT @harukatti0102: @iam_o_sin おめー! \(^▽^)/ > 水筒げっと!キラーン!
07-07 23:38

きらーん! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 奥で光る猫の目が印象的。
07-07 23:38

店員さんにとっといてください!といって親密に。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 図書カードは、いつどこで「あ、この本いい」となるか判らんですから...本との出会いも一期一会。
07-07 23:37

やりましたよ!今日使ったお金は148円のみ!ひゃっはー! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 早速現金1000円を試していますね!
07-07 23:37

スィンさんはピアノが欲しいだけですよ。したいことは色々あるか(苦笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin いえいえ、スィンさんほどではありませんよw♪ (アレもしたい、コレもしたい、アレも欲しい、コレも欲しいw ← スィン) > 鳴き声よくばりー >棚ボタ
07-07 23:36

ライター鞄に入ってたけどあとは全部おけ!今日はタバコ我慢できたよ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 実行出来たかな?>今日は新しい試みをいくつか。寝起きにタバコ吸わない、ライター持たない、タバコ持たない、現金は1,000円未満。
07-07 23:34

禁煙は何度でも楽しめますよー! QT @areaz_: ん?先日も禁煙宣言してませんでしたっけ? RT @iam_o_sin: 今日は新しい試みをいくつか。寝起きにタバコ吸わない、ライター持たない、タバコ持たない、現金は1,000円未満。
07-07 23:34

味を落とさずコストを落とした安い商品も出れば嬉しいです。 QT @dominos_JP: @iam_o_sin ありがとうございます!これからもご期待に応えられるように頑張りますd(^_^o)
07-07 23:33

とってきてください。 QT @noriaki12: 写真を。 RT @iam_o_sin: よし、見に行こう! QT @hirotaka_y: 新大阪駅のロッテリアの店員さんがガチで可愛いかった。
07-07 23:32

1.40kg落として72.30kg。順調!#furoekusa
07-07 23:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

07/06のツイートまとめ

iam_o_sin

庶務のきれいなおねーさんを僕にください! QT @takusamar: ウチのオフィスは庶務のねーねーが毎日アイスコーヒー作ってくれます♪ RT @iam_o_sin ペットボトルがうまく洗えなくて不衛生なので。できればコーヒー1リットル持っていきたい。
07-06 22:12

お、、ついーとでっくだ! QT @harukatti0102: 間違った。。。orz
07-06 22:09

環境は人を作りますからね。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 今の執務室では、皆挨拶返って来ます。やはり環境なのかなあ...
07-06 22:08

そのバッファは危ないなぁ。クレジットカードとか、銀行のカードも危ない(笑) QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 不意の飲み会などには注意。うちは書籍好きなので、1万円分図書カードは持っています。
07-06 22:07

その時だけでも嬉しいですね!ありがとう! QT @popo_kuu: @iam_o_sin ラシックスです^^;むくみをとるだけなので、その時だけの体重減少です。
07-06 22:06

おいらは納豆か豆腐かモヤシがあれば幸せ! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin うちは味噌汁ご飯だけで幸せです。自家製味噌なら尚更。
07-06 22:05

@momochan128 慣れないと不安でたまらないけどね(苦笑)
07-06 22:05

フォローもコメントも早いですね。ボットですか? QT @dominos_JP: @iam_o_sin また機会がありましたら、ドミノ・ピザへのご注文を心よりお待ちしてますね(^_-)-☆
07-06 22:04

いえついったー!
07-06 22:01

会社の対応と姿勢を見てみたいというのではいいかもです。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 連絡しておきましたが、連絡後にPDFを拾って来たので、用事が済んでしまったと言う...
07-06 22:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

07/05のツイートまとめ

iam_o_sin

便乗してお気に入り! QT @harukatti0102: @iam_o_sin お友達が作ってくれんだよ。とってもカワイくてお気にリなんだ♪>なにこのかわいいの!?
07-05 23:42

諦めたら・・・貞子が来るよ。 QT @sudamasuda: 仕事終わらん。終わらんけど、帰ろ
07-05 23:42

なんでもいつでも喜んで! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 使い方や設定など、分からない事があったら教えていただけますか?>んなこと無いよー、色々勝手が違うから投げたくなるときもあるけど楽しいよ!
07-05 23:40

やってたけど無理やった。結局は運動して汗を流して、1500kcal制限。これが一番いい。毎日ね。 QT @balbe: @iam_o_sin すごいな。。。毎日ヘルシア緑茶飲んでるのに、やせないよw
07-05 23:39

かおぞりー!基本顔しかしないよ(笑) QT @harukatti0102: . @iam_o_sin @iam_o_sin どのあたりをですか?∑(??ˇ∀ˇ??)>今ちゃんと手入れしてきたぞー!
07-05 23:37

そんな揺れたんや。 QT @sakkan_massan: 揺れたな~(~_~;) RT @iam_o_sin: 電車乗っててきづかんかったわ! QT @ayaneco_: 揺れてる!!!!こわいー!
07-05 23:35

僕はゲームには近づきません!必ずハマルので! QT @noriaki12: モンハンに誘われた。ゴルフや麻雀と一緒で、とりあえず出来るようになっておけば付き合いが増える。ゲームというより、コミュニケーションツールに近い気がする。
07-05 23:35

なにこのかわいいの!? QT @harukatti0102: お気に入り決定♪ (^▽^) http://t.co/IBKIWuf
07-05 23:32

ペヤング!!!コメントが思い付かない!!! QT @harukatti0102: やった♪ ペヤングもらった♪ (p_・q)。。。  (^▽^)
07-05 23:32

ありー!スィンは継続を習得した。努力が2上がった。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin おめーーー! o(≧▽≦)o > 風呂エクサで1.55kg落として72.80kg。やっと73kgの壁が越えられた!続けるぞスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
07-05 23:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

07/04のツイートまとめ

iam_o_sin

@yukiiwasaki28 うわ、めっちゃかわわわわいいいい!
07-04 22:02

りょーかーい! QT @balbe: @iam_o_sin なんとありがたい!、でも、SC-02Cをねらってるので、お気持ちだけ頂きます!
07-04 12:36

朝のコンビニに荷物持ってくる人って。
07-04 12:28

使ってない desire あるけど、いる? QT @balbe: Androidスマホ欲しいが、回線契約はいらない。本体だけ買えれば・・・
07-04 12:14

気圧変わるといたくなるよねぇ。 QT @dbank27: 頭痛が酷い。めっちゃ雨降るんかな。
07-04 12:14

ごみを捨てれば良いんじゃないかな。 QT @nawonsale: 掃除機でこぼしたベビースターを吸い込んだら、掃除する度に部屋がラーメン臭くなる(´ω`)トホホ…
07-04 12:13

さっかんちょっ痩せた? QT @sakkan_massan: 代表取締役会長… http://photozou.jp/photo/show/589804/87390247
07-04 12:06

ちゃんと休む、ちゃんと遊ぶ、ちゃんとリラックスする。これ大事! QT @ayaneco_: 明日から、早出&残業ーフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー もっと頑張らないと。上に上に。自分を高めていかないと。でも、いつかエンジン切れて失速するのかな。
07-04 08:06

みんな youtube 見てくれた?ありがとうね!
07-04 00:24

片付ける習慣がないのでしょう。いつも誰かがやってくれる国から来たので。 QT @popo_kuu: フードコートで食べたあとそのまま片付けへん親子の気がしれん
07-04 00:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

07/03のツイートまとめ

iam_o_sin

うわ、気づいたら10000ツイート超えてた!
07-03 18:00

練習します、練習します! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 練習しかござりませぬな!向上心持てるものがあるのは大変よいこと。うん。
07-03 17:49

85%ぐらいはできてるので、あとは最後の詰めなんです。 QT @popo_kuu: @iam_o_sin いいですね~でも、難易度が高いかしら・・・(^^)
07-03 17:49

期待に応えられるようなものを準備しないと!Songwriterとかはどうかな。 QT @popo_kuu: @iam_o_sin 楽しみにしてるよっ(^^)
07-03 17:36

あーもっとピアノが弾きたい!そしてうまくなりたい!歌も唄いたい!
07-03 17:33

ドラムは録画して面白いのかなぁ。頑張ってみるー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 上達したら是非披露して下さいね~。 (^▽^)/ > ドラムも練習中。まだまだだけどね(苦笑)  > 歯磨きゴシゴシ。ギターも練習少しはしたのかなぁ。ドラムも気になるなぁ
07-03 17:32

なんか、端末やソフトによってはそんな感じになるかもと思って。自分はそんなこと全然ないので。 QT @yuki_uki_uki: @iam_o_sin たぶん操作が下手だからだと思いますσ(^_^;
07-03 17:31

おろ、こんなことになってたのね。 QT @ayaneco_: 福岡の会社だったんだ! http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-2235.html
07-03 11:17

おおー!そりゃ、ファンはほしいだろぅなぁ(笑) QT @popo_kuu: @iam_o_sin AKBのキスだってさ(笑)こんなステッカーどこに貼んねん!ってねぇ~(笑)
07-03 10:45

やまぐっさん、たにぐっさん、さかぐっさん、みぞぐっさん、みんなぐっさんかよ(笑)
07-03 02:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(4)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

07/02のツイートまとめ

iam_o_sin

オカルトだよねー。怖かったわ(笑) QT @harukatti0102: スイカの種を飲み込むと、おヘソからスイカの芽が出てくるんだよ。そんな事を信じていたいた子供の頃が懐かしい♪
07-02 23:48

そうだったのです。でも録画に夢中に(苦笑) QT @harukatti0102: あ、そうか、今日は練習日だったのね。
07-02 23:12

らじゃでーす! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin また言うてくださいませ!18時頃までなら夕飯食していないはず!
07-02 23:10

おお!それも見たんですね!ありがとです。長ぐつは3つ上がってて、#6 が最終テイクです。みたかなー QT @popo_kuu: @iam_o_sin 楽しみにしています(^^)今日のもとてもよかったです♪でも、長ぐつ…よかったよ(^^)
07-02 23:10

次は永遠頑張りましょ! QT @michael_j_pops: 歌ってみやした!お上りさんみたいやけどなんや楽しい(笑)RT @iam_o_sin: ヴォーカルのマイケルくん、YouTubeデビュー!KANさんの「君が好き胸が痛い」 http://bit.ly/lycjBX
07-02 23:08

今度お家パーティ来てくださいな! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 自家製ですって!!!なんとも美味しそうな。
07-02 23:07

@hiroki0o0 おもてなし料理です。今度食べにクルー!?
07-02 23:07

美味しかったですよー!へへっ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 美味しそう~♪
07-02 22:53

氷作るのは電気いるっしょ(笑) QT @michael_j_pops: うまいかなぁ 「氷を入れる節電ビール」キリンが発売 http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1106/30/news057.html
07-02 22:50

ように! QT @harukatti0102: 全ての人が笑顔で居られますように♪
07-02 22:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

07/01のツイートまとめ

iam_o_sin

見た目は単純やけど果てしなく苦労した。やっと動いた #comet さんのチャット。感激。 #scala #playframework #kizzunar http://t.co/a6aqACM via @kizzunar
07-01 19:44

こなくていいのに、やつが来た。きつい、きつい。どうしたら治るんだ!
07-01 12:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

06/30のツイートまとめ

iam_o_sin

大人の事情って、なんか子供っぽくてかっこ悪いよ。もう、子供の事情って言葉にした方が良い。
06-30 19:28

まぁ、ゆっくり休みんさい。 QT @michael_j_pops: 今の会社で初の病欠。
06-30 18:38

おっと、cdか(笑) QT @amanet_myu: 久しぶりにレンタルCD 大量に借りた!椎名林檎、Do As、AAA 、少女時代、中島みゆき、ナイトメア、シド、move、鬼束ちひろ、という謎なラインナップ
06-30 18:37

@yukiiwasaki28 @tamaringo1 ミラってどこやねん!!!今度詳しく教えてください
06-30 18:35

未来の子供たちのために、タバコをやめよう。
06-30 18:33

@tamaringo1 @yukiiwasaki28 今思ったけど、それってすぐに会いたいと言う気持ちなんだと思うけど。
06-30 12:20

何でそのはなし? QT @uchimura_riko26: @iam_o_sin 最近は福島原発事故の影響で、空気中の微細な放射性物質をガードできる高性能マスクに注目が集まって http://t.co/Cg3Q8O0
06-30 12:19

つまらーんw QT @u9272: もち、貰えない~♪(´ε` ) RT @iam_o_sin: グラスもらえるのかな。 QT @u9272: コメタ珈琲 なう http://photozou.jp/photo/show/581885/86725618
06-30 09:27

保留のままです(笑) QT @areaz_: そういや、焼肉勝負はどうなったの? RT @iam_o_sin: おめでとうございます。もっとガリガリになりましょ(笑) QT @yasuo1016: いや~、ついに80kg切ったわ。もうガリガリや。
06-30 09:27

何でできない人多いんでしょうかねー。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin うん。それ実感します。毎日。挨拶は基本な気がするんですがね...
06-30 09:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |