2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.06.30 (Thu)

06/29のツイートまとめ

iam_o_sin

日本語でおk QT @TeachKaohsiung: @iam_o_sin 我提供1對 1的大學學費裡面鄒營,高雄城市,給我發短信!
06-29 20:35

冷たいかけうどんって見かけないけどなんで?
06-29 20:34

#comet さんに挑戦中。今日は動くようにしたいな。 #playframework #scala #gae #kizzunar
06-29 20:34

そういうの、とっても素敵(∩゚∀`∩)キャ―!!!! QT @akanejo: 愛に上限がないってことを教えてくれたのは、旦那様です。 なーんて。まぁ、たまには、こんなことも呟いてみる。。。。
06-29 20:30

バンブルビーに会いたい。
06-29 20:01

そういうサイトで宣伝しとこか?w QT @u9272: 売上が上がればいいや~♪(´ε` ) RT @yukapyoco: 客層変わるかもね~ RT @u9272: 暑いから、タンクトップと半ズボンでエプロンしてたら、凄い裸エプロンに見えるヾ(o゜ω゜o)ノ゛
06-29 18:38

@yukiiwasaki28 おつかれさん!
06-29 18:37

適材適所の助け合い、すぐに質問できる環境、それでも足りないなら人員追加。 QT @michael_j_pops: どうすればみんなにオーバーフローにならずに仕事をしてもらえるんやろ。
06-29 18:30

それはまじでうまそうやね! QT @sakkan_massan: オンリー RT @iam_o_sin: ぎょうざおんりー? QT @sakkan_massan: ここ行きたい!http://t.co/1O2SxbF
06-29 18:01

冷たいかけうどんが食べたいよ。
06-29 12:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

06/28のツイートまとめ

iam_o_sin

タバコくわえようとして、ライターくわえてた( ̄口 ̄∥)
06-28 23:12

ZOOM MTR R16がリブート繰り返して起動しなくなった。SDをフォーマットしてもなおらん。修理か。
06-28 22:53

なんじゃこりゃかとおもたら、メロイだった。 QT @Kobeni_Harusaki: まあ、これが、甘いんだ。 http://twitpic.com/5hxa27
06-28 20:29

とらぶるだいばー QT @HAN_NukoTama: わざわざ他人のトラブルに飛び込む人も、トラブルメーカーと言うんだろうか。
06-28 20:28

伝えないと変わり様ないし難しいね。 QT @Kobeni_Harusaki: 自治会の皆様、本当に申し訳ありません…。アホの子に代わってお詫び申し上げます…。(で、本人に事実は教えないの巻www)
06-28 20:28

つジョルテ QT @HAN_NukoTama: ヤバい、気付いたら土曜はトリプルブッキングだ・・・(´@ω@`)
06-28 20:25

おおおー!うまそー! QT @kori_kumi: ショートケーキ作ったけど、クリーム塗るの難しいね(>_<) http://twitpic.com/5i2i4n
06-28 20:19

がんばるねー。今回はすごいなぁ! QT @ayaneco_: 今日はちょっとズルして、本町から歩いて帰宅ちう
06-28 19:51

運命の出会いやな。そのまま結婚まで(笑) QT @u9272: 阪神でさっかんに遭遇w
06-28 19:50

喜ばれたらそれで気分的によくなるかも! QT @ayaneco_: 今日は半端ない汗を朝からかいた。きっと同僚にあげるジャガイモのせい。
06-28 19:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

06/27のツイートまとめ

iam_o_sin

黒七味はうまいやろうなぁ! QT @pvCci: 市販のポテチに原了郭の黒七味をプラス!うまし!!
06-27 19:59

え?えっ!?www QT @ruu_gachapin: そや、昨日、くらさんとカラオケデートした後の夢みたwどうせなら最中の夢がよかったwww
06-27 19:55

@yukiiwasaki28 始めていったけどかなり美味しいよー!コスパが良い!ひげの人に、いわしんの知り合いって言えばいいよ。なんも良いことないけど(苦笑)
06-27 19:53

かんにんしてーやまんだはん! QT @sakkan_massan: これから、もっと暑くなってくるよ~(~_~;) RT @iam_o_sin: ほんま暑いわ毎日。もーこんなあついのいやや! QT @sakkan_massan:
06-27 19:52

@yukiiwasaki28 朝より夕方の方が涼しい。朝9時の炎天下の通勤辛すぎ。
06-27 19:51

まあ、そのうち壊れるわ(笑) QT @balbe: @iam_o_sin やばいっすねぇ・・・、ぼちぼち対処考えないといけませんw
06-27 19:51

おはよしきありがとねんー! QT @aki_fc3s: @iam_o_sin スィンさん、おはよしき(乂Д・)ございます(*´ω`*)
06-27 19:50

フルパワーアップしたときの曲やったよー QT @mzk1644: あの顔の形の敵でてくるとこの曲? RT @iam_o_sin: アメ村でスターソルジャーの曲がかかってたよ!
06-27 19:50

@yukiiwasaki28 普通に戻った計測すら間違ってるかもね(苦笑)
06-27 19:50

@yukiiwasaki28 まじでまじで?たのしーよー!7月には50種のビールが飲めるビアフェスもあるよ!
06-27 19:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

06/26のツイートまとめ

iam_o_sin

赤いトラクターめっちゃ上手い!
06-26 21:29

アメ村でスターソルジャーの曲がかかってたよ!
06-26 19:50

なくなってなくてよかったやん! QT @d_haha: はぁ…洗濯機の中から財布出てきた…(。-_-。)
06-26 01:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

06/25のツイートまとめ

iam_o_sin

冷やしアメ入れたら売れるでー QT @u9272: さすが、今日は凄い勢いで冷やしが出る(゜o゜;
06-25 22:23

@yukiiwasaki28 タオル忘れたら会社で回りに迷惑かけてしまうわ(苦笑)
06-25 22:23

今梅田ー。だれかおる?
06-25 21:36

今からどこ行くんやろー
06-25 21:34

もうおなかいっぱいー食べられへんー http://yfrog.com/kkwxkmj
06-25 19:46

びあがーどぅん! http://yfrog.com/kh9tfkrj
06-25 19:11

ビアガーデン着かず迷子だが、みんな出会ってかなり数増えた(笑)
06-25 18:49

きょうはビアホ!o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
06-25 18:43

あらぁ!おめでとうです! QT @yuki_uki_uki: あ、昨日結婚記念日だった。13回目の…忘れてた。
06-25 18:42

難波も梅田も、人の流れの秩序が乱れてる。大阪人がだらしなくなったのか、よそ者ばかりなのかどっちだ!?
06-25 18:41

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

06/24のツイートまとめ

iam_o_sin

空き缶おいとかなあかんやん! QT @ayaneco_: いえーい http://twitpic.com/5foj30
06-24 12:59

感想期待してます! QT @mzk1644: 行こうと思ってた「塩元帥」ってラーメン屋が、実は実家の近所にもあったことが判明。 実家の近所ってだけで侮ってたけど、今度行ってみよう。
06-24 12:55

@hiroki0o0 病気?
06-24 12:35

夢を叶えるゾウ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
06-24 12:34

バックアップとる前に記憶けされたら終わる(笑) QT @Kobeni_Harusaki: 一般人に広く適用できるのはいつの事やら。倫理的問題もはらんでそうだし。 / 攻殻機動隊が現実に - 脳に埋めたチップによって記憶を複製することに成功 http://t.co/Bh2U3bT
06-24 09:22

鳥から食べたい!ってゆって無理に作って貰いました(苦笑 QT @smart_nak: 寿司屋に唐揚げがあるんですね~。マグロの唐揚げとか? RT @iam_o_sin: 生涯で鹿児島の寿司屋の唐揚げが一番うまかったです。 QT @smart_nak: からあげブーム?ほんとかよ?
06-24 09:19

まぁ、昨日の話だけどね。 QT @lRRXl: 朝から満腹で苦しいって(苦笑 RT @iam_o_sin: まじくるしーわ!☆ヽ(o_ _)oポテッ QT @ayaneco_: 満腹。ぐるじいーーー(>ε<)ノ
06-24 09:14

ありがと!真似てみるよー! QT @milktea_55: @iam_o_sin おはようございます(*゚▽゚)ノえとね、寝るのはだいたい23時前後で、朝はいちおー5時20分です!あと、自律神経系整える漢方薬のんでます。(でもこれはたまたま貧血治療のためにだけどね)
06-24 09:13

うわー!何がいけなかったんだろう! QT @noriaki12: 発汗量は3歳ぐらいまでに決まるらしいですよ。 RT @iam_o_sin: 痩せたら汗減るのかな。 QT @ayaneco_: 私ら夫婦はデブだからってのは言わないで_| ̄|○
06-24 09:13

到着してからの暇潰しをどうするかと言う新たな課題 QT @noriaki12: 日の出前にゆっくり歩いて出勤したらいいんじゃないですか? RT @iam_o_sin: 早く歩くと汗だくになるし、 ゆっくり歩くと太陽に照らされてる時間長いし、何この試練。何か良い解決法はないものか。
06-24 09:12

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

06/23のツイートまとめ

iam_o_sin

今日は「Songwriter」を弾き語りで熱唱。汗だくだく。 #kimurakan
06-23 23:18

#playframework#scala で検索して訪問してくれる人がいるみたい。もっとしっかり記述していこーっと。 #kizzunar http://t.co/1EYWL5U via @kizzunar
06-23 21:29

ワンピース知らんかったよ(苦笑) QT @akanejo: @iam_o_sin ぜひ「フランキー」と呼んでください。コーラが原動力すぎて、前職では、貢ぎ物的意味で、相談事と一緒に、コーラをもってくる人が多かったですw
06-23 19:59

じゃあ!その一角においらの防音室を(笑) QT @akanejo: @iam_o_sin パティオ的なものがいいな。
06-23 19:57

コーラ同士や!(笑) QT @akanejo: なんだか、暑すぎて、水分接種が半端ない。今日はコントレックス2本も飲んだ。それ以外にコーラも1本あけつつある。。ーーーーちなみに、3本とも1.5リットルペットボトル。どんだけ飲めば気が済む、わたし。。。
06-23 19:36

台湾が好きとか気にしたことなかったけど、身の回りは #HTC #Acer #ASUS の製品ばっかり。最近日本製あんまり買ってないわ。
06-23 19:34

なぬぅぅぅ。 QT @akanejo: @iam_o_sin 喫シャボン玉は、ダメ。ゼッタイ。(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)
06-23 19:29

ありがとー!全然へーき!と思い込むよ(笑) QT @tamaringo1: @iam_o_sin 大丈夫?(@´・ω・) 無理しないように!
06-23 19:27

花火部屋作るとか。どんな部屋だろう(苦笑) QT @akanejo: @iam_o_sin ふとしたときにさ、パっと花火がしたくなるのよ。タバコの代わりかな。
06-23 19:26

@yukiiwasaki28 @tamaringo1 暑くてもーどーでもよくなってきた( ̄▽ ̄;)
06-23 19:25

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

06/22のツイートまとめ

iam_o_sin

「今度君にあったら」弾きすぎて腰がいたい!歌いすぎて声が出ない!
06-22 23:22

ショートサーキットって映画、当時見たときは衝撃的だったよ。
06-22 23:21

ほうほうほえほう! QT @hirotaka_y: 冷麺は関西、冷やし中華は関東らしいです。ja.wikipedia.org/wiki/冷やし中華
06-22 23:20

何でもほしいものが買えるひとが羨ましいよ。
06-22 21:16

メールは返事が来ないと読んでないだとおもわないと。 QT @u9272: 税理士のメール確認ミスで、今日来る予定が伝わって無かったオチ…(゚Д゚) 結構待ったのに(´△`)
06-22 21:16

体臭辛いよねぇ。きをつけなきゃ。 QT @Kobeni_Harusaki: 食い過ぎた上に総武線快速がいつもの痛勤列車でしかもやたら体臭が混じる。マスクは感染症防止に必要だとは認識していたけど、ある意味こういうシチュエーションでも使えそうな。coreが先か、着くのが先か。
06-22 21:15

色彩豊かでイイねぇ! QT @milktea_55: できた♪いただきまぁす!(*^O^*) http://twitpic.com/5f49fv
06-22 21:09

イケメンじゃなかったらするーされてる QT @xumi2: 自殺しようとした人が実はイケメンだっ RT @damedom 飛び降りてくr RT @bluemoon445 飛び降り自殺を図ろうとした少年,見知らぬ美少女に救助される http://bit.ly/kLgthi #MT2
06-22 21:08

細君という人はもはやいない。 QT @xumi2: そういや、近頃は小生と言う人減ったような。
06-22 21:05

めちゃかぶっとるしw QT @u9272: さっかんとかぶったw
06-22 21:05

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

06/21のツイートまとめ

iam_o_sin

きららは真ん中無理! QT @iriesk8: @iam_o_sin あかんで、真ん中にならべるんやで。
06-21 23:59

なかでしょ、チーズ。 QT @sudamasuda: @akanejo @iam_o_sin チーズ入れるととけてカラッとなるよ。
06-21 23:59

チャリ優先ですわ。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin リアカーと馬はダメって事ですね。
06-21 23:59

あー!まだ買ってなかった!コーラは買ったのに┌|*゚o゚|┘ウホウホ QT @tamaringo1: @iam_o_sin おそよう(笑)すぐ在庫確保するように( ̄▽ ̄)ノ
06-21 23:58

今度はそのテンションでいくでー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ QT @harukatti0102: @iam_o_sin やっぱりつっこまれちゃいましたw でも、どうせつっこみするなら「お前、それアボカドやろ! (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) 」くらいし
06-21 23:57

よくわからないーー QT @areaz_: 「因果関係」がキーワードかも。 RT @iam_o_sin: なんの因果が? QT @areaz_: この間、お客様からのメールを見た時、ボソッと呟いてしまいました。 RT @iam_o_sin: ナンシーより緊急連絡!って、知ってる人
06-21 23:54

したら出てきました!ありがとうございました! QT @dorogw: @iam_o_sin 端末のアップデートしました?
06-21 23:54

お好み焼きでも良いよ!(。-∀-) ニヒ♪ QT @akanejo: その発言かっこよすぎ!RT @iam_o_sin: たこ焼きで惚れさせる自信あるよ! QT @sudamasuda: 関西のソウルフードを舐めんなと(笑) RT @akanejo: @sudamasuda
06-21 23:53

楽しかったようですね!おつかれさま! QT @dz_: @iam_o_sin @nawonsale http://t.co/a1o3dDM #jawsug これに参加しますよ~♪
06-21 23:52

なんか、急に重なってびびった。とりあえず直ったけどなんやったんや。指の動きにフリック入力が全くついてこなくなるんだ。
06-21 23:51

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

06/20のツイートまとめ

iam_o_sin

すぐに行ける距離に戻ってきなよべいべ! QT @iriesk8: 雨だしスヌと写真が撮れるチャ~ンスなのにーユニバ行きたいよー(>A<)
06-20 19:02

半袖一枚でタオルで汗を吹きまくってるのはこの車両で自分しかいないんだな。
06-20 19:02

豪華すぎますよ(苦笑) QT @harukatti0102: お昼ごは~ん♪ http://photozou.jp/photo/show/887979/85148729
06-20 18:58

誕生日おめっとー! QT @u9272: 眠いやないか…。35歳最後の一日が始まってしまいましたよっと(´Д`)
06-20 12:38

かわいいぞお! QT @d_haha: 育ってるぞぉ~ http://instagr.am/p/F5vDu/
06-20 09:30

狙ってる女の子から突然電話が掛かってきたに違いない! QT @d_haha: 置きっぱなしよ。 http://twitpic.com/5d1v43
06-20 09:30

しゃしんー! QT @u9272: じじいが半ズボン革靴で網タイツ履いてる(・∀・)
06-20 09:29

デートは楽しまんとなぁ。楽しくないデートは辛い! QT @ayaneco_: どこのしんやさん? RT @dbank27: しんやさんデート楽しんでくださいね(-_-)
06-20 09:29

いつまでやろー!?今週は朝マック買い損ねたよ。 QT @u9272: 朝マック、期間限定でフィレオフィッシュ+ドリンクSのコンビで200円やったΣ(・ω・ノ)ノ?
06-20 09:28

遊んであげましたかー! QT @harukatti0102: さっきからピアノがこっち見てる。。。仕方ないなぁ、少し遊んであげよ♪
06-20 09:28

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

06/19のツイートまとめ

iam_o_sin

西区九条村商店街、自転車は許されます。 http://yfrog.com/kgnoaaj
06-19 18:23

うちのおとんのセリフ「ハンバーグ作んなー!」。おかんに言うらしい。
06-19 18:16

ASUSTeK Eee Stale #EP121 ヤフオクに出品しました。 http://bit.ly/jd6Nl1
06-19 17:40

#playframework #scala #gae で Googleアカウントでのログインに対応できた。次は Channel API に挑戦する予定。 #kizzunar
06-19 14:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

06/18のツイートまとめ

iam_o_sin

銀ダコは揚げタコなので、きれいに丸くなるんですよ。あと、教育もしっかりしてるらしい。 QT @akanejo: @sudamasuda @iam_o_sin なにそれ!すご!!.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:渋谷のセンター街の銀だこで、超上手に作ってる人
06-18 01:13

ちょい、ピアノ弾いてくるわ。
06-18 00:54

キャベツが入ってるのと中が固いのと揚げタコは邪道。メモしておいて(笑) QT @akanejo: @iam_o_sin さっすが関西人!(?)
06-18 00:53

負けないよー!もち、タネの配合から研究してるしー!今度タコパに呼びますよ!(笑) QT @sudamasuda: いやいや、元たこ焼きやでバイトしてたぼくちんを蔑ろにして貰ったら困りますよ RT @iam_o_sin: 口だけは達者です。たこ焼きはマジで自信あるかも(笑)
06-18 00:51

もうわかったかな?youtubeで検索してみるといいよー! QT @akanejo: すごい今更な疑問だけど。らんらんるー、って、なに?
06-18 00:44

HTC #EVO だと、#swipepad がマーケットに出てこないよー!なんでなのー!
06-18 00:42

わいまっくすわいまっくす!
06-18 00:40

口だけは達者です。いゃ、たこ焼きはマジで自信あるかも(笑) QT @akanejo: その発言かっこよすぎ!RT @iam_o_sin: たこ焼きで惚れさせる自信あるよ! QT @sudamasuda: 教育せんとアカンね。関西のソウルフードを舐めんなと(笑)
06-18 00:40

新幹線にのって来るなんてすごい。行動力を見習いたい。 QT @dz_: @iam_o_sin @nawonsale http://t.co/a1o3dDM #jawsug これに参加しますよ~♪
06-18 00:39

たこ焼きで惚れさせる自信あるよ! QT @sudamasuda: 教育せんとアカンね。関西のソウルフードを舐めんなと(笑) RT @akanejo: @sudamasuda 我が家で夜ご飯にたこ焼きを出したら、確実に3日以内に離婚届出されます。。
06-18 00:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

06/17のツイートまとめ

iam_o_sin

大阪にはなんの用事で? QT @dz_: @nawonsale 今日は違和感ある程度にまで収まりました~ 肩~ これから大阪行くよ!今新幹線の中!
06-17 22:27

すげー! QT @ayaneco_: 1.1kg落としてきた
06-17 22:25

アボカドだよぉ。 QT @harukatti0102: アボガドがトロでモルは無し。
06-17 22:24

すぐ来るはずだけどー! QT @hiroki0o0: 中央線、中々来ない( ?д? )カッ!!
06-17 22:21

やりましょやりましょ! QT @nawonsale: @iam_o_sin プログラムはともかく、個人でアプリ作成はデザイン面に困りますよねε-(ーдー) そういう支援コミュニティとか・・・アプリ作成熱を再燃してみようと思います。iPhoneアプリですが....〆(・ω・。)
06-17 21:07

イエス!一萬くらいしたかも(笑) QT @nawonsale: @iam_o_sin 外装が木製なカンジのヤツですかね? 機能は度外視でいいので、シャレオツなのがいいですね(´∀`*)ウフフ
06-17 21:07

なんの因果が? QT @areaz_: この間、お客様からのメールを見た時、ボソッと呟いてしまいました。 RT @iam_o_sin: ナンシーより緊急連絡!って、知ってる人いるかなぁ。
06-17 21:05

TODO機能がありますよー QT @yamasan0130: ジョルテってメモ機能ありましたっけ?自分はspringpad使ってますが、それ以前に習慣が… QT @iam_o_sin: 自分はジョルテでメモしてるよー! QT @yamasan0130: おざます!メモ癖をつけたい
06-17 21:05

いっぱーつ! QT @d_haha: @iam_o_sin ふぁいとぉ~!!(^^)
06-17 21:03

気が休まるといいのにね。 QT @t0shiya: もしそうだとしても、どうしようもない。 RT @iam_o_sin: 働きすぎじゃない? QT @t0shiya: 頭痛が酷い。日に日に痛みが増してる気がする。
06-17 21:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

06/16のツイートまとめ

iam_o_sin

待ってるよー!(^q^) QT @michael_j_pops: @iam_o_sin すまーん! QT: アイコンとデザイン案ほしいよー!
06-16 20:35

ぬぎたいーー。常識的に無理ー(悲 RT @d_haha: @iam_o_sin 服・・・脱ぐ?
06-16 20:01

NESってなにー?って聞いちゃうぞー(苦笑 RT @lRRXl: Chase HQ ですねわかります。NESで持ってたw RT @iam_o_sin: ナンシーより緊急連絡!って、知ってる人いるかなぁ。
06-16 20:01

JR東西線最悪に暑いです。どうにかしてください。
06-16 19:57

この前梅田の箸が1万円で売ってるとこにUSBメモリあったよ。あれはいくらやったんやろうか。 QT @nawonsale: すっごいオシャレなUSBメモリが欲しい。デザインに特化したヤツってないかなぁヾ(・∀・*)
06-16 19:55

@yukiiwasaki28 ビールだよビール!そりゃ行かなきゃ!(笑)
06-16 19:51

アイコンとデザイン案ほしいよー!
06-16 19:50

スッキリしちゃうのね(^o^;) QT @nawonsale: 超自分勝手なことを言おう? 朝のめったクソ混んでるコンビニで光熱費を支払うな、クオカードを使うな、そしてヨーグルトを買ったらスプーンを入れろ( ゚д゚ )クワッ!! ふぅ、スッキリした。
06-16 19:49

HTC #EVO の大画面と #WiMAX が便利すぎる!動作もさくさくやし!
06-16 19:48

全部投げ出してみるとかー QT @sudamasuda: 何かやる事多すぎる気がして、気が休まらないぞ~っと
06-16 19:46

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

06/15のツイートまとめ

iam_o_sin

なつかしー!絵本あったわー大好きやった! QT @milktea_55: ぐりとぐらのパンケーキのお店行きたい!(≧∇≦)?
06-15 22:23

そらかなりやヴぁいよ!(笑) QT @balbe: 英語メールを送る必要があるので、Google翻訳でがっちり固めてみたw
06-15 22:21

@yukiiwasaki28 ご飯と別れてるの?この上にごはんかけて混ぜるの?
06-15 22:10

AUショップでHTC EVO 借りてきたよー! #WiMAX 体験できる!
06-15 22:08

まだ新しいパソコンに出会えてない。九条でパスタ食べて今実家。
06-15 22:07

明日からどっかりびんきーやで!
06-15 22:05

@yukiiwasaki28 気を付けてよー!
06-15 22:01

自分はジョルテでメモしてるよー! QT @yamasan0130: おざます!メモ癖をつけたいがなかなかつかない。ずぼらな自分に、さよならしたい!!!
06-15 21:59

忘れたら生活できないよ(苦笑) QT @nawonsale: 会社にケータイ置き忘れて、早三日が経過。電池切れて沈黙してっかな(*ノω<*) アチャー
06-15 21:43

いや、そうじゃなくて、前買ったやつを売って買うんですわ。 QT @u9272: なんか最近羽振りがよろしいな~(^-^)ノ~~ RT @iam_o_sin: ノートPCキター!今ごろ嫁がさわってると思われ!
06-15 12:53

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

06/14のツイートまとめ

iam_o_sin

何でも疑問に思ったら、しらべてみると面白いよー
06-14 23:55

そんな気がしました(笑) QT @noriaki12: 別に怖くはないです。ちなみに夢の中で噛まれたのは、おしんさん家の猫だったような気がします。 RT @iam_o_sin: 猫怖いですか? QT @noriaki12: 猫に噛まれる夢を見た。噛まれてないのに痛い。
06-14 23:55

listen は リッスンか、リストゥンかどっちか知ってる?
06-14 23:54

結構よく聞くのですよー。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin 私は「児」だと思っていたのですが、「生」もあるという事を知りました。>幼稚園児?幼稚園生?
06-14 23:53

そっか!おとんか!ばればれでしたね(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin はい、思いきりヒントありまくりですよ。お父様も有名な方ですしね。(^‐^)>あら、そこにヒントあったかな。自分で忘れてる(;´∀`) >これ見てたから分かっただけですよ。(^‐^
06-14 23:53

一度思い込むと抜けなくて笑ってしまうよね。 QT @yuki_uki_uki: チャンカワイをちょっと背を高くした感じ。気づいてるのは私だけ。絶対似てる(笑)@iam_o_sin
06-14 23:52

んだ! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 児 QT: 幼稚園生?幼稚園児?
06-14 23:51

もててますがな!!!! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin もてたいでっせ。 QT: もてまっせ。 QT @michael_j_pops: もやってまっせ。
06-14 23:51

既存。きぞん?きそん?正しいのどっちか知ってる?
06-14 23:51

うちらはそうだよねぇ。 QT @u9272: 園児だしょd(^_^o) RT @iam_o_sin: 幼稚園生?幼稚園児?
06-14 23:50

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.14 (Tue)

06/13のツイートまとめ

iam_o_sin

電池切れたら読めなくなるので歯がゆいですよ。でも何冊も入れられますね。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin うちは書籍に特化したものが欲しいかなぁ、と思って。PC系もあると便利だけど...
06-13 23:04

みんなスルー激しいなぁ。ま、いいけど。
06-13 23:00

すげー!もしかして知ってた!? QT @harukatti0102: @iam_o_sin いわさきしんや > えっ!!!っ!? > いわしん。
06-13 22:59

電子書籍は、うちはいらないかも。何でもできるのがほしくて(苦笑) QT @maho_fuyu: @iam_o_sin PG作りたい...と!うちには到底及ばぬ境地...電子書籍は欲しいですけど。>でかい本を持つのが大変。
06-13 22:59

もうなおった!? QT @sakkan_massan: 胃痛(><)。。。
06-13 22:57

おいしそー! QT @milktea_55: ただいまでーす!そしておやつ!スパイシーで美味しいっ? http://twitpic.com/5ag84o
06-13 22:55

食べたっけな?食べてなかったかな?覚えてないから行ってないかも。 QT @iriesk8: うろん http://instagr.am/p/Flm3Y/
06-13 22:49

電池あと6%。
06-13 22:45

ひとつも知らないわ!(苦笑) QT @harukatti0102: 「けんずい」=おやつ 「虫養い(むしやしない)」=軽食 「なたね」=スクランブルエッグ などなど、関西の方言ってたくさんあるんだな。
06-13 22:42

重さ1.8kg でも、9時間もって、あのスペックで、一目惚れしたあのデザインなら許せる。まさか、発売3日目の出会いだったなんて、これは・・・
06-13 22:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

06/11のツイートまとめ

iam_o_sin

本名はワインの田崎真也さんと一字違い。
06-11 22:49

ストーブに座ってヤケドしたのはいい想い出。
06-11 21:09

ONE OK ROCK 素敵かっこいいやん!
06-11 11:33

CMでゼルダの音聞いたら毎回ピクッてなってしまう。
06-11 11:06

そやねー。がんばってみるー! QT @lootgaya: 永遠に@iam_o_sin
06-11 10:09

ごめんねごめんね。 QT @lootgaya: その言い方やー@iam_o_sin
06-11 10:08

まじでー!(笑) QT @lootgaya: うんー@iam_o_sin
06-11 10:07

よろしくおねがいします。 QT @xumi2: アップ RT @sisacco 新人の女の子ちょーかわいい。
06-11 00:13

@yukiiwasaki28 ユーモアたっぷりの知り合いですね(苦笑)でも、
06-11 00:13

大阪はムシムシするよ全く。 QT @nawonsale: 暑いのはまだいいけど、湿気が高いのは結構我慢出来ない(;゚∀゚)=3ハァハァ
06-11 00:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.11 (Sat)

06/10のツイートまとめ

iam_o_sin

@yukiiwasaki28 いやー、食べ物ツイート楽しいよ!
06-10 23:53

@yukiiwasaki28 おなかなったらだめやん(笑)
06-10 23:52

よっしゃ、みんなで!っておいら部外者か!(笑) QT @sakkan_massan: @10150218 ん~とりあえず2人で会ってみたらどう?2人が無理ならグループで会ってもいいし!って思うねんけど(^^;どうかな?
06-10 23:52

そうやったんや。 QT @michael_j_pops: いや、何に変化がほしかったんや。
06-10 23:51

際インストールしても落ちる! QT @harukatti0102: スカイプ復活したのかな。
06-10 23:50

現実にお帰りなさい。 QT @lootgaya: 幸せ気づかず宇宙に行ってた~今地球~久々宇宙行った~あっぶなっ
06-10 23:50

探偵ナイトスクープ、ロケの場所が鹿児島の天文館やったね。
06-10 23:49

何があったんや、くわしくゆーてみー QT @sakkan_massan: 今日はいい日やった!たぶん今までで一番。何か変われるような気がする。明日から少しづつでもいいから一歩づつ進んで行ってやる!
06-10 23:38

今度よろしくー! QT @lootgaya: 次の仕事着ナース服にしようかと探しながら昔こんなんきてしたよね~つったら誰と?だってーおもろー
06-10 23:37

ちょっと高いですね、お値段が。 QT @Tired_Nova: 大盛の上はそう呼ぶのか・・・ http://twitpic.com/58igd5
06-10 23:37

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

06/09のツイートまとめ

iam_o_sin

@yukiiwasaki28 おー!すごい!おめでとう!自分も資格取らなきゃΣ(゚Д゚;)
06-09 20:27

どうでもいいと思ってることでも、好意にしてくれたらすごく嬉しいし、逆になんもなかったら失望したりするよね。
06-09 20:10

口は災いのもとですしね! QT @ai_cococo: いらないことをしゃべりすぎたので今日はお口チャック(´・x・`)
06-09 20:09

読みたいわぁ! QT @awagenie1106: もし高校野球の女子マネがドラッカーだったら?です RT“@aquameko: もし高校野球の女子マネがドラッカーの「マネジメント」を読まずに若さにかまけてSEXに明け暮れていた経験談だったら読みたいし劇場版でもみたいしきっと違法
06-09 20:06

下で待つことにする。 QT @midorik: まあ、正直ボッタクリすぎだよね。 RT @2chradio: (208res/h) 【女優】東ちづる、スカイツリー入場料に失望「田舎から友達が登りにきても『下で待ってる』って言いそう」 http://bit.ly/ksjtsB
06-09 20:03

今という瞬間は、過去と未来につがってる。
06-09 20:02

そや報告。ヨーグルトちゃんとできたよー!
06-09 19:49

@yukiiwasaki28 なんだろう?たべるとこかな。
06-09 19:45

暗示してますなぁ。 QT @mzk1644: ジムに行く予定だった日に飲みに行ってしまったのは、今後の計画が崩れる前兆かもしれない
06-09 19:44

今日はSDカードに、ハンドの練習曲と歌いたい曲を入れて風呂で熱唱しようかと思う。
06-09 19:44

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

06/08のツイートまとめ

iam_o_sin

臭いぐせある人いるよねぇ。 QT @pvCci: 向かいに座った女子大生が、自分のニキビを潰してはそれを臭うことを繰り返している…むむぅ
06-08 17:54

今日は風呂エクサしまーす!
06-08 17:52

え?付き合うことになったんですよね? QT @10150218: @sakkan_massan おはよう すでに自分自身がしんどくなってるわ? 会いたい気持ちと会うのが怖い気持ちと入り交じってて、胸が痛いわ
06-08 17:46

まじでかいですね! QT @mzk1644: http://yfrog.com/h84v3cuj 嫁が買ってきたドーナツがデカすぎる!
06-08 09:27

さむっ! QT @awagenie1106: おかえリチャードギア。“@u9272: 伊丹空港 着いた~( *'w')b”
06-08 09:25

惚れさせるのがいいね! QT @sakkan_massan: @10150218 ごめんやで~生意気な事言って~自分自身がしんどくならないようにな~なにより一番楽しい時やと思うし!
06-08 09:25

自宅鯖が一番いいよ(笑) QT @mzk1644: 写真共有サービスではfotologueのUIがカッコいいなあ。
06-08 09:24

さすらい!前の追加曲だけどね、また曲増えるよー! QT @pvCci: 今日はなにやったの?RT@iam_o_sin:新曲の練習は楽しいなぁ!
06-08 09:23

つシンセドラム! QT @ttkidz: ドラム叩きたい。楽しい上に筋肉も付きそうだし。
06-08 09:22

してるよしてるよ♪ QT @harukatti0102: 少しくらいは成長したと思っている。勘違いだろうけれど。 ま、時はゆっくりと過ぎるものだ♪
06-08 09:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

06/07のツイートまとめ

iam_o_sin

おぬー! QT @iriesk8: チェンジ http://instagr.am/p/FOpwT/
06-07 23:04

久々に風呂エクサした。いいねぇやっぱり!毎日続けたいけど、今日は残業で家ついたら23時回ってて時間的に無理。残念。
06-07 08:37

ああー!かざす5cm手前で気づいてよかった!JRで、PiTaPaかざすとこやった( ̄д ̄)
06-07 08:18

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

06/06のツイートまとめ

iam_o_sin

Visual Studio が落ちるのは kingsoft 辞書のせいだったよ!
06-06 23:32

CM出たい!誰か使ってください!
06-06 21:28

@yukiiwasaki28 10年以上食べてない気がする。いやたべてないわ。
06-06 21:13

@yukiiwasaki28 ええー!まじでー工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工
06-06 21:12

Visual Studio C# 2010 Express デバッグ実行ボタンおしたら落ちるよ。なんでー!なんもできん!
06-06 21:08

えっ?もしやだしまきさんも大量に!? QT @dassy_makky: 普通出るでしょ 痛いニュース(ノ∀`) : 女児の尻触ったSE逮捕…自宅PCから大量の女性の画像 - ライブドアブログ http://bit.ly/lgOrg7
06-06 18:56

時間がなければ行動の最適化。
06-06 18:55

うわっすげえ!って声に出してしまったよ(笑) QT @u9272: 宴会開始~ http://photozou.jp/photo/show/581885/83019788
06-06 12:12

いいないいな! QT @pvCci: 素敵な式でした! http://t.co/t4qHL9P
06-06 12:10

恋の悩みは切ないですね。すごく、すごく。 QT @10150218: 恋の悩みが出来ました
06-06 08:38

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.06 (Mon)

06/05のツイートまとめ

iam_o_sin

しゃきーん! QT @dz_: シャキーン!
06-05 23:57

最近損なんばっかりゆーてるなぁ(苦笑) QT @u9272: げっ、最悪(°Д°;) 扁桃腺が痛い…(>o<")
06-05 22:07

何の子だろうー!? QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 子が生えたりして増えますよ!おひとついかがっ!
06-05 22:01

ありがと!なんとかやりくりします(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin え?手品もプラスされちゃったのw?>頑張れー!p( ^ 0 ^ )q >ピアノとドラムとダイエットとプログラムですよ!大変!手品もやらなきゃいけない(笑)
06-05 21:59

70年代洋楽ベストのバンドスコア買ったよー!
06-05 21:57

新曲の練習は楽しいなぁ!
06-05 21:56

ピアノとドラムとダイエットとプログラムですよ!大変!手品もやらなきゃいけない(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin でも、やりたい事はやらなくちゃ! \(^▽^)/>もっと時間がほしいー!趣味が二つ以上あるのはもう無理だよー!
06-05 21:54

ふやさなけれはいいです。成長は仕方がない(苦笑) QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 増えるので結構大変です。
06-05 21:53

週単位の発想はなかった! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 趣味3つあるので、毎週ローテーションです...!
06-05 21:53

遅いのがためなんだ。直さなきゃ! QT @milktea_55: 几帳面だね、わざわざありがとー(*´∀`*) QT @iam_o_sin: 遅くなりましたがおはありでしたー! QT @milktea_55: @iam_o_sin おはよーございます(*´∀`*)
06-05 21:45

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

06/04のツイートまとめ

iam_o_sin

流行りの靴下が全く可愛くない罠。
06-04 06:59

@yukiiwasaki28 好きだけど、食べたあとがつらいから最近は避けてるなあ(;゚д゚)
06-04 06:48

レスは起きるまで待ってね?
06-04 06:43

もやがすごい! QT @u9272: てか、湿気凄くない(×o×)
06-04 06:41

@yukiiwasaki28 またかい!!w
06-04 06:40

おやすみ!ありがとうね! QT @ayaneco_: 今夜は家で徹マンです。私は参加してません。わからないので。フルタイム働いて、掃除して、コアリズムしてくたびれたので寝ます。
06-04 06:35

千日前線のニュータイプがすっごいピンクだよ!
06-04 06:33

ごめんなさーい。ありがとうございました! QT @noriaki12: 意外と荷物が重い。腰が砕けそうだ…。
06-04 06:30

以外と幸せです QT @milktea_55: 幸せです! RT @_gambo: めちゃめちゃ幸せです。 RT @u_take23: 幸せです。 RT @ok0: 幸せです。RT @yuuuukka: 幸せですか?って聞かれて何%の人が即答で幸せです。って答えるんだろうね。日本
06-04 06:30

できない大人がなんと多いことか! QT @t0shiya: 挨拶なんてできて当たり前。気さくでも何でもないと思う。
06-04 06:29

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

06/03のツイートまとめ

iam_o_sin

ってか、どうしたらいいか教えてください(笑) QT @kei00pl: さすが日本人! QT @iam_o_sin: 風呂で、PGかけて、ピアノとドラムの練習できたらベストだな。
06-03 22:36

いこいこ。また来週以降に!(*゚ー゚)v QT @kori_kumi: おは\(^o^)/無理はなさらずやで☆また飲みいこか、休み前に(笑) RT @iam_o_sin: ありがと!頑張って通勤してます!おいらは、同級生に誘われて最近行くようになったんだー
06-03 22:27

こんなの食べたことあるー! QT @milktea_55: @iam_o_sin はじめはこんなんだった(笑) http://twitpic.com/55ntm6
06-03 22:27

@yukiiwasaki28 ほうほうほう。こんどつれてってよー
06-03 22:26

よし!新商品提案だ!w QT @Schuji: 仮にメガ牛丼が1M牛丼だとすると,メガ牛丼は牛丼並の肉3倍らしいので,牛丼並はおよそ333k牛丼. メガ牛丼より333キロ牛丼のほうが多く見える気がするw
06-03 19:57

久しぶりに梅田来た!ヽ(*´∀`)ノ
06-03 19:55

仕事はなめたらあかんねぇ。明日朝マック食べよっと! QT @kori_kumi: みんな仕事なめすぎ。帰ってくれー。あぁ、朝マック食べたいな。
06-03 19:31

@yukiiwasaki28 いいないいなこれ!
06-03 19:30

@yukiiwasaki28 ちなみに何の文字か見えません。(つд⊂)
06-03 19:28

親も撃っちゃえ!w QT @kei00pl: 道頓堀で通りすがりの知らない子供にいきなりバキュンて言われ撃たれて、とっさにバキュンと撃ち返した僕は何故か親に睨まれました。なんでやねん...
06-03 19:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

06/02のツイートまとめ

iam_o_sin

無駄話はどうでもいいですよースナックでどうぞ!と大きな声で提案してみる。吉とでるか凶とでるか。 QT @dbank27: 会議での無駄話ほど無意味なものはない。スナックでも行って愚痴ればいいのに。喜んで聞いてくれる。
06-02 18:40

#GAE 昔はネイキッドドメイン使えて、今は使えないのね。悲しい。
06-02 21:14

@kazunakamura どうやるか教えていただけると幸いです。
06-02 21:07

#gae ではネイキッドドメインが使えないらしい! www 無しで運用したかったのに!
06-02 21:05

@yukiiwasaki28 ほんまやなー!一ヶ月やってみて(笑)
06-02 20:49

これは評価されるべき! QT @Tired_Nova: 【閲覧注意】 嫁コワイ… RT @koumoto_osamu: 旦那に『お前はキャラ弁とか作らないでしょ』とさらっと言われたので... http://bit.ly/il0V1v
06-02 20:47

もっと食べていいよ! QT @ayaneco_: 自然の摂理 RT @michael_j_pops: 食うと眠い。
06-02 20:45

データをオンプレミスおいてにおいて、クラウドからアタッチするとか。 QT @dz_: #cloud 請負開発でクラウドを使うには、お客様の了承を得なければならない。→一番の不安はインターネットにデータを上げること。→了承を得るにはこのデータの安全性が肝だと思う。 →どうなん?
06-02 20:42

ちよーーーー! QT @47newsflash: 「Gメール」利用者に中国からサイバー攻撃、数百人が個人情報を盗まれるなど影響とグーグル発表。 http://bit.ly/17n4iz
06-02 20:35

それはありますね。いいとこはどんどん真似したい! QT @ai_cococo: マネされてイイ人とイヤな人がいるのは、相手のことが好きかどうかだよな
06-02 20:34

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

06/01のツイートまとめ

iam_o_sin

ラウンドワンのCM楽しそう。出演したいぐらいw
06-01 22:37

次はアクセス解析入れてみる #KIZZUNAR
06-01 20:33

ザッキーは調子悪いっす。明日ちゃんと仕事行けるようにしなきゃ。クローバーたまーにたまーに行ってるよー。今度いくかいー? RT @kori_kumi: @iam_o_sin ザッキーおつ♪調子はいかが?あ、クローバー知ってんの?
06-01 20:31

毎日優しく眺めてあげてますよ^ー^ー^ RT @ayaneco_: 何の世話もしてないくせに(笑) RT @iam_o_sin: 竹を3本買った。成長する速度は皆違う。だけと、同じように愛を捧げたい。
06-01 20:30

なまえばれとるやがな(汗 RT @ayaneco_: ざきいわ( ´艸`) RT @iam_o_sin: あだなが、ざっきーになりました( TДT)
06-01 20:30

なんか、今日からQTとかRTとか来たら、いちいちメールが飛んで来るようになったのー。リプライは先頭に名前があるヤツ、文中に名前があるやつがメンションらしいです。 RT @yuki_uki_uki: メンション通知ってなんですか?@iam_o_sin
06-01 20:29

最近まで全然気づかなかったよー RT @Schuji: 目が弱い人に段差を明示するためのもののようです. http://bit.ly/ifbQZF QT @iam_o_sin: 階段に張ってある赤と黄色のこれはなに? http://bit.ly/iCQYHU
06-01 20:26

おお!初めて知りました。ありがとうございます! RT @i7kinosi: これ http://bit.ly/mvoQhc QT @Kobeni_Harusaki: 光反射材? RT @iam_o_sin: 階段に張ってある赤と黄色のこれ http://bit.ly/iCQYHU
06-01 20:25

おなか減ったらラーメン食べたらええやんw RT @dbank27: もんじゃ、すぐお腹減ります。 QT @iam_o_sin: 食べこと無い。食べてみたい。 QT @u9272: 心斎橋でもんじゃ なう http://bit.ly/kji7OL
06-01 20:24

それは辛いですね。って僕も人のこと言えません(ーー; RT @yuki_uki_uki: 残業がないと生活していけないんです@iam_o_sin
06-01 20:23

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

05/31のツイートまとめ

iam_o_sin

あだなが、ざっきーになりました( TДT)
05-31 23:55

ないよー。今日は企画のデザイン打ち合わせですよん! QT @sakkan_massan: 何か最近金ナイナイゆーてよー飲みに行ってるなー(~_~;) RT @iam_o_sin: まいけるとうじょうー! http://yfrog.com/gz3u0uvj
05-31 22:05

よくかんで! QT @ayaneco_: ようかんはよく噛んでじゃなく? RT @iam_o_sin: ヨウカンは噛んで食べましょ? QT @kei00pl: 和菓子屋の息子の僕から言ったら、ようかんナメるなです。 QT @ayaneco_: ようかんて和菓子で唯一おいしいと思
05-31 22:04

まいけるとうじょうー! http://yfrog.com/gz3u0uvj
05-31 21:21

どんなサービスが欲しいかな #KIZUNAR
05-31 20:05

むり、時間的に無理(涙) QT @kei00pl: 今日からアメ村cloverでハッピーアワーキャンペーンします!openから8時までビール、カクテル、焼酎が300円です!
05-31 20:02

しゃちょー、寒いですね!と、微笑む(´∀`*) QT @yuki_uki_uki: 外気温7度しかないのに、暖房もつけてくれないケチな会社!朝から手が冷たいまんま
05-31 20:02

もちしってるぅ QT @kei00pl: 意味=あいまいな名前。 QT @iam_o_sin: ふぁじーねーぶる QT @ayaneco_: 今、エコナビやらエコ運転やらうたってるけど、ファジーって昔あったよね
05-31 19:59

ヨウカンは噛んで食べましょ? QT @kei00pl: 和菓子屋の息子の僕から言ったら、ようかんナメるなです。 QT @ayaneco_: ようかんて和菓子で唯一おいしいと思えないわ。 RT @u9272: 一口ようかんが食べたい…(●′°艸`)
05-31 19:59

ツイッターって、みんなのスルー率、からみ率、返信速度、よくわかるね。
05-31 19:56

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |