2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.05.31 (Tue)

05/30のツイートまとめ

iam_o_sin

ねていいよ。何を迷ってる? QT @michael_j_pops: 寝る。寝るよ、寝るんやから。
05-30 12:38

すきなもんは? QT @ayaneco_: 矢沢永吉が嫌い。長渕剛が嫌い。B'zが嫌い。
05-30 12:35

ふぁじーねーぶる QT @ayaneco_: 今、エコナビやらエコ運転やらうたってるけど、ファジーって昔あったよね
05-30 12:35

おいらも始めてみた。たべたい! QT @dz_: 初めて見た!カレーBAR!! 東京になくね!? http://post.ly/26qJS
05-30 12:32

え?普通に売ってますよ。 QT @dz_: なんか、水が普通に売ってる気がする!!at 大阪
05-30 12:30

そういう発想、とっても大事よ。 QT @omodakuten: 超巨大な滑り台作ってアメリカまで滑れるようにしたら飛行機いらなくね? http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-1306.html
05-30 12:30

美味しくてよかった!大阪来たらおいしいとこつれてくよー(*゚ー゚)v QT @harukatti0102: ネコがお好み焼きを焼いてくれなかったので自分で焼いた。 あ~美味しい♪ ぷんぷん!
05-30 08:08

やっぱり土日は食ってしまうなぁ。そしてだらだらしてしまう。
05-30 08:01

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

05/29のツイートまとめ

iam_o_sin

西区九条にすんでるのに、しばらくすると西九条に住んでることに成ってるパターンもう飽きた。
05-29 17:19

おったおった♪ QT @harukatti0102: いるよ ここに♪
05-29 17:14

あなたが生まれてきたこと自体、歴史上のバグでは?何て言わせないぞー!
05-29 17:13

なんでもいいけどミサトさんと酒のみたい。 QT @omodakuten: エヴァの渚カヲルってゲンドウのクローンなんだな http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-1305.html
05-29 17:11

喜んだけどだけど欲しいのが。BF3やりたいなぁ。 QT @ItaiNews: ソニー、PSNを28日に日本でも再開…おわびにソフト計4タイトルプレゼント http://bit.ly/jB3hQa #2ch #dqn
05-29 17:08

すごいドアップでおいしそう! QT @taku01taku: カレー+(0゚・∀・)+作ったなう(*^^*) http://t.co/MRxCi3g
05-29 17:04

これは結構大量だねぇ。パットしても全部押さえられるかどうか。 QT @ItaiNews: NHK有働アナに脇汗苦情FAX、放送中自ら読み上げ「脇汗はいいこと」と釈明 http://bit.ly/jgMUw4 #2ch #dqn
05-29 17:03

それでイイのか?ってのは、自分と話し合って決めてくれ。自分に嘘ついてるでしょ。 QT @omodakuten: 企業「不採用」、世間「働け」、親「いいのよ別に」 http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-1303.html
05-29 16:49

車道走ると車が幅寄せしてくるのよねぇ。大人免許が必要だと思うわ。 QT @omodakuten: 自転車も免許制にすればいいとおもう http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-1302.html
05-29 16:46

だれか書いてるけど、飛び降りる面にゲルつけた方がいいな。 QT @omodakuten: 衝撃吸収のゲルをつけた靴を履いて飛び降りたらどうなるの? http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-1301.html
05-29 16:36

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

05/28のツイートまとめ

iam_o_sin

ツタヤ来てみたら「愛は勝つ」が流れた。
05-28 20:23

#scala #eclipse で、ブレイクポイントが張れない!なんでよ!
05-28 14:59

一日に1%自分を成長させるとして、200日間頑張ったらどうなると思う?
05-28 14:54

プログラミングって、しょっぱながだるすぎる。作ってるうちに慣れと知識とコード資産でどんどん楽チンにはなるんだけどね。
05-28 14:49

けっきょくうフフなのか(笑) QT @HAN_NukoTama: @iam_o_sin 余りの片付かなさに諦めて映画観に行ってたりしました( ´∀`)
05-28 14:47

JAVA_HOME の環境変数追加したら行けた! QT @iam_o_sin: #playframework#scala プロジェクトを作るとerror 2 ってのが発生。なんでー?
05-28 12:52

デスマーチの略で、IT業界では過酷な労働環境、またはその環境で作業している状況を指します。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin デスマって何?デスマスク?>デスマはあなたの健康を損ねる恐れがあります。
05-28 11:50

#playframework#scala プロジェクトを作るとerror 2 ってのが発生。なんでー?
05-28 11:30

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

05/27のツイートまとめ

iam_o_sin

最近 #EP121 がちょこちょこ出回ってる来てるみたいね。確かに後継機も気になるが、この製品は久々のヒットだわ。
05-27 23:24

8年前も。 QT @ItaiNews: 女子高生のおっぱいを触った鈴木宇宙太(うちゅうた)容疑者(44)を逮捕 http://bit.ly/kbeSiC #2ch #dqn
05-27 22:29

OPAは可愛い娘たくさんいるから大好き! QT @takusamar: OPAあります。ギャルだらけでオッサンは近寄りづらいっす。 RT @areaz_ そういや、那覇にOPAありましたよね? RT @takusamar: 三越隣のZUKに寄ってみた。いい感じの雑貨がいっぱいある
05-27 22:28

そんな夢なら見てみたい。 QT @xumi2: おはようございます。乗ってた飛行機がハイジャックされてました(夢
05-27 22:27

宇宙人の仕業だな。 QT @u9272: エジプトの地下に未確認のピラミッドが17個もあるらしい!
05-27 22:27

なにがあーーたのよーー!? QT @iriesk8: 今日ものすごく自分でもびっくりドキドキしてしまったーーよーーー
05-27 22:26

ああああーーー!って思うね! QT @omodakuten: エロDVD巻き戻ししないで返却しちまった…… http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-1304.html
05-27 22:25

自分のTLすら見てない(苦笑) QT @milktea_55: 人のTLとかみたいなんて思わない(っ・ω・c)なんのため?
05-27 22:25

一緒に掃除すれば愛が深まるじゃん! QT @HAN_NukoTama: 女の子と自室で二人きり、と書くとときめくものがありますが、すげーきたなくなった部屋を見かねて掃除しに来てくれてるのであって、全然キャッキャウフフなことはない
05-27 22:24

デスマはあなたの健康を損ねる恐れがあります。
05-27 22:10

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

05/26のツイートまとめ

iam_o_sin

まあでも、ぜんぜん食べる量が減ったよ。晩御飯そうめんたべた。 QT @dbank27: 回数は多く、総カロリーは減らしつつじゃないと逆に太りません? QT @iam_o_sin: 今日の接種カロリーはコーラ500ml分のみ。いまのところは。
05-26 21:50

なんか Scala言語イイなぁ。ワクワクする!
05-26 21:22

強者ですね(笑) QT @takusamar: ウチの会社ではゲームの音がします。 RT @nawonsale 何やら、トイレの個室からイビキが聞こえるような(゚o゚;;
05-26 21:12

お!楽しもう! QT @nawonsale: 今日は飲み会?
05-26 21:09

ミサトさんいるかな。 QT @midorik: えーと、どういう事だってばよ。 - http://twitpic.com/52nvow
05-26 21:08

いくらでも好きなだけ笑っていいよん! QT @harukatti0102: ほんの少しだけで良いから笑いたかっただけなんです。
05-26 21:06

うーん、おかねもちうらやましす。 QT @midorik: ラブホ前を通り過ぎたら、孫とおじいちゃんといっていいくらいのカップル出てきた。うーん、元気だなあ。
05-26 21:00

今日の接種カロリーはコーラ500ml分のみ。いまのところは。
05-26 20:31

おゲームは我慢できなかったか藁 QT @nawonsale: @iam_o_sin おゲームはもはやライフワークなので、禁ずることはできないのデス(笑)来月は、三本くらい買わないと?
05-26 20:27

ゆかちゃんのついーとおとこっぽくてかっこいいよな! QT @yukapyoco: 俳優さんの大阪弁て、それだけでポイントアップするよな! RT @iam_o_sin: だねぇ! QT @sakkan_massan: 堤真一って、めっちゃ大阪弁やん(^○^)!
05-26 20:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

05/25のツイートまとめ

iam_o_sin

だねぇ! QT @sakkan_massan: 堤真一って、めっちゃ大阪弁やん(^○^)!
05-25 23:25

それかも!rが、ルの発音ですよね。 QT @ichirobaba: @iam_o_sin サルバルとよく聞くよ
05-25 23:24

まあ、そんなもん。コメント拒否っては気になるけど。 QT @yamasan0130: androidユーザー必見なんだな。→http://higedharma.blog90.fc2.com/blog-entry-614.html
05-25 23:22

インドの人、でした。 QT @iam_o_sin: インの人はサーバーをサルバと発音する。
05-25 23:16

もうなれました。仕事の話なんか一切しない(苦笑) QT @Kobeni_Harusaki: 御意。逆もまた然るべき。 RT @Willway_ER: 「ふり」でも良いから、男は自分の仕事を妻に興味持って欲しい。自分の興味がない世界に夫を送り出す、ということが哀しいてことに気づいて
05-25 23:14

そういう魂胆だったの!ひどいわ! QT @ichirobaba: @iam_o_sin 後には忘れているから影響なしですw
05-25 23:13

おかえりでござる QT @balbe: ただいまでござる
05-25 23:12

エンディングだと思わせといてまだ話が続くの大好き。 QT @harukatti0102: 続きがあったりするけどね♪
05-25 23:11

飲んで、帰ってきてアイス食べました。ごめんなさいっ! QT @milktea_55: 呑み足りません(っ・ω・c) アイス足りません…
05-25 23:10

デザイアさん、ハードキーがもうほとんどきかない(苦笑)
05-25 23:02

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

05/24のツイートまとめ

iam_o_sin

ナマコは地上で放置してたらどろどろに溶けるんだよね。 QT @u9272: 中国、今度は人造ナマコやなんて~Σ(;°Д°)
05-24 23:40

お!気を付けて、無事に帰ってくるんだよー! QT @pvCci: 今から帰って、さあ出張の用意だ!
05-24 23:39

お散歩良いですね。出会いもありそう! QT @susineko: さて、タバコ1本吸って、ワンコの散歩でもいくか。
05-24 23:38

はじめて聞いた。でも事態は知ってた。 QT @ItaiNews: 東京電力、メルトダウンに続き「メルトスルー」が起きた可能性も認める http://bit.ly/mLvPNT #2ch #dqn
05-24 23:35

テレビって、なんでグラフを大袈裟に見せるんだろう。90%から100%までの幅しかないグラフでこんなに落ち込んでますとか言われても詐欺としか思えない。
05-24 23:32

ありがとー\(^▽^)/ QT @harukatti0102: @iam_o_sin 目標達成おめでと~! \(^▽^)/
05-24 23:27

あらま。気を付けてくださいね。人のこと言えないけど。 QT @milktea_55: 貧血ヒドいときとか血圧低いときは、ぬるいお湯で長風呂は禁物ぅ(*_*)倒れちゃいます☆有馬温泉で、春先にぬるい露天風呂に長時間つかって脱衣場で気を失いました☆
05-24 23:22

ほほー!1ヶ月ぐらいやるのかな。 QT @nawonsale: @iam_o_sin ちょっと節制して、落ちてきている人間力を取り戻す魂胆ですщ(°д°щ)
05-24 23:12

ついったーで付き合いのある人がわかるのん。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin これ何?>http://mytwitfans.com
05-24 23:11

おいら高所恐怖症。ここから落ちたら死ぬと言う恐怖。一歩踏みだしたら死ぬと言う恐怖 QT @harukatti0102: @iam_o_sin え?そういう問題w?>おちないからだいじょぶ QT @harukatti0102: 高所恐怖症の人が宇宙へ行ったら、どうなっちゃうんだろう
05-24 23:11

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

05/23のツイートまとめ

iam_o_sin

洋ドラマ、フリンジの曲聞いたら、spy & spy の曲が聞きたくなった。
05-23 23:50

鹿児島の奈加村と言うお店の天ぷらが大好き。東京じゃなくてごめん。 QT @xumi2: お寿司だと新橋のしみづ。CPが高いと思う。特に酢〆の魚おいしい。
05-23 23:49

色鮮やかだね!何て言う食べ物? QT @iriesk8: 630円 http://instagr.am/p/EnE0i/
05-23 23:36

たべないよー腹が減ったから寝るよー(笑) QT @balbe: @iam_o_sin お祝いに、焼肉食べて、また増える -50点
05-23 23:34

高橋名人は小学生のころ、スターフォース、スターソルジャーの大会であ会ったことある。僕の中ではいつまでも名人です。 QT @ItaiNews: 高橋名人、ハドソンを退社 http://bit.ly/mfSIo1 #2ch #dqn
05-23 23:33

#EP121 に似合うキーボードが欲しい。 Transformer のやつかっこいいよね。つけられないのかなぁ。 QT @balbe: EeePadTransformer 気になるな・・・
05-23 23:29

ちょっと!すっごい可愛い! QT @milktea_55: もうちょっと赤を強調してみた(・ω・) http://twitpic.com/51dq19
05-23 23:28

成果が出てくるとダイエット面白いよー QT @balbe: @iam_o_sin いいなぁ、こちとら、右肩上がりで増量中でっせ
05-23 23:25

74kg切ったお祝いに、好きなもの二つ、東兆をコーラで割ってみて失敗した。どちらも主張が強すぎる(苦笑)
05-23 23:24

腹筋と腕筋が、ひじょーにきんにくつう!
05-23 23:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

05/22のツイートまとめ

iam_o_sin

おかありですー!出会いって良いですね! QT @kuromac_orz: @iam_o_sin おかえりなさーい
05-22 02:08

おかありですー。今日も一日楽しみましたー! QT @aki_fc3s: @iam_o_sin お帰りなさーい
05-22 02:08

使う前に借りるんです。 QT @noriaki12: 使用済の本は気まずくならないですか? RT @iam_o_sin: おいらは良く忘れるからとなりの人に借りてた。 QT @mzk1644: エロ本は隣の席の人と読んだやつ交換とかしてますよ
05-22 02:07

ネタがわからなくてごめん(ノД`) QT @lootgaya: 車のボンネットから、ユウキマナミの指輪だすとか!!@iam_o_sin
05-22 02:06

もてもてじゃなーい!(・∀・) QT @dz_: 近所のコンビに行ったら、前にナンパしてきた店員いるから別のとこいこ(ーー;) 4年ほど前からずっといる。そろそろ辞めろよ!
05-22 02:04

うまそうやないですか!手抜きなの!? QT @milktea_55: 手抜きご飯いただきまぁす! http://twitpic.com/50ha2s
05-22 02:02

ただいま!まだみんな楽しんでるかな!いっぱい楽しんでくれると嬉しいよ!
05-22 01:58

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

05/21のツイートまとめ

iam_o_sin

わーい!ありがとっ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin スィンさんみーっけw (^‐^)\(^^ )>旅に出ます。見つけたらなでなでしてください。
05-21 19:37

さっき家出た。あと10分。間に合うか!
05-21 19:30

そうですね!それが一番大事でした(´・ω・) QT @harukatti0102: @iam_o_sin 奥様とのラブラブな時間を作る事も忘れないで下さいね。(^‐^) > んあ!とりあえずピアノとドラムとPGだけガンバってみる!
05-21 19:29

やったことないので分かりませんが、「お前は誰だ 鏡」で検索すると色々出てきます。 QT @Le_bleu_lune: ホンマでっか!? RT @iam_o_sin: 鏡に映った自分に向かって「お前は誰だ?」って問いかけてると人格が破壊されるらしい。危ないからやらないでね。
05-21 19:18

つくりって? QT @u9272: この実験したDVD持ってる~w 作りやけど! RT @iam_o_sin: 鏡に映った自分に向かって「お前は誰だ?」って問いかけてると人格が破壊されるらしい。危ないからやらないでね。
05-21 19:10

こわいー((((;゚Д゚)))) QT @aki_fc3s: 三面鏡でやると更に破壊力アップ! QT @iam_o_sin: 鏡に映った自分に向かって「お前は誰だ?」って問いかけてると人格が破壊されるらしい。危ないからやらないでね。
05-21 18:51

春キャベツのパスタイイね! QT @dz_: @iam_o_sin 一緒に頂いたイワシとキャベツのパスタも美味しかったですよ~♪
05-21 18:51

それよくないw QT @xumi2: @iam_o_sin 刹那的という言葉もあるぞw
05-21 18:50

あ、浮き出るか。よみまちがった、。 QT @lootgaya: コインうきでるやつか@iam_o_sin
05-21 18:50

なんでも浮かせてあげようじゃないか! QT @lootgaya: コインうきでるやつか@iam_o_sin
05-21 18:49

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

05/20のツイートまとめ

iam_o_sin

びつくりどんきー! QT @amanet_myu: 大阪ドームの近くにシマムラできたああ!仕事で行くから嬉しい(*^^*)
05-20 23:55

イイ感じに太れますよ! QT @mzk1644: アカン、飯食ったらすぐ眠くなる習慣ができてもうた
05-20 23:51

野球好きなら面白い? QT @omodakuten: 始球式の人はなぜ真面目に投げないのか http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-1268.html
05-20 23:50

そう言うのがばれるとうざくなるよね(苦笑) QT @ai_cococo: メンドクサイんだよそういうの全部。気遣ってるフリして探りいれてくんのやめてほしいわ
05-20 23:47

こんなこと思われてます。ご注意。 QT @omodakuten: これだから女は…と思う瞬間 http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-1267.html
05-20 23:45

確かに言い当てられてる気がする(笑) QT @pvCci: pvCciの取扱い方法→(1)やればできる子です。長所を褒めましょう。 (2)変に強がる時があります。 (3)押しに弱いので強気で接しましょう。 http://t.co/ijoO4pW ・・・かなり合ってる・・・
05-20 23:41

うむ。cpuファンのほこり大丈夫? QT @balbe: CPU温度、常時65℃・・・・エアフローが悪すぎるのかなぁ・・・orz
05-20 23:40

だからバカ発見ツールって言われるのよ。 QT @ItaiNews: 「ビッチを具現化した沢尻劣化版の女連れてきたよw」 アディダス女性店員がサッカー選手をTwitterで中傷し大炎上 http://bit.ly/j0dXNl #2ch #dqn
05-20 23:39

お!ついーとしてるしー!めっちゃうれしい! QT @riki_1004: やっとAndroid2.2になったけど、某掲示板で絶賛されてる程の感動はなかった。
05-20 23:33

ピンチはチャンスとは良く言うけど、チャンスも気を抜いてるとピンチになるからね。
05-20 23:31

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

00:00  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |