2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010.02.14 (Sun)

【再会】「大阪市立西中学校第44期卒業生」の同窓会に出席してみた

ども、スィン(旧:いわしん)です。

あー、最近日記書いてないのは

リアルが忙しいからです。
仕事が楽しいからです。
ネット漬けにならないように注意してるからです。

すんません。前置きはここまで。

さて、20年ぶりの
「大阪市立西中学校第44期卒業生」の同窓会に行ってきました。

結論。
感動!行ってよかった!ホント良かった!
男性はカッコよくなってました。女性は可愛くなってました。
みんな「良い大人」になってました。

いやー、ホントは行くの、めっさくさ迷ったんです。

だって、ふつう嫌なことって人間忘れて行くんですよね。

僕って、
良い思い出を忘れて・・・
嫌な思い出を昨日のことのように思い出してしまう・・・

そんな後ろ向きな人間ですから。

でもね、まぁ、なんていうか、今年は「腐ってる自分」を打破しようと、
「ふあんでふあんでふあんでいっぱいの同窓会に出席してみる」
と一大決心したわけなんです。

良かったです!感動しました。

商店街や駅でふと出会うことがあっても、
きっと声がかけられなかったであろう人とも話ができました。

名前を知らない(忘れた)人に名前を教えてもらいました(失礼な・・ OTL

ミクシーなどで同級生とつながることができました。
#まだつながっていない方、ぜひマイミクリクエストください!

自分の気持ちも、前向きになれました。
みなさんありがとう!出席してよかったです!
高校の同窓会も頑張って出席してみます(笑

今は実家の近くに住んでるので、
飲みに行くとか遊びにいくとかのときは、
ぜひぜひ、誘ってくれると嬉しいです。

メールアドレスとか連絡先もろもろもブログの左のプロフィール欄に
書いてありますので興味があれば御覧下さい。(^ー^

幹事の皆さん、お疲れ様でした。
こういう集まり、1年や2年おきぐらいでできれば楽しいですね!

さっき、「アワジヤ」の前で「あわじ」と話しました。
やっぱり、第一声言われたことは、

「太ったなぁ!」でした。(汗

もうちょい頑張って痩せますわ(^^;

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

17:59  |  日記  |  Trackback(1)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |