2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.06.24 (Tue)

ピアノ練習してます・・・・KAN 世界でいちばん好きな人

ども、スィンです!ブログご無沙汰です。

最近身の回りの環境が大幅に変化してリアルが忙しいのなんのって。

大阪に引っ越しました。実家のすぐ近くです。
食器棚買いました。組み立てました。
本棚2つ買いました。洗濯機置き場の棚買いました。彼女が組み立てました。(やるやん!)
ハンガーラック買いました。組み立てました。
銀行口座作りました。というより昔の三和銀行の通帳持って行ったら新しいのに代えてくれた。
キャッシュカードも新しくなりました。三菱東京UFJのキャッシュカードかっこいい。
クレジットカードも新規に作っちゃいました。
住所変更やら健康保険やら年金やら印鑑登録やら、役所の手続きを済ませました。
光電話引きました。FAX電話買いました。
新しい美容院を開拓しました。すっきり散髪しました。
出費がすごい! orz

でも・・・

5.1chスピーカーつなげられてません><
ダンボール箱が、まだ数箱のこってます><
ブログ全然更新できてません><

でもって、最近やってること

近所のたこ焼きの味比べ。おいしいところ発見!
近所の鶏肉居酒屋にちょこちょこと。何気にはまってる。
英語の勉強。英語話せるようになりたいからそろそろ本格的に勉強する(TOEICも受けよう)
スカイプキャスト。知らない人と話すの、結構面白いです。
DirectXの勉強やり直し。いまはWindowsAPIの基礎からやり直しだが。
ピアノを独学で練習(ぇ)。クラシック、ドラクエ、ラピュタとか楽譜あるけど、やっぱりKAN。

よーし、今日は・・・

KANの「世界でいちばん好きな人」を引き続き練習するぞー

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : ピアノ ジャンル : 音楽

12:59  |  音楽・楽器  |  Trackback(0)  |  Comment(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |