2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.07.21 (Mon)

[ネタ] ゲームの部屋「40代のみ」にウソをついて入室する母親

以前、うちの母親からノートPCが壊れたからといわれ、修理を請け負って2年ほど放置していたのだが、HDDを交換して、OSを再インストールして返してみた。

「今頃返してもらっても、何したらいいかわからんわ」

といわれ、

「ゲームでもしよかな。あのマージャンパイを2枚ずつ取るやつあるやん」

といわれ、上海ができる「ゲームチュー」に登録した。

ひたすら毎日やっているらしい。

おかん「今日な、『40代のみ』って部屋があったんやけど、お母さんな、もう50超えてるやんか。でもウソついて入って一緒に遊んだで。言わへんかったらわからへんしな。ええやろ(笑)」
じぶん「おかん、今レベル45やからええんちゃうの?」
おかん「えぇ!?これ歳ちゃうの?レベルのことなんか!?」

日本語って難しいですね。

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : どうでもいいこと。 ジャンル : 日記

02:29  |  お笑い・面白いこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

凄い勢いで踊るドアラ 野球は見ないけどドアラはおもろい!

野球は小学校のリトルリーグで嫌いになって、それ以来ほとんど見ませんが・・・
すいません><

ちゅうか、ドアラってキャラおもしろすぎですね!
おいらもこんな芸を身につけないと!

2007.10.13 凄い勢いで踊るドアラ


ドアラ 2007/05/26 グッドウィルドーム vol.1 試合前


20070605ドアラのラジオ体操


07.08.19 ドアラデー映像1/6 ドアラのヒーローショー1/2


07.08.19 ドアラデー映像2/6 ドアラのヒーローショー2/2

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : おもしろ動画 ジャンル : お笑い

23:19  |  お笑い・面白いこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

ジョイマン - 最近久しぶりに腹を抱えて笑った

彼女の紹介で検索してみた。

検索キーワード:「ガチャピン 返品 ラップ」

でた!「ジョイマン」というのか!

YouTubeで見てみた。おもろすぎる!
久しぶりに腹を抱えて涙を流して笑ってしまった。

あのインの踏み方、常人ではない・・・





その他の「ジョイマン」に関連する動画はこちら

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : お笑い芸人 ジャンル : お笑い

00:41  |  お笑い・面白いこと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |