2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.04.09 (Wed)

マリオのような「おじさん」と「坊や」

ね、眠い!

今日は落書きのお題を出してみました。

自分「よし、今日はマリオ描いて」
彼女「いいよ」

ひとつ返事で早速書き始めた。

マリオ


左が何も見ずに描いたやつ。右は写真を見て描いたやつ。
この世の中に誰も想像すらしなかった新しい「マリオ!?」っぽくないものが誕生してしまった瞬間。

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : お絵描き・ラクガキ ジャンル : 趣味・実用

02:08  |  らくがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

タブレットPCで落書き 第2弾

彼女が何やらひっそりとまた落書きをしていた。
その作品がこれ。

落書き0002

やっぱり年齢不詳な画風に変わりはない。

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : お絵描き・ラクガキ ジャンル : 趣味・実用

01:55  |  らくがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

さっそくタブレットPCで落書き

もともと彼女は以前からタブレットがほしいと言っていた。
そこにこのタブレットPCがやってきた。

自分「お絵かきできるけどやってみる?」
彼女「…」

そう、彼女は返事をしなくても「YES」であったり「NO」であったりする。
今回の場合は「YES」のようだ!

さっそく描き始めた。そして描いたのがこれ。

落書き0001
この年齢不詳なセンスが良いw

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : お絵描き・ラクガキ ジャンル : 趣味・実用

17:28  |  らくがき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |