2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2011.09.23 (Fri)

ブログ更新、再開しようかなと思うのです。

ども、スィンです。

この挨拶も久しぶり。
ブログ、ずっと書いてませんでした。

だって、めんどくさいんですもの(苦笑
いや、僕、続けることがとても苦手なんです。
毎日書くなんてできませんし。

そんなわけで、インターネットに疲れてまして、
mixi も facebook も ブログ も skype も MMORPG も FPS も
ゼーンブ放置しちゃってまさしく「twitter のみ」でやってきたわけですが・・・

・・・自分の趣味嗜好のまとめ的なものを残したいなとまた思い始めまして。

ま、そんなわけで、再開してもまた途中で止まってしまうかもしれませんが、
気軽な気持ちで再開してみたいと思ったのです。

「こんなやつ」で大変申し訳ないですが
またよろしくです~

-----

デザインテンプレートちょっと調整してみました。
zenback のブログパーツを埋め込みました。
amazon と google のバナーを入れさせてもらいました。
アフィリエイトってクリック率とかどんなかんじなんだろうと思いまして、
少し実験させてください。(そのまま続けちゃったら許してください・・・

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : 日記というか、雑記というか… ジャンル : 日記

22:38  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

[自己紹介] ブログのプロフィール更新しました

やぁ、スィンです。

ブログのプロフィール更新しました。
まぁ、ほとんどミクシーのプロフィールに書いてたことなんだけど、
一部調整して、ブログにも掲載しておきました。

これで僕のことをいろいろ分かるようになったかなぁ!

#分からなくても別にいいなぁーという声が聞こえてきそう。(汗
#分かったからといって何も得しないなーといわれそう。(涙

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : お知らせ ジャンル : ニュース

19:37  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

[スカイプ] スカイプフレンド絶賛募集中 [だから何?]

あぁ、えーと、あのぉ、スィンです。

スカイプ楽しいデス。
http://skype.co.jp/

ので、

スカイプフレを絶賛募集中です!
だれか、僕とスカイプで遊んでください!
男性でも女性でも、外国の方でも、どなたでも大歓迎です。

そんなさびしがりやのスィンさんのアカウントは

iam_o_sin_n

デス。

メインはテキストチャットですが、音声チャットでもOKです。
あ、それと、グループチャット(複数人でチャット)もやってますので、
興味があったら声をかけてください。お誘いします^-^

そ、そ、それだけー!

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : お知らせ ジャンル : ニュース

21:17  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

[プラネテス] えっーっとですね、twitterはじめました [バタフライエフェクト]

えっと、スィンです。

さっき書いてた記事、戻るボタン押したら消えてしまったよ!
だから書き直します。 OTL

ネタがないので今日はお知らせ。

何の因果か、twitter はじめましたー!
ほらほら、ブログの左上に見慣れないものが付いたでしょ。
ついったーのガジェットも早速ブログに付けてみたんだわー^-^ノ

閉鎖空間でつぶやくよりオープンな場でつぶやきたいのが僕の本音。
だから日記もこうやってオープンなブログで書くわけで。

みんなー!「プラネテス」ってアニメ面白いよ!
みんなー!「バタフライエフェクト」って映画面白いよ!
ゲームなら「メタルギアシリーズ」だもんね。ゲーム嫌いでも映画好きならやるべし。
僕なんかMSX2のころからやってるしーって平成生まれは知らないか・・・

ばっちSFで、ぐっと感動もので、切ない恋愛もある、
そんな3拍子がそろった作品が好きみたい。映画もゲームもね。

というわけで、ブログの記事に困ってるときは twitter でつぶやき、
記事としてちゃんと書き上げたいときはブログ書きますね。

グランドピアノほしーよー!欲しくて欲しくていろいろ探してたら、
ディアパソンのDR-300ってものにものすごく惚れてしまった。
どこかで試弾したいなぁ。そんなにうまくないけどね><
というか、今はグランドピアノなんか置く場所がまずないけどね!><

であであ、まぁ、ぼちぼち、これからもよろしゅ~に!

p.s.
実はプロフィールもちょいと追加編集しました^-^ノ

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : お知らせ ジャンル : ニュース

03:11  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

[ミクシィ] 写真変えました。プロフィール更新しました。 [露出]

ども、スィンです。

某、リアルフレ、マイミクの michael 君 に触発されて、
ミクシィで自分の顔をさらすことにしました。わーい^-^ノ

梨

プロフィールも学校とか仕事とか入れてみました。

そ、そ、それだけ~

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : 雑記 ジャンル : 日記

00:22  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

[ショッピングカート] ショッピングサイトを構築してみました [デコ電]

ども、スィンです。

ニンニクを食べると体調が悪くなるスィンです。
お昼に新大阪の「河童ラーメン」で「黒河童 麺硬め こってり 大盛り」に加えて
欲張って「揚げニンニク」を食べてしまいました。ラーメンは魔物ですよね!><

彼女がデコ電のショップサイトを開設したいということで、
以前の職場で培ったスキルをもとにお手伝いしました。
よろしければ、足を運んでいただければ光栄です。

デコ電ショップ 彩デコレーション
http://www.ayadeco.com/

ドメインまでしっかりとっちゃいました^-^v
ストラップの画像が少しくらいのと、デジカメで撮影した後に画像を補正してないのと、
一つの商品に対して1つしか写真を掲載できていないので、
今後はこのあたりをぼちぼち進めたいと思っております。

以上、今回はお知らせでした^-^

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : アクセサリー・ジュエリー福袋 ジャンル : ファッション・ブランド

04:12  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

[謹賀新年] あけましておめでとうございます。

謹賀新年
あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になり有難うございました。
今年は、スィンにとって「飛躍」と「変化」の年にしたいと考えております。
閲覧者皆様の健康とご多幸を祈念いたします。

本年も宜しくお願い申し上げます。

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : 謹賀新年 ジャンル : 日記

15:15  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

Skype バージョンアップしたようです

Skype がバージョンアップし、バージョン 3.8 になったようです。

●最新バージョンの新機能
▼音質へのこだわり
雑音が大幅に低減し、音声の遅れや通話の途切れ・切断も少なくなりました。

▼機器の切り替えも簡単
ヘッドセット、ヘッドフォン、マイクなど、設定を変更せずに切り替えることができます。

更新情報の詳細はこちらで確認できます。
Skypeブログ - Skype 3.8 for Windowsベータ公開
Skypeブログ - Skype for Windows ver. 3.8.0.96 変更ログ
Internet Watch - 「Skype 3.8 for Windows」正式版公開

既にインストールされている方は「メニュー>ヘルプ>アップデートの確認」
からアップデートが行えます。

新規にインストールする場合は「Skypeのダウンロードページ」からどうぞ!

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : ソフトウェア ジャンル : コンピュータ

11:31  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

ブログ移転?いや、再開しました

ども、スィンです。

前のブログは、最後の投稿のあとずいぶんと放置してしまったのですが、
このたびブログを移転再開することとなりました。

さて、理由としては。。。

ブログにあきた
かくことがなくなった
ゲームをしすぎて時間がなくなった
仕事が忙しくなった
自分の人生について思い返してみることにした
人生このままではダメだと思って、試行錯誤を始めた

とまぁ、いろいろと(ほんとか?)ある訳ですが、
あくまで基本方針は自分のための日記として記録をしようと思います。

よろしくお願いいたします。

ちなみに、以前のブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/sinproject/

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

23:49  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |