2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.24 (Thu)

08/23のツイートまとめ

iam_o_sin

@michael_j_pops めちゃ頑張るわ!w
08-23 13:59

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.23 (Wed)

08/22のツイートまとめ

iam_o_sin

めちゃくちゃかっこいい
08-22 16:54

RT @AoT_Show: このチェロでデスメタル演奏してるおじさん本当好き https://t.co/jLCs9EEoBD
08-22 16:54

今度使ってみよう。いいよっ!て言われたらどうしよう。
08-22 16:22

RT @siro_egret: 女性に「酒を飲みすぎたら身体に"さわる"よ」って注意したらセクハラって非難される話、学がなさすぎて悲しいなあってなった。
08-22 16:21

Tシャツほしい
08-22 15:27

RT @motto_motogp: …オレ、今度ボーナス出たら、ケウェセキのバイク買うんだ…。。。 https://t.co/SdsQ7dUkNK
08-22 15:27

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.22 (Tue)

08/21のツイートまとめ

iam_o_sin

@kiasu9 いえいえ!こちらこそご利用ありがとうございます。応援して頂けて大変嬉しいです!開発が停滞することも有りましたがこれからも前進していきたいと思います!
08-21 21:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:07  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.20 (Sun)

08/19のツイートまとめ

iam_o_sin

1000円のカンパを受け取りました。あと985円でカンパ達成です。 #Kampa! https://t.co/IWSFkbHLvy 2017-08-19 16:59:21
08-19 16:59

公式ツイッターアカウントは集団スパム報告で何度も凍結されたり、あることないこと書かれたり、連続★1レビュー攻撃を食らったり、ツイッター側のトラブルに見舞われてストアのレビューが荒れたり、いろいろなことが有りましたが、色々経験できて色々成長しました。みんなありがとうー!
08-19 15:24

RT @tweecha: 皆さんの温かいメッセージで、5年間たくさんの元気をいただきました!いつもありがとうございます!https://t.co/ZbLUtAuVqI
08-19 15:17

RT @tweecha: ついーちゃは バージョン72.3に あがった!プロフィールバナーのがしつせっていを おぼえた!ふぐあいを しゅうせいした!やさしさが 3ポイント あがった!うんのよさが 5ポイント あがった!https://t.co/RubUUiZGC2
08-19 15:17

RT @tweecha: \Tweechaはリリース5周年を迎えました!/いつもご愛用ありがとうございます!フォロー&リツイートと、アプリの感想をツイートでAmazonギフト券をプレゼント!(~8/21)詳細は→ https://t.co/RubUUiZGC2#T
08-19 13:14

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.19 (Sat)

08/18のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @letsplay_yade: Diversity3、無事終了しました!参加してくださったゲストのみなさん、見に来てくださったみなさん、ありがとうございました(*´∀`)「Diversity」という名前が共通認識されつつあるのが大変喜ばしいです🙌 https://t…
08-18 19:48

RT @tweecha: 2012年8月19日に初めてリリースされたTweechaは、2017年8月19日で5周年を迎えます!今でも開発を続けられるのは、リリース当初から現在まで応援してくれた、Tweechaを愛用してくれた皆様のおかげです!いつもありがとうございます!これから…
08-18 13:39

朝マックが恋しくなってきた
08-18 11:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.17 (Thu)

08/16のツイートまとめ

iam_o_sin

@kabochan0611 了解です!返信ありがとうございます!
08-16 00:35

@kabochan0611 おーまいがー!どういう操作が重くなってました?上下スクロールのみ?スクロール時のツイートごとの引っかかりですか?
08-16 00:22

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.16 (Wed)

08/15のツイートまとめ

iam_o_sin

RT @Hisayuki__S: ブログを更新しました。 #はてなブログ #wepli.2 @iam_o_sin『電卓っちゃ』なら%オフや割引がくっそ簡単に計算できるぞ!シンプルだけどおすすめの電卓アプリを紹介するぜ…https://t.co/BUyXU2NNjj http…
08-15 21:41

電卓っちゃが紹介されました!ありがとうございます!電卓っちゃのウリをめちゃくちゃ詳しく解説してくれてます!『電卓っちゃ』なら%オフや割引がくっそ簡単に計算できるぞ!シンプルだけどおすすめの電卓アプリを紹介するぜっ https://t.co/sEOiT1yCLo
08-15 21:09

夏祭り - Whiteberry のベースを練習中。指弾きだとイントロの速さが辛い。
08-15 19:25

@kabochan0611 ツイート最大何件たまりましたか?
08-15 18:47

あかん、わろてまう https://t.co/Om9IYlYLFi
08-15 18:25

近くの公園に行くだけで汗だくやん。辛い。
08-15 17:51

おはようございます!ブランチ食べます。休みなんて全然無いけど今日も楽しく頑張りますー!
08-15 11:57

@vinegerman お疲れ様です!自分もずっと仕事してますw
08-15 11:37

RT @hifumikato: ↓これ、実話です、うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
08-15 10:22

RT @mitahachi: 28連勝中の藤井4段14歳は凄い。だけど同じ14歳でプロになり、授業に出席できない彼の為にノートを届け続けてくれた女の子と結婚し、77歳の今日まで仲良しの加藤ひふみんのリア充ぶりはもっと凄い。
08-15 10:21

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.15 (Tue)

08/14のツイートまとめ

iam_o_sin

@kurotamu15 ありがとうございます!
08-14 23:49

@kurotamu15 そうなのですね!ぜひフィードバックにご要望を投稿いただけましたらうれしいです!
08-14 23:42

@SAKU_87 あーあれか!
08-14 23:42

@yumiji3156 なまえはますとちゃ とかがいいですけど、もう遅いというか、マストドンに興味が無いんですよね(苦笑
08-14 23:42

お盆休みの時期に仕事してる人って貴重な存在なのかなぁ。
08-14 23:41

AndroidのVideoView何だか動作がおかしいのを修正できないので違うやつ使う。
08-14 11:29

@kurotamu15 ツイートの右下に絶対時刻表示しておりますのでご確認ください!また何かございましたら「ヘルプとフィードバック」までお気軽にご連絡くださいませ(サポート窓口が変わりました)。https://t.co/HIRVPHxEpN
08-14 11:28

@0x0__r2a0ik ありがとうございます!これからも対応の検討を続けてまいります!
08-14 11:26

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.14 (Mon)

08/13のツイートまとめ

iam_o_sin

YouTubeから返事来た。「再調査の結果、お客様のアカウントが YouTube 利用規約に違反していないことを確認できました。この結果を受けて、お客様のアカウントの停止を解除いたしました。」なんやってんほんまに。びびった… https://t.co/TxmufWuRYE
08-13 23:05

@yumiji3156 やはり、選択肢はそれしか無いのですねw
08-13 17:27

究極に疲れたので休憩します。
08-13 17:26

@yumiji3156 いいですね。ただ、ツイッターのストリーミングサービスが中継サーバーを建てないといけないとか、サービス自体がなくなるとかアナウンスされてるので、通知機能自体が機能しなくなってしまう未来も来るかもしれません。
08-13 16:46

@ahodori1968 返答が遅くなってすみません。本文消去後にツイートボタンを押してツイート投稿窓を一旦非表示にして再度表示すると初期化されます。ちょっとわかりにくいので調整も検討したいと思います。
08-13 16:43

@kurotamu15 機会があればぜひ使ってみていただければうれしいです!
08-13 16:40

@yumiji3156 要望窓口をフォーラム「ヘルプとフィードバック」に変更していきます。今はしばらく利用していないかもしれませんが、何かございましたらご意見お寄せくださいませ! https://t.co/HIRVPHxEpN
08-13 16:40

@yumiji3156 通知画面で、通知種別ごとに表示非表示のフィルタリングができると良さそうですね。
08-13 16:38

@ssgr また再開していきますー!複数アプリの開発は並行開発はきつそうです。
08-13 16:35

@shimaken2 随分と返信が遅くなり失礼致しました。画面のタイトルタップで一番上に移動できますが、自動で一番上に移動する設定も検討していきます!また何かございましたら「ヘルプとフィードバック」までお気軽にご連絡くださいませ(… https://t.co/XJ0GZn1wAE
08-13 16:32

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:09  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.13 (Sun)

08/12のツイートまとめ

iam_o_sin

@ish_jp ありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します!
08-12 20:53

@bonsai2323 そうなんですよねぇ。結構これ表示されてしまうので、どうにかしてほしいところなんですが、AdMob(広告屋さん)さんも困るのになんで1週間も放置なんだろうと思ってます(苦笑
08-12 20:51

@ish_jp フォーラム投稿ありがとうございました。検討事項が多いため対応できるかどうかをお約束はできませんが、検討を続けていきたいと思います!
08-12 20:50

@nekoga9 @tweecha いつもご苦労様です
08-12 20:34

@hiragitosakura そうですよねぇ。自分は親が関東と関西なので、どちらもなんとなく喋れる体にはなってます。
08-12 20:33

@aru_miku あぁ!いいですね!ぜひ要望をフィードバックに投稿いただけるとうれしいです!https://t.co/wGhogI8EF1
08-12 20:32

@ssgr そうですねぇ。Liteにv71をリリースするとまた荒れると思います。
08-12 20:31

AdMobのバナー広告でバナー表示されずにHTMLタグが表示される問題、AdMobには報告して「すでに技術担当部署に連絡は行っていて、最優先事項として調査をしております」という連絡を8月4日に受けてから1週間たっても直らない。大丈夫かなぁ。
08-12 20:30

@bonsai2323 ご利用ありがとうございます。これ、広告提供会社に問い合わせてるんですが、調査中のようで、数日経ってるのにまだ進捗がない感じです。もう一回問い合わせてみたいと思います!
08-12 20:23

でも押しちゃったら次は一体どんな画面が出るんだろうとかかんがえたら今日もぐっすり寝れそう。
08-12 19:42

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

04:08  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT